楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.49
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.49
  • 食事4.46

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-11 00:38:34

後で確認して気付いたが、キャッスルビューのプランだったにも関わらず、城の見えない側の部屋を用意されていた。チェックインの際に、楽天トラベルでの処理が遅れホテルにまだ届いていないことが原因だったが、残念だった。
もちろん、処理が届いていないにも関わらずスムーズにチェックインを進めてくれた対応は素晴らしかったが、プランと違う部屋はやはりいただけない。

ホテルは松山駅からは少し歩かないといけない場所で、また繁華街からも少し歩かないといけないので、中途半端に不便。松山駅からは路面電車で2駅だが、大きな荷物を持って移動するには乗客も多く、利用するにはためらわれる。タクシーの利用が望ましいだろう。

また、ホテルのロビーや部屋はとても綺麗で、プランと違う部屋だったとはいえ、過ごすには快適だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテルマイステイズ松山 2011-08-13 10:06:44

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しましては、折角ご利用頂いたにも関わらずプランと違うお部屋にご案内してしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事の無き様、フロントスタッフには厳重に注意させて頂きました。
お客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】 ちょ-得プラン
ご利用のお部屋
【シングル〝キャッスルビュー〟】