楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2404件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.46
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.43
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1902件中 1841~1860件表示

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月02日 08:45:23

きれいなホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年09月02日 09:46:50

私共は先月8月で開業2周年を迎えましたが、お客様にゆっくりと、快適にお過ごしいただけますよう、今後もより一層、清潔と安全を心がけ努めて参ります。
またのご滞在をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月01日 22:27:19

8月29日に宿泊させていただきました。1人でホテルに泊まるのは2回目で、前回泊まったホテルが狭くて古いホテルだったので、今回は新しいホテルに泊まりたいと思って選びました。1人でホテルに泊まるのは恐怖なのですが、とてもきれいなホテルで、落ち着きがあり、怖いという気持ちにならなっかたです。道後温泉に入った後にとてもいい気分になったのですが、その気分が朝まで続いていました。大満足です。もし松山に行くことがあれば、また泊まりたいと思うようなホテルでした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年09月02日 09:45:06

この度はご滞在いただき、ありがとうございました。快適にお過ごしいただけましたとのこと、大変光栄に存じます。
次回のご来松の機会を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月31日 21:26:15

出張の関係で8月28日から2泊させて頂いた者です。
出張先からの帰りのバスの路線・時刻が分からず尋ねたところ、親切に対応していただきありがとうございました。お部屋の雰囲気も落ち着いていて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年09月02日 09:49:29

お仕事でのご滞在、お疲れさまでございました。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。
ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月29日 23:10:30

近くで研修があったので利用させてもらいました。
夕食は、一人でレストランで食事をするのもきがすすまなかったのでピザを配達してもらいました。きちんと箱に入れて配達して下さったのですが、できたてなので湿気でピザのぱりぱり感がなくて残念でした。シーフードたっぷりのおいしいピザだったのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年08月30日 08:48:48

今回はご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
お客様に頂戴した貴重なご意見を元に、ピッツァデリバリーのより良いオーペレ-ションの方法を検討して参りたいと思います。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月25日 00:45:05

RY07389424で今月頭頃宿泊させて頂いたものです。
込み合っている時期にも関わらず、希望通り上層階をご準備下さいまして有難うございました。私はたいがい車で5時間かけて松山入りをしていますのでそちらに着いた頃にはいつももうヘトヘトです。でもJALシティさんの部屋の雰囲気がとても良いので本当に癒されてゆっくりできます。また伺いますのでヨロシク。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年08月26日 08:49:10

この度のご滞在、誠にありがとうございました。
私共は、出来るだけお客様に心地よくお過ごしいただきたいとのコンセプトから、カーペットや壁紙などの色合いを3種類、フロア毎に分けております。
またのご滞在の機会をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月19日 23:18:58

JALシティホテル1泊でしたが、出来て2年目ということもあり、
よかったです。ただ、おなじツインだったのですがちょっと部屋の広さが違っていました。それとTVリモコンを子供が間違って操作して
しまい、有料Chの料金がかかってしまいました。親が風呂に入っている間の出来事のようで、大失敗でした。子供は、次々とChボタンを
押してしまった用です。payボタンでなく、defaultでは
No選択で2ステップで課金了承になるようになっていると、子供は
通常順番にキーを押していきますから、課金了承にならないのでは
と、思います。どこのホテルでも同様ですが。東側のへやは、
8月1213ころの花火のときには最高のロケーションとなります。
この時期の予約は要チェックですよ>ALL
坊ちゃん列車(市電特別列車)に乗るときは、JR松山駅か市駅まで
移動しなければなりませんが、市駅の方がやや遠いのでご注意。歩いていける距離ですが。観光シーズンは満員で乗れないこともあります。
市駅での方向転換は見ものですよ。以上地元離れて30年、より。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年08月20日 08:50:42

ご滞在いただき、誠にありがとうございます。
私共ホテルJALシティ松山は、この8月で開業2周年を迎えます。今後も、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力して参ります。ホテルJALシティ松山への変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月18日 10:50:29

予約番号RY07560922_1~2で予約させていただいたものです。
親しい女友達数人で集まる際に利用させていただこうと思っております。よろしくお願い致します。
ほとんどが四国外から来る友人ですので、できましたら松山城が見えるお部屋をご用意頂けたら幸いです。
また、ツインルームを2部屋だけ予約しておりますが、今後人数が増えることも考えられます。
予約後、部屋数を増やすことは可能でしょうか。もしくはその部屋にエキストラベッドを入れていただくことはできますか?
いろいろとお聞きして申し訳ありません。
宿泊する日を非常に楽しみにしております。よろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年08月19日 09:23:50

この度はご予約を賜りありがとうございます。
ツインルームとダブルルームは、全て松山城側のお部屋をご用意しております。
ツインルームのお部屋にはエキストラベッドをお入れすることができますので、人数がご変更になった場合は、恐れ入りますが、直接ホテルまでお電話くださいませ。
皆さまのご滞在をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月16日 00:22:42

今年、シングルで計3泊しました。いずれも、松山城側でない部屋でした。シングルの場合は、松山城側とは反対の部屋になるのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年08月16日 08:56:53

お問合わせありがとうございます。
シングルルームにも、松山城側のお部屋はございますが、旅の窓口様からのご予約に関しては、特別な割引料金をご用意しておりますので、原則としてお部屋のタイプは私共にお任せいただいております。お部屋に余裕のある場合はできるだけご希望に添うようにはさせていただきますが、お部屋タイプをご指定になりたい場合は、ホテル独自のホームページのオンライン割引予約をご利用くださいませ。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月14日 13:37:42

先週5日、予約番号RY07174253で宿泊させて頂きました。部屋は予約した部屋以上にアップグレードしていただき、1泊でしたが快適なホテルライフを楽しむことが出来ました。駐車場の入出庫から、フロントで道を訪ねたときのご回答まで、実によく対応していただきました。ホテルで働く多くの皆さんが行き届いているように感じました。初めての四国旅行でしたがいい思い出となりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年08月14日 18:47:12

この度のご滞在、誠にありがとうございました。又、大変ありがたいお言葉を頂戴し、
スタッフ一同、心から喜んでおります。
今後も、お客様により快適にお過ごしいただき、松山での旅がよい思い出となりますよう、
より一層努めて参ります。お客様のまたのご来松の機会をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月05日 01:14:41

予約番号:RY07389424で先程予約させて頂いた者です。
7/15宿泊時の同等の部屋を希望したいのですが。車は3ナンバーですので立駐には入らないと思います。連泊ではないのですがお願いできませんでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年08月05日 09:01:16

7月に引き続き、ご予約をいただきありがとうございます。前回は、シングルのお部屋がふさがっておりましたので、ダブルのお部屋をご案内させていただきました。
当日は満室の状況ですので、ご用意するお部屋につきましては、前回と同じタイプのお部屋へのグレードアップはお約束できかねます。どうぞご了承くださいませ。
尚、お車は3ナンバーでも車種により立体駐車場に入るのですが、入らない場合でも契約駐車場を係がご案内いたします。駐車台数は充分確保しておりますので、ご予約等は承っておりません。当日はお気をつけてお越しくださいませ。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月04日 11:22:10

松山城が見える部屋だたので景色がよくて気持ちがよかった。朝食バイキングは価格の割に内容が乏しいのでは?今回特に時間的なものなのか料理の補充がほとんどなくてさみしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年08月05日 08:48:48

今回のご宿泊、誠にありがとうございました。
私共では、ご朝食に和洋のバラエティを取り揃え、出来るだけたくさんの品数をご用意しておりますが、ご指摘の通り、時間帯により、補充が充分に出来なかったり売り切れてしまうケースがございます。今後は、このようなことのないよう、オペレーションを検討して参ります。
ご指摘をいただきありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月28日 20:06:48

仕事でよく利用するのですが、今回は浴室のにおいが気になりました。
夏場だからでしょうか?また、チェックアウト時のフロントの方が不親切、無愛想で朝から不愉快な気分になりました。最も忙しい時なのかもしれませんが ホテルの顔なのですから・・・。今後の利用を考えてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年07月29日 08:53:01

平素はご利用を賜りありがとうございます。
今回のご出発時には、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。フロントだけでなく、スタッフ全員で初心に立ちかえり、ご滞在の皆さまに気持ちよく、快適にお過ごしいただけますよう、さらに努めて参ります。
また、浴室に関しましても、ご指摘いただいた点をもとに、客室全体のチェックを重ねて参ります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月27日 14:40:58

先週、4泊させていただきました。今回はいつものデスクワークと違い
汗をかく仕事でしたので、広い部屋、ゆったりしたお風呂、静かなエアコン等全て大満足でした。また、本来のチェックイン時間より早く着いてしまいましたのでお電話しましたころ、とても気持良く応対いただきました。ただ、最後の晩は他の部屋の大騒ぎが気になりましたが、お客は選べませんからね。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年07月28日 17:38:42

この度の長期のご滞在、誠にありがとうございました。今後も、施設、サービス供にお客様に快適にお過ごしいただけますよう勤めて参ります。次回のご滞在の機会を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月27日 01:39:49

RY07264493にて8月11日(日)にシングルルームを
予約している者です。出張の際にはその土地にある有名ホテル
に泊まって寛ぐのが一種の趣味のようになっています!(笑)
今回も貴ホテルの他に候補がありましたが、貴ホテルの評価の
高さが決め手になり予約させていただきました。
出来れば高層階で松山城が見え、広めの部屋を確保して頂ければ
幸いです。宜しくお願い申し上げます。
尚、当方JMBのメンバーです。楽しみにしていますね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年07月27日 09:01:51

お問合わせありがとうございいます。
私共は、お客様にゆったりとお寛ぎいただくだめに、お部屋の広さを充分に確保し、ベッドのサイズにおきましても、全てのシングルルームにセミダブルサイズをご用意しております。
当日は可能な限り上層階の松山城を眺めていただけるお部屋をご用意してお待ちいたしております。
尚、今回のご予約は特別料金のため、マイレージバンク加算の対象外となりますのでどうぞ
ご了承くださいませ。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月21日 22:54:17

先ほど、予約番号RY07174253で予約させていただきました。2歳の幼児がおりますが、ベッドが壁沿いで添い寝ができる部屋といったお願いできますでしょうか。また上層階をお願いできればありがたく、よろしくお願い申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年07月23日 08:54:17

この度は、ご予約をいただきありがとうございます。
ツインのお部屋は、ベッドのひとつが壁沿いにございますので、ご安心くださいませ。
できるだけ上層階のお部屋をご用意してお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月18日 23:06:52

ただいま予約番号:RY07140708で
ツイン一室を予約させて頂いたものです。
松山はよく知っているのですが、この度
久しぶりに松山に行くことになり一番見晴らしの良さそうな
JALCityさんに泊まりたいと思っています。
大の城好きですので、何卒松山城のよく見える高層階の部屋を
お願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年07月19日 08:45:42

お問合わせをいただき、ありがとうございます。ツインのお部屋とダブルのお部屋からは、全て松山城を眺めていただけるのですが、できるだけ高層階で、松山城に近いお部屋をご用意させていただきます。
ご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月17日 22:13:30

予約番号:RY07031129で先日宿泊させて頂きました。部屋希望を事前にさせて頂いたのですが、思った以上の部屋をご準備頂き本当に有難うございました。感激しました。駐車場の係りの方も親切で、長距離運転のあとのちょっとした気遣いが本当に心に染み入りました。今度は是非連泊でご厄介になりたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年07月18日 08:36:07

この度のご滞在、誠にありがとうございました。お部屋に余裕のある場合は、出来る限り
美しく松山城とその緑深い堀端を眺めていただけるお部屋をご用意しております。
またのご滞在を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月17日 17:19:53

初めて利用したのですが、フロントの方の対応、ホテルの雰囲気
朝出発の時にすれ違った部屋を清掃される方の挨拶まで
とても感じが良かったです。12Fの高層階で眺めも良くて
とても気持ちの良い時間を過ごす事ができました。
今回は仕事での宿泊でしたが、旅行で松山へ行く時にも利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年07月18日 08:33:51

温かいお言葉をいただき、スタッフ一同、大変喜んでおります。今後も、お客様が快適にご滞在いただけますよう、努めて参ります。
次回のご来松をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年07月11日 23:09:38

予約番号:RY07031129です。初めて宿泊させて頂きますが、私のルームタイプでは松山城が見れる上層階の部屋の希望は無理でしょうか?喫煙で結構なのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年07月15日 09:42:04

この度のご予約ありがとうございます。
お部屋は上層階の松山城を眺められるお部屋を
ご用意しております。
台風の影響で天候が不安定になっております。
お気をつけてお越しくださいませ。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2002年05月29日 00:36:46

予約番号RY06398848です。近隣のライバルホテルと比較してそちらに宿泊させていただく事にしました。出来るだけ景色の良いエレベーター等から離れた静かな部屋を希望します。何とぞ宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2002年05月29日 20:00:33

お問合わせありがとうございます。ツインのお部屋からは全て松山城を眺めていただけますが国道に面したお部屋になります。可能な限り高層階でお部屋をご用意させていただきます。
ご来館をお待ち申し上げております。

1902件中 1841~1860件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ