楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2404件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.46
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.43
  • 食事4.48

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2012-01-29 20:41:48

5泊出張で利用しました。
部屋は17平米で事前に確認していたので、想像どおりの広さ。空調の効きも問題なかったし、激しく乾燥することもなかったです。ただし、日々の部屋のクリーニングの際、簡易湯沸しポットを洗って頂いている様子がなく、残念でした。
また、シャワーを浴びている限り気付かなかったのですが、湯船にお湯を張って周りをよく見たらカビが目につきました。湯船からの目線で見ると、洗面周りもにも。。
朝ごはんですが、いたって普通の和洋バイキング。他の日航系ホテルでは、もっとおいしく流石日航、と感じさせられるものがあったので、今回は物足りなく感じました。
立地面としては松山市駅や大街道からも少し距離があり、歩けない距離ではないですが不便に感じました。
総合すると、お風呂の件を除けばまあ普通な印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテルマイステイズ松山 2012-02-04 13:35:36

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、この度のご宿泊に際しまして、お部屋の清掃状況に関してのご指摘を頂きました。ご不快な思いをされた事と存じます。大変申し訳ございませんでした。
早速、清掃担当者に注意致しました。
また、朝食に関しましても貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
今後はお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】 ちょ-得プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【シングル〝シティビュー〟】