楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2411件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.46
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.43
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

703件中 681~700件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月25日 10:27:38

設備はやや古いですが、お部屋の広さ、質感は他のマイステイズさんとは異なる印象でした。
景色がよく満足できました。
リムジンバスのバス停まで1分、松山市駅までも徒歩圏内で便利だと思います。
朝食は松山の名物がよく伝わる内容でおいしくいただきました。
館内のエレベータは、2機あるにもかかわらず、動きが遅く、毎回待つこと、エントランスの自動ドアの反応が悪かったです、これらについては、改善いただけるとよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルマイステイズ松山 2023年07月31日 13:17:25

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご多用の中、貴重なご意見をいただきましたことにお礼申し上げます。

お部屋、景観並びにご朝食と多岐にわたりご滞在中ご満喫いただきましたこと大変嬉しく存じます。
お客様からのお言葉は私どもスタッフの励みにもなりますので引き続き精進して参る所在でございます。
しかしながらエレベーターや自動ドア等につきましてご不便をお掛けし申し訳ございません。こちらに関しましては状況を確認いたしましてご対応させていただきます。

次回また松山にお越しの際は当館をご利用いただけますと幸甚でございます。

ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
泊まれば貯まる!うれしいポイント10%プラン/朝食付★
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードクイーン キャッスルビュー】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月19日 07:31:42

スリッパが使い捨てでなかった。特にコロナ予防のためにも改善していただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルマイステイズ松山 2022年08月19日 15:57:41

この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様から頂いた貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。

ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
地球にやさしく、お得にステイ★ 連泊エコプラン【通常プランより20%OFF/客室清掃なし/素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインキャッスルビュー】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月19日 22:05:54

電話対応すごく良くて、ワガママな対応も聞いていただけて素敵なホテルマンさんだったので予約させて頂きましたが
ケトルのにおいが異常でそれだけが残念でした(´∩ω∩`)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルマイステイズ松山 2022年07月24日 20:34:09

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

スタッフ対応についてお褒めのお言葉ありがとうございます。
しかしながら、お部屋の設備の状態が整っていなかった点に関しまして、心よりお詫び申し上げます。

今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。

ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
★楽天ポイント10倍★「得旅」エントリー必須!直前割【ショートSTAY/素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインキャッスルビュー】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月06日 12:55:58

一週間の滞在でしたが、館内にコインランドリーやレンジがあったので、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテルマイステイズ松山 2022年02月06日 19:27:13

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

お客様にご滞在をご満喫していただけたことを、大変嬉しく思います。
全部屋空気清浄機設置やお客様のお言葉にございますとおりの館内設備など、長期ご滞在のお客様にも快適にお過ごしいただけるよう工夫をしております。

お客様からのお褒めの言葉が、私どもの励みになります。
お客様とまたお会いできる日をお待ちしております。

ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
★楽天ポイント10倍★「得旅」エントリー必須!ウィークリープラン【素泊まり】7泊以上でお得にステイ!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

設備・アメニティ2

hss439さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

hss439さん [40代/男性] 2021年11月08日 14:19:37

多少の不便さもなんのその、滞在地の基地として素晴らしいコスパだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルマイステイズ松山 2021年11月11日 13:36:57

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

お客様にご滞在をご満喫していただけたことを、大変嬉しく思います。
清掃なし・早割など、お客様のご滞在の目的に合わせてお選び頂けるよう、様々なプランをご準備しております。
ぜひまた松山にお越しの際は、当館のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。

お客様と再びお会いできる日をお待ちしております。

ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【最大39時間滞在】チェックイン日7時イン~チェックアウト日22時アウト/素泊まり
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月25日 13:10:59

部屋もバスルームも綺麗でしたが、加湿器の水切れでタンクを空けたらカビが付いていて残念でした。朝食はコロナ対策でビュッフェスタイルではありませんでしたが、プレートに多種類で大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ホテルマイステイズ松山 2020年03月26日 09:55:53

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
加湿器の件でご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また加湿器に関しましても日々のチェックを強化し同じ事の無い様に注意いたします。
ご朝食ご満足いただけたご様子で嬉しく思います。
また、次回ご来館の際、ビュッフェスタイルもお楽しみ頂けましたら幸いでございます。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口 忠勝

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツインA キャッスルビュー】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月30日 07:48:47

●空港からリムジンバスに乗り、愛媛新聞社前で降りてすぐで便利。また西堀端駅のすぐ前で市内の移動も便利。
●フロントで「実習中」と名札に書かれた若い女性が対応してくださいましたが、笑顔でホスピタリティ溢れる対応で気持ちいい。道案内などは若干不慣れな点もあるものの将来楽しみな人材。
●シャワーカーテンが、若干ではあるものの少し匂いが気になった。空気清浄加湿器の水のタンク部分に大量のカビ。フロントに連絡すると空気清浄加湿器ごと交換してくださり、その対応も同じ新人さんでとても丁寧で好感が持てる。
●朝食ブッフェの鯛めしが美味しい。それ以外は普通の和洋バリエーション。ランチもレストランで食べたが、これは可もなく不可もなく。
●女性としては、エレベーターが入口すぐにあり、フロントから全く見えない位置にあり、宿泊客でなくとも客室フロアに上がってこれることに不安を覚えた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルマイステイズ松山 2019年07月03日 19:40:27

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

空気清浄機やシャワーカーテンにつきましては、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。今後清掃、チェックをさらに強化しお客様により快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。

またフロント対応についてお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思うと同時にとても励みになります。今後もお客様にお喜び頂けるよう精進して参ります。

貴重なご意見をいただき、あらためてお礼申し上げるとともに、松山周辺にお越しの際は、当ホテルへのご宿泊をご検討いただければ幸いです。

お客様とまたお会いできる日をお待ちしています。

ホテルマイステイズ松山 松田 絵奈海 

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
ご利用のお部屋
【リニューアル【禁煙】コンフォートダブル シティビュー】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月12日 19:30:46

とにかく広い部屋。
ただ広いだけで、もったいないような気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年12月
ホテルマイステイズ松山 2018年02月12日 22:03:53

この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

お部屋の広さに関しまして貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。客室内でお寛ぎされる際に何かしらのご不便ををお掛けしたこと誠に申し訳ございません。今後客室の広いお部屋のアレンジの参考にさせていただきます。

この度はご宿泊とお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ松山 松田 修平

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロイヤルスイート】

設備・アメニティ2

アール2007さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

アール2007さん [40代/男性] 2018年02月10日 11:53:36

JR松山駅から徒歩圏内で空港からのリムジンバスは新聞社前で下車すると目の前で好立地。目の前に市電の駅があるのも道後温泉に160円でいける。
バイキング形式の朝食は他のホテルよりもメニュー豊富で久しぶりのグッドな朝食。
浴室は綺麗ですがまぁ普通かな。
今時は空気清浄機や加湿器があるけど,ないのが残念。朝起きたら喉がカラカラでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテルマイステイズ松山 2018年02月12日 20:51:44

この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

概ねご満足のゆくご滞在となったご様子でスタッフ一同嬉しく拝読させて頂きました。

しかしながら客室が乾燥していたという事でお客様にご迷惑お掛けし、誠に申し訳ございませんでした。空気清浄機、加湿器は数に限りはございますが貸し出しを行っておりますので次回ご宿泊予約時にお申し付け下さい。現在、空気清浄機、加湿器の完全配備も検討させていただいております。

この度はご宿泊とお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ホテルマイステイズ松山 松田 修平

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月19日 22:43:01

ホテルエントランスにレストランで提供しているカレーの作り方が紹介されていて、
そのカレーが食べたいと思っていたところ、
朝食にその牛すじを使ったカレーがありました。
とても美味しかったです。ごちそうさまでした。
一つ残念だったのは部屋に用意されていた寝間着ですが
もう少し大きいサイズにしてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ホテルマイステイズ松山 2017年02月22日 09:35:16

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用賜り誠に有難うございました。
お客様には大変貴重なご意見を頂戴致しました。
今後のサービス見直しの際、参考とさせて頂きたく思います。
私どもでは、ご宿泊頂きました皆様より頂戴するご意見ご指摘は、日々のサービス改善に何よりも
重要な指針とさせていただいており大変ありがたく存じております。今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適なご滞在のお手伝いができますよう、より一層サービスの向上に努めてりますので、次回ご利用の際もホテルJALシティ松山をご指名頂けましたら幸甚に存じます。
ホテルJALシティ松山 宿泊グループ

ご利用の宿泊プラン
【禁煙Jフロアルーム確約】2016年6月リニューアル!アメニティも充実★<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【Jフロア】スーペリアツイン 禁煙】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月05日 16:47:56

いつも利用しています。
悪く無いのですか、女性宿泊客も多いホテルだと思います。
アメニティサービスをもっと充実出来れば満足度があがります。
正直こだわって使いたいヘアー&メイクアイテムはあるけど荷物を増やしたくない。という本音も有り…レンタルや無料サービスなどあるホテルなら女性はリピーターになります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年10月
ホテルマイステイズ松山 2014年10月06日 11:13:08

ご投稿ありがとうございます。
この度のご宿泊に際しましては、概ねご満足いただけこと、心より嬉しく存じております。
また女性のお客様としての大変貴重なご提案を頂戴いたしまして、今後のプラン作成の参考にさせていただきます。まだまだ至らない点も多々ございますが、今後より一層のサ-ビスの向上に努力をしてまいります。
また松山にお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ、お会いできます日を楽しみにお待ちしております。
ホテルJALシテイ松山

ご利用の宿泊プラン
【短縮割引*朝食付き*】20時イン&翌朝9時アウト★ステイ時間短めがお得!
ご利用のお部屋
【【喫煙ツインルーム(1~2名利用)】】

設備・アメニティ2

m-noriyuさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

m-noriyuさん [60代/男性] 2014年06月19日 22:24:22

窓からのお堀の景色が爽やかでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ホテルマイステイズ松山 2014年07月14日 16:38:49

ご投稿ありがとうございます。
お城側からのお堀の景観四季折々お楽しみ頂けます、また次回お越しに際にもぜひお立ち寄りくださいませお会いできます日を楽しみにお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】 ちょー得プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【ダブル ■ 2名】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月20日 17:05:06

セフティボックスが部屋に備えつけてなく、不便だった。(フロント)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテルマイステイズ松山 2011年02月25日 13:48:23

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊に際しましては、貴重品のお預かりに関してのご意見を頂戴致しました。
私共では貴重品に関してはフロントのセーフティボックスにてお預かりさせて頂いておりますが、今後の検討課題とさせて頂きます。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
今後もお客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 28】 28日前 早期割引プラン 朝食付
ご利用のお部屋
【シングル〝キャッスルビュー〟】

設備・アメニティ2

L&Aさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

L&Aさん [30代/女性] 2010年09月12日 14:29:05

コンセントが少ないのと女性向けのアメニティや心配りは特別感じなかった。男性から見ると良かったのではないでしょうか

【ご利用の宿泊プラン】
【J-SAVER】 ちょ-得プラン
ダブル ■ 2名

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルマイステイズ松山 2010年09月14日 09:45:26

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
現在、アメニティが充実したプランなど、女性のお客様にもご満足頂ける様なご宿泊プランを検討中でございます。
またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】 ちょ-得プラン
ご利用のお部屋
【ダブル ■ 2名】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月06日 21:31:00

部屋は広くてきれいでよかったです。
ただアメニティ付きプランなので基礎化粧品類を持って行かなかったら、
アメニティは、シャンプー、コンディショナー、バス&シャワージェル、ボディローション、石鹸だけで、コンビニに買いに走ることとなりました。
しかも、コンビニが近くにない(^^;;
アメニティの内容まで公開されてたらよかったのに、と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルマイステイズ松山 2009年09月09日 19:40:56

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大変貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。今後の参考とさせていただきます。申し訳ございませんでした。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
嬉しい☆フェラガモアメニティプラン★朝食付★
ご利用のお部屋
【◆シングル/4-12F/17平米◆】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月01日 18:45:47

とてもきれいで対応も気持ちよかった。場所が少々中途半端ですが、不便ではなかった。残念なのは、アメニティ(シャンプー)がきれたまま、前客の設定したと思われる時計のアラームがそのまま(朝、鳴った)だったこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルマイステイズ松山 2009年09月05日 14:07:43

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
シャンプーとアラームの件、大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。今後このようなことのないよう、確認をしてまいります。ご連絡いただきましてありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
毎日室数限定!ちょ-得プラン☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【◆シングル/4-12F/17平米◆】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月08日 14:31:55

お世話になりました。松山到着が遅い時間だったため、館内での食事は出来ませんでしたが、次回の楽しみにしておきましょう。朝食レストランはテナントでしょうか、もう少し工夫が必要と思いました。部屋に関しては窓が開くのはよかったのですが、暖房便座でなかったことは少しがっかり。また、テレビもアナログで残念。ベッドはスプレッド一体型の上掛けであり、好みの分かれるところ。マット自体もそろそろお疲れのようです。細かい、またうるさいことを書きましたが、フロントで対応してくださった方はすばらしいホテルパーソンと思いました。チェックインとアウトのやり取りだけでしたがJALシティの印象をよくしてくれました。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテルマイステイズ松山 2009年07月09日 20:03:28

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいくつか頂戴しましてありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。お褒めのお言葉もありがたく頂戴いたしました。またご利用いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
JALカード(CLUB-A)会員用優待料金シングル
ご利用のお部屋
【◇シングル◇】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月24日 00:25:28

初めての松山、そして初めてのJALシティ滞在でした。全体的に満足です。ただ、綿棒は欲しいアイテムでした。それから、チェックインのときに伺った枕の数、2つあるとのことでしたが予想していたとおり1つでした。お願いして持ってきていただきましたが。

【ご利用の宿泊プラン】
日、月限定☆お得日プラン☆朝食付☆
◆シングル/4-12F/17平米◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルマイステイズ松山 2009年06月24日 18:17:29

この度は、ホテルJALシティ松山をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。枕の件、大変失礼致しました。申し訳ございません。お部屋タイプによって枕が1つのお部屋と枕が2つのお部屋がございます。誤ったご案内をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また松山へお越しの際は、ホテルJALシティ松山をご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
日、月限定☆お得日プラン☆朝食付☆
ご利用のお部屋
【◆シングル/4-12F/17平米◆】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月24日 16:11:03

鯛めしの食べ比べができる朝食には満足しましたが、部屋のコンセントが少なくて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルマイステイズ松山 2023年04月28日 15:33:27

この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご朝食に関しましてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく拝読いたしました。

当館のご朝食は南予の鯛めしと中予の炊き込みの鯛めしを食べ比べ頂けるほか、じゃこ天・しらす・芋炊きなどの愛媛の郷土料理を多くお召し上がりいただけます為、多くのお客様より好評を頂いております。

しかしながら、お部屋のコンセントにつきましてご不便をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。

フロントにて延長コードの貸し出しを行っておりますがご案内が不足おり大変失礼いたしました。

今後もお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいりますので、また機会がございましたら当館をご利用いただけましたら幸いでございます。

ホテルマイステイズ松山 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】愛媛の中予と南予の鯛飯を食べ比べできる、朝食ビュッフェ付プラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル キャッスルビュー】

設備・アメニティ1

ゆきんこ4258さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

ゆきんこ4258さん [40代/女性] 2023年01月23日 17:27:08

立地場所はとても良かったです。
大人2人高学年の子供1人で泊まりましたが、アメニティが子供分が全くなく大変困りました。
チェックイン時のフロントのスタッフの方の対応が怒ってる??って感じのオーラで少し怖かったです。
笑顔で出迎えてほしかったです。
朝食はとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテルマイステイズ松山 2023年01月24日 15:59:36

この度はご家族旅行に当ホテルご利用賜り誠にありがとうございます
また、立地やご朝食にご満足いただけましたこと重ねて御礼申し上げます
然し乍ら、チェックイン時でのご対応不足、お部屋ご手配不備とご不便おかけいたしましたことお詫び申しあげます
お子様のご入用分も清掃スタッフと連携にて手配及びチェックイン時でのお声がけでのご対応にて指導しておりましたが、再度、スタッフ全員に注意喚起し、お客様にご不便お掛けしないよう取り組まさせていただきます
改めまして、ご多用の中、サービス改善にあたってのご意見頂戴し、ありがとうございます
お客様により一層ご満足いただけるサービスをお届けできるよう精進して参る所在でございます
次回松山お越しの際も、ご宿泊先候補として当館ご検討賜りますと幸いでございます

ホテルマイステイズ松山
総支配人 守屋

ご利用の宿泊プラン
【早割14/朝食付】愛媛の鯛飯!食べてみんけん!朝食ビュッフェ付プラン♪13日前から返金不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインキャッスルビュー】

703件中 681~700件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ