楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2404件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.46
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.43
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1902件中 1781~1800件表示

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月26日 11:24:53

6月11日から2泊予約のRY12111741です。当日は、出来ましたら禁煙でお城の見える部屋を用意して戴けないでしょうか?宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2003年05月27日 10:05:37

ホテルJALシティ松山へご予約を賜り、ありがとうございます。
当日は松山城の見える禁煙ルームをご用意してお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月22日 08:50:36

5月29日にRY12044123_1~2でシングル2部屋予約したものです。
RY12044123_1で予約している1部屋(宿泊者名「や」で始まる方)だけ禁煙ルームを希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2003年05月22日 08:53:58

この度はご予約をいただき、ありがとうございます。
1名様のみ禁煙のお部屋をご用意いたします。
お客様のお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月18日 15:04:00

5月15日の投稿の方へ、言葉は大切ですね、素っ気なく言われると頭に来るのが人間ですが、過剰サービスを期待するのはどうかと思います。宿泊利用ガイドには、タバコは自動販売機1Fでお求めできますと記載されてますよ!!忙しいのであればタバコは吸わない、過剰サービスを望むと料金に跳ね返ります、人は無料では動かない事を理解しないといけないかな?海外ではチップがありますので、多分タバコを配達してくれますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月18日 14:45:22

5月14日利用させて頂きました、旅窓さんからJALホテルが予約できるようになって便利になりました、しかもマイルも付けてもらって、嬉しい限りです。ホテルの設備・サービス内容でこの価格は、値ごろ感もあり、次回も利用いたします、周辺情報ですが、コンビニは徒歩2分でローソン(酒・たばこ)がありますよ、ホテルから松山APまでタクシーで2,000円弱でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2003年05月19日 08:55:53

この度はホテルJALシティ松山をご利用いただき、ありがとうございます。
お客様の次回のご来松の機会をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月15日 00:49:11

比較的新しいホテルのせいか、さすが部屋は清潔で快適でした。
ただし、全体的な印象としては、普通のビジネスホテルです。
フロントの男性の方の対応が事務的でお役所仕事的な印象を受けましたので、試しに「タバコを部屋まで持って来ていただけませんでしょうか」と聞いてみたところ、「そのようなサービスは行っておりません。」と素っ気無い返答が返ってきました。
多少意地悪なことをしてみましたが、素泊まりのビジネスホテルと割り切って考えれば、値段的にも部屋の質感に関してもリーズナブルなホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2003年05月15日 09:05:21

ホテルJALシティ松山をご利用いただき、ありがとうございました。
フロントでの対応がお客様に事務的な印象を与えてしまいましたこと、大変申しわけありませんでした。今回のご指摘を元に、もう一度初心に立ち返って、努めて参ります。
ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月08日 22:56:09

5月5日に1泊で利用しました。部屋は清潔ですごく広く、シングルユースで安いということで泊まるとフロントの対応等にシティホテルなんかと比較してかなり不満が残るケースが多いのですが、さすがJALというべきでしょうか、対応も非常によく大満足で宿泊できました。今度は違うJALシティも使ってみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2003年05月09日 08:56:58

この度はホテルJALシティ松山にご滞在いただきまして、ありがとうございました。
JALシティは、ビジネスエグゼクティブホテルというカテゴリーをコンセプトに全国展開しておりますが、お客様への対応などのソフト面では、シティホテル以上のサービスを提供できますよう、日々努めております。
この度のご滞在がご満足のいくものでありましたのとこと、大変光栄に存じます。
今後も、現在全国10店舗ございますJALシティ共々、お客様のご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月01日 00:31:21

松山での宿泊は最近JALシティ松山さんにしていますが、いつも満足していますので付け加えることはありませんが、駐車場の方々はとても良い方で気持ちよく迎えてくれるので車で行く私は嬉しいかぎりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2003年05月01日 08:42:47

いつもホテルJALシティ松山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
駐車場係を始め、フロント、レストラン、ハウスキーピングなど、スタッフ全員でお客様を気持ちよくお迎えできますよう、これからも努めて参ります。
お客様の次回のご利用をお待ち申し上げております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月25日 16:33:00

私は最近この「旅の窓口」を知り会員になりました。主に出張の際の宿泊先を決めたり、今度家族旅行するならどこにしようか?と一人想像しながら楽しんでいます。その時に参考にするのが「投稿情報」です。
多くのホテル・旅館の「投稿情報」を拝見していますが、「JALシティ」さんが、お客様からの感想に丁寧にお答えされているのを拝見し、とても感銘しました。お客様に対するお心使いが伝わってきました。松山の行く機会がありましたら、是非利用させて頂きたく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2003年04月27日 08:58:17

貴重なご感想のコメントを頂き、大変ありがとうございます。
お客様からの書き込みが良いものであっても、又、残念ながら悪いものであっても、わざわざこの投稿ページにお書き込みをいただいたということは、何らかの形でホテルJALシティ松山に関心を寄せていただいているから、と私共は考えております。ご意見に出来るだけ早くお答えし、そして対処していくことで、ホテルJALシティ松山をご利用頂くお客様に少しでも私共の姿勢をご理解いただけるのではないか、と思い、日々努めております。
今回、お客様に温かいお言葉をいただき、大変嬉しく思いました。松山へお越しになる機会がございましたら、是非、ホテルJALシティ松山にご滞在いただけますよう、お待ち申し上げております。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月11日 19:17:46

今回初めて利用しました。仕事柄これまで多くのホテルを利用しましたが、なかなか素晴らしいホテルでした。
1 ロケ-ションは駅前ではないけれど、JR松山駅、私鉄松山市駅、官庁街、繁華街とも近く便利である。
2 オ-プンして3年と新しく、清潔。部屋はシングルを利用したが、浴槽も広くトイレもウォシュレット等満足しました。ベッド、空調も良かったです。
3 勿論フロントも非常に気持ちのいい対応で満足いたしました。
気持ちよく過ごさせていただきありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2003年04月14日 09:00:26

ホテルJALシティ松山にご宿泊を賜り、ありがとうございました。
お客様に気持ちよくお過ごしいただけましたとのこと、私共も光栄に存じます。今後も、清潔・安全に努め、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同更に励んで参ります。
次回のご滞在の機会をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月03日 23:49:34

部屋の雰囲気、広さ、清潔さ共に満足のいくものでした。価格も安く私としては松山での宿泊はここに決定です!今月また松山に行きますので泊まろうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2003年04月04日 17:39:20

この度はホテルJALシティ松山をご利用いただき、ありがとうございます。
私共でのご滞在が満足のいくものであったとのこと、大変光栄に存じます。
次回のお客様のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月24日 14:41:14

いつもパックツアーか、航空会社経由での利用しかなかったのですが、初めて「旅窓」経由で利用しました。

部屋のリクエスト通り、禁煙の松山城側の部屋で夜景がとてもきれいでした。ただ、交通量の多い通りに面しているため、多少騒音が気になりました。いつも松山駅側の部屋を利用しているので、余計に感じたのかもしれません。松山駅側はとても静かです。

以前、通りの向かいにあったコンビニが無くなり、「南堀端駅のポプラまで行かないとコンビには無いです。」と言われた時に、立地の不便さを感じたのですが、すぐ近くにコンビにができたので、それも感じなくなりました。
これからも松山を訪れる際は、利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2003年03月25日 13:54:16

ホテルJALシティ松山をご愛顧いただき、ありがとうございます。
松山城側の客室は、全室に防音対策として二重サッシを取り付けておりますが、ご指摘いただきましたとおり、ホテルは国道に面しておりますので、交通量の多い時間帯には多少の騒音も発生しております。お部屋に余裕のある場合は、チェックインされた後でもお部屋を替わることが可能でございますので、気になる場合はフロントまでお申し付けくださいませ。
お客様の次回のご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月23日 09:00:17

オープン当初、一度利用したことがありましたが、
それから、松山市内、道後、様々なホテルや旅館を利用し、
また、此方にお世話になりました。
立地面で私には少々不便があったものの、
女性1人で泊まるのに、お部屋は十分な広さですし、
設備面でもゆっくりと滞在できます。
フロントを初め、ホテルマンの方の対応もてきぱきと爽やかで、
松山での滞在はこちらが一番!と実感いたしました。
ただ、私にはエアコンの加湿機能は
あまり感じられませんでしたので、喉が弱い者のためにも
加湿器の貸し出しを検討して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2003年03月24日 14:12:02

二度目のご利用、誠にありがとうございました。
私共は全客室に加湿機能のついたエアコンを装備しておりますが、フロントにお申し付けいただきましたら、別に加湿器の貸し出しも行っております。次回ご来松の機会がございましたら、是非お申し付けくださいませ。
ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月22日 01:25:01

15日から1泊しました。禁煙ルーム・松山城側のリクエスト通りの部屋で夜景がとてもきれいでした。コンビニも近くにありますし、路面電車の西堀端駅も目の前で、非常に便利でした。
朝食は1280円のバイキングでしたが、割と種類は多かったように思います。「オレンジジュース」ではなく、「ポンジュース」だったのが愛媛県らしいなと印象に残っています。
ちなみに、松山空港からはリムジンバスならJR松山駅で下車して徒歩で移動するのでしょうが、松山空港からJR松山駅経由の路線バスにて愛媛新聞社前で降りるとホテルへはすぐつきます。料金は400円で、所要時間は20分強でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2003年03月24日 14:18:23

この度は、ホテルJALシティ松山にご滞在いただき、ありがとうございました。
私共では、ご宿泊のお客様にできるだけ松山らしい、地元の食材をご紹介できるよう、努めております。ポンジュースを始めとして、夏は五色そうめんなどをご用意することもあります。また、メニューの品数の多さにも力を入れております。
今回は、空港からのアクセスについてのご説明を賜りありがとうございます。お客様の又のご利用の機会をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月19日 13:50:14

出来ましたら、禁煙ルーム・松山城側をお願い致します。
わがままを言って申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
予約番号:RY10963270

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2003年03月19日 19:20:55

お問い合わせをいただきまして、ありがとうございます。
ご希望通り、松山城側の禁煙ルームをご用意いたします。お気をつけてお越しくださいませ。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月19日 00:18:55

RY10956660で予約しました。出来れば禁煙で眺めの良いお部屋が希望です。よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2003年03月19日 09:01:41

この度はご予約を賜り、ありがとうございます。
当日は、お城を眺めていただける禁煙ルームをご用意してお客様のお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月17日 15:36:34

予約番号RY10908703_1、_2で3月20日から2泊予約しており車で行こうと思っているのですが、昼間も車をそちらに預けておくと料金はどのようになるのでしょうか?それからお堀端で禁煙のお部屋を用意して戴けるとの事有難うございます。もし禁煙フロアが決まってないのなら、2部屋ともなるべく上の階をお願いします。色々と要求が多くて申し訳ありません。宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2003年03月18日 09:28:46

お問い合わせ、ありがとうございます。
ご宿泊のお客様の駐車料金につきましては、チェックイン時間の14時から、翌朝の11時までは、600円となっております。それ以前、またはそれ以降に駐車される場合は1時間200円を申し受けております。ホテル裏手の駐車場に係員が常駐しておりますので、その旨をお伝えいただけましたら、ご案内させていただきます。
また、当日はできる限り上層階をご用意させていただきます。お気をつけてお越しくださいませ。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月17日 00:50:28

息子の受験について行ったのですが、とても過ごしやすいホテルでありがたかったです。目の前にお堀とお城という絶好のロケーションで、朝は朝日がさして気持ちのいいお部屋でした。エアコンも加湿機能があるのか喉が乾くこともなく快適でした。レンタカーを借りて行ったので駐車場が心配でしたが、係の方がとても親切で不安な気持ちを払拭してくれました。どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2003年03月17日 10:21:46

ご受験、お疲れさまでございました。
お客様にご指摘いただけました通り、私共の客室のエアコンには、加湿機能がついているだけでなく、客室ごとに、ご自由に暖房・冷房、温度設定をしていただくことができます。
今後も、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めてまいります。
この度のご滞在、ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月16日 21:29:04

本日予約番号RY10908703_1と_2、二部屋予約致しました。出来ましたら禁煙でお城の見える部屋を用意して戴けないでしょうか?宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2003年03月17日 10:15:35

この度はご予約をいただき、ありがとうございます。
ご希望通り、2部屋ともにお堀端に面した禁煙ルームをご用意してお待ちしております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月16日 18:17:43

3月15日より1泊しました。リクエストどおり松山城側の部屋で快適に過ごせました。
ロケーションも路面電車の駅の目の前で観光するのにもとても便利でした。また、部屋の冷蔵庫の料金も水、ウーロン茶など180円と良心的な価格で嬉しかったです。東京ではビジネスホテルでさえ倍ぐらいの料金を平気でつけてますので。
朝食も味も良く、種類も豊富でおいしくいただけました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2003年03月17日 10:09:19

快適にお過ごしいただけましとのこと、ありがとうございます。
今後も、お客様に館内の施設や設備を有意義にお使いいただくために、冷蔵庫内の品揃えや料金、又朝食ブッフェのメニュー等についても研鑚を積んで参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月16日 14:29:34

RY10353239とRY10352880にて予約しました。誤って1泊ずつ予約しましたが連泊ですのでよろしくお願いします。
希望ですが眺望のよいお部屋が用意できましたらお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2003年03月17日 10:14:05

お問い合わせありがとうございます。
ツインルーム、ダブルルームの客室は、全室松山城に面しております。堀端の桜のつぼみも開きかけておりますし、当日が良いお天気でありますことを祈りながら、お客様のお越しをお待ち申し上げております。

1902件中 1781~1800件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ