楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.47
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.50
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1891件中 1881~1891件表示

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2000年12月26日 14:44:31

来年1月17~18日に予約を入れました、高橋と申します。
(予約NO.RY01487119)
当日は、禁煙ルームをお願いしたいのですが、可能でしょうか?
よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2000年12月30日 16:29:53

高橋様のお部屋は確かに禁煙ルームでご用意いたします。
ご到着を心よりお待ち申し上げております。
良いお年をお迎えくださいませ。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2000年12月20日 14:51:58

シングルルームに宿泊しました。
大きいベット、広いバスルームに大満足です。
バスルームの清潔感は特筆もの!
白いタイルとアイスブルーのシャワーカーテンがとてもきれいでした。
また松山に行くことがあれば、絶対にこのホテルを利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2000年12月23日 13:14:39

ホテルJALシティ松山にご宿泊いただきありがとうございました。シングルルームの居住空間は、私共の自慢のひとつでもあります。またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2000年12月12日 17:17:58

市電のすぐ前なので、道後温泉に行くのには便利、城側の部屋だと、夜ライトアップされた松山城が眺められます。
部屋もきれいだし、フロントの方も対応が丁寧。値段からすれば、十分納得!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2000年12月16日 20:08:57

この度のご宿泊誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変喜んでおります。今後もお客様にご満足いただけますよう、より一層努力して参ります。次回来松の際も是非ホテルJALシティ松山にお泊りいただけますよう、心からお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2000年12月04日 22:53:48

RY01364992で予約をしました古川雅章と申します。宿泊の部屋は禁煙部屋が空いていれば宜しく手配お願い申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2000年12月05日 15:55:39

お問合せありがとうございます。
古河様にご予約いただきましたお部屋は部屋数が少ないため、残念ながら禁煙ルームはご用意しておりません。
当日は灰皿などをお部屋から撤去させていただきますのでご了承くださいませ。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2000年11月27日 18:34:31

11月1日に会社の同僚3名で利用させていただきました。
新しい館内設備、レストランの雰囲気にホテル職員の方々の応対がみごとにマッチしているようで、気持ちよく翌日の業務に取りかかることができ嬉しく思いました。
 また、明日11月28日から仕事で松山へ行きますが、迷うことなくJALシティ松山へ予約をお願いしました。今回も期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2000年12月04日 20:16:42

何度も私共のホテルをお選びいただき、大変光栄でございます。ありがとうございます。
今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できますよう、スタッフ一同より一層の努力をして参ります。今後ともホテルJALシティ松山ご愛顧いただけますよう、お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2000年11月08日 14:07:50

昨夜宿泊しました。設備は言うことはないのですが、低層階の西向きの部屋は隣のマンションの部屋の中が丸見えです。設計段階で何も考えなかったのでしょうか?住人の方が大変お気の毒です。また、駐車場入庫の際、係の男性の方がすぐ出てこられませんでした。気がついたのかズボンのベルトを締めシャツを着ながら出てこられました。たぶんくつろいでおられたのでしょうが、正直言って、無神経です。フロントは、身なりも応対もてきぱきされていたんですがねえ・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2000年11月17日 19:51:48

ホテルJALシティ松山にご滞在いただきましてありがとうございました。
駐車場係についてはお客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
駐車場係もホテルスタッフの一員という意識を持ち、今後同じようなことが二度とないよう、徹底して参ります。ご忠告誠にありがとうございました。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2000年11月02日 20:23:46

ダブルの部屋に宿泊しましたが、大変狭い部屋でした。宿泊する数日前に予約の確認をすると、最初「予約は入ってない」とのことでしたが、待たせたあと「予約は入ってました。」との答えで少しあやしい、と思ってましたが、シングルを無理やりダブルにしたのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2000年11月13日 14:37:28

ご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。お部屋の大きさがお客様のご希望に添わず、大変残念でございます。ダブルのお部屋は面積が20.18m2で、1600cmのダブルベッドを
備えております。ツインのお部屋ですと、より広くなりますので、次回ご来松の際は是非ツインのお部屋をお試しください。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2000年10月19日 22:24:11

予約番号RY01100173で予約した者です。2泊の予定です。よろしくお願いいたします。残室が少ない日でしたが、もしも可能であれば、禁煙ルームできますでしょうか。あと、キャンセル料の発生日は、宿泊予定日から何日前か教えてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2000年10月25日 11:03:45

ご予約確かに承りました。ありがとうございます。お部屋は禁煙ルームでご用意させていただきます。
尚、キャンセル料についてですが、キャンセルのご連絡がご到着日の前日の場合、お部屋代の50%、当日の場合は80%、何もご連絡を頂けなかった場合は100%となっております。
当日のご来館、お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2000年10月01日 17:39:27

今回は旅窓を通さずホテルへ直接予約を入れて4泊しました。
飛行機の都合でチェックインが21時近くになったのに嫌がられず、非常に好感が持てました。
また、1階のレストランも値段に見合った内容ですばらしいと思いました。
残念なのは2階のレストランがテナントの関係でJALシティカードやグルメマイルの対象になっていなかったことと、宿泊費のほとんどをJALのクーポンで支払った関係で宿泊費のポイントがつかなかったことです。あと、もうひとつ。客室からインターネットにアクセスしようと部屋にあるもうひとつのモジュラーにモデムをつないだのですが、うまくアクセスできませんでした。モデムと回線設備の相性が合わなかったようです。結局客室からはPHSによりアクセスし、PHSのバッテリーを使い果たしたあとは1階の公衆電話で接続しました。これを除けば大変すばらしいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2000年10月14日 18:54:30

4日間のご滞在、誠にありがとうございました。
お部屋からのアクセスが出来なかったとのこと、ダイヤルアップネットワークから0発信で繋がるようになっておりますが、機種によっては相性の合わないものがあるようです。大変失礼いたしました。
次回来松の際も、是非当ホテルをご利用いただけますよう、お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2000年09月24日 23:34:31

何もかも新品で気持ちいいです。安いし、きれいし、ベッドが広いのがいいですね。子連れでツインに泊まりましたが、子供と一緒に寝ても大丈夫でした。
ミニバーにアルコールが缶ビール3本だけというのは物足りなかったけど(笑)氷は廊下ですぐサーバーにもらえるのに、部屋に缶ビール3本しかないなんてちょっと変かも。館内の案内(レストランとか)の本もなかったし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2000年09月27日 17:01:44

ご宿泊ありがとうございました。
ミニバー内の飲み物に限らず、お部屋の中の備品で何か足りないものがありましたら、フロントにお気軽に声をおかけください。すぐにお部屋までお持ちさせていただきます。
また、館内レストランの案内も、まもなくお部屋にご用意いたしますので、今後ともご愛顧くださいますよう、お待ちしております。

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2000年09月04日 22:25:15

オープン日に1Fのイタリアンレストランを利用させていただきました
とてもオシャレな雰囲気で食事もおいしかったです。女性には、特に人気がでそうだと思います。ただ以前からJALシティカードをもっていたので、会計時レジで聞いたところまだ対応してないということでポイント出来ませんでした。 フロントの女性の制服は、なにかスチュワーデスさんをイメージしているようでとても感じが良かったです。これからも利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルマイステイズ松山 2000年09月19日 12:23:02

ご利用ありがとうございました。
お問い合わせのありましたJALシティカードの件ですが、早急に対処いたしました。レストランでのお会計を済ませて頂いた後、フロントカウンターにJALシティカードと領収証をお持ちいただければ、ポイント加算させていただきます。またのご利用をお待ち申し上げております。

1891件中 1881~1891件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ