風呂3
スマイル6720さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- スマイル6720さん [50代/男性] 2020年06月06日 23:52:26
-
松山城の見えるツインのお部屋を利用。幹線道路か通行量は多い。音が気になる人は無理か?わたしは一切気にならず。夜の松山城のライトアップも綺麗。
チェックイン時の女性のフロントの方も丁寧に対応頂く。電話で対応して頂いた女性の対応も良い。
ただ、自転車を借りようと思い有料だと言う事でお断りしたら用紙を目の前でクシャクシャに!男性のフロントだった!チェックアウトの際もお世話になりましたとルームカードを渡したらありがとうございましたの返答なし?マスクとナイロンカーテンで私が聞こえなかったと思い領収証をいただき、もう一度お世話になりましたと言ったらありがとうございましたがやはり聞こえない。言ったのか?サービス業はやはり頭を下げてお礼を言うべきだと思うが。それならありがとうございましたが聞こえずともお礼は少しは伝わる。
コンビニが少し遠い300メートルぐらいあり。食事する場所も回りに見当たらなかった。最近、ビデオオンデマンドのサービスがある1000円が何処も均一。残念ながら4チャンネルのみの有料放送で1000円は高いので20年程前のサービスか!?と思う程。夜景に部屋にバスルームに女性のフロント対応に不可無く良かっただけに残念!
でも次回、松山城登る際は利用させて頂きたいかな?
朝食サービスが再開したら。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ホテルマイステイズ松山 2020年06月07日 00:42:26
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応によりお客様にご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、改めまして、お詫び申し上げます。
お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、本人への再指導を行うとともに、全スタッフで今一度お客様の目線に立ち、よりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの品質の向上に努めて参ります。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口 忠勝
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】9%OFF!【楽天スーパーポイント10倍/朝食付き】【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードクイーンキャッスルビュー】
風呂3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月06日 08:11:49
-
部屋からの眺望・立地はよかった。駐車場もすぐ案内してもらえ、便利でした。
部屋の清掃は前回使用した方のゴミが残っていて、もう少し丁寧にして欲しいと思った。
朝食は種類も多く、特に鯛めしとポンジュースがおいしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルマイステイズ松山 2020年01月07日 02:42:20
-
この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
清掃に不備があり大変申し訳ございません。
今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
またご朝食にてついてお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
次回また松山にお越しの際は当館をご利用頂けますと幸いでございます。
ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口忠勝
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割14/朝食付き】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツインキャッスルビュー】
風呂3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月18日 21:42:31
-
JALシティーのホテルの時に何度か利用していて、マイスデイズに変わってかは初めて利用しました。フロントの方の対応は丁寧で朝食もとても美味しくいただきました。ただ、部屋のトイレットペーパーがトイレに2つ上下に設置されていたのですが、その二つのトイレットペーパーはほとんどない状態で。家族二人での宿泊でしたが朝の段階でトイレットペーパーはなくなり、仕方なく部屋のティシュを使用しました。また、チェックインをしたあと部屋に向かう途中にまだ清掃の方がいらっしゃり台車に清掃グッズを乗せて台車をついていましたが、台車の一番下に使いかけのトイレットペーパーがたくさん置いてありました。あれはちょっと衛生的にどうかと思います。エコに努めているのはわかるのですが、宿泊人数によってはトイレトペーパーのストックを置くとかして欲しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルマイステイズ松山 2019年03月19日 19:11:57
-
この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルチェーンより当館をお選び頂いたにもかかわらず、お部屋の備品類でご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘にありましたトイレットペーパーの設置や管理につきましては、早急に改善を致します。
今後も多くのお客様にご満足頂ける様、サービスやコストパフォーマンスの向上に努めて参りますので、次回もぜひご利用頂けます様お願い申し上げます。
この度はご宿泊とお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ松山 野水 崇司
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/朝食付き】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインキャッスルビュー】
風呂3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月28日 00:30:42
-
ロビーや朝食会場はとてもキレイでしたが、部屋の造りが昔のままで若干古かったです。
室内もリノベーションして貰えるとよりいいかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルマイステイズ松山 2018年12月30日 05:34:51
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
客室のリノベーションについてですが現在11階及び12階フロアは完全リニューアルをしております。ご予約時に”コンフォートルーム”と記載のある部屋タイプのプランをご選択いただくとリニューアルしたお部屋をご選択いただくことが出来ますので次回ご宿泊の際は是非そちらのプランもご検討下さい。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 松田修平
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大81%OFF!【楽天スーパーポイント10倍/朝食付き】【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブルキャッスルビュー】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月30日 17:20:53
-
禁煙部屋の予約で、部屋も禁煙室でしたが、タバコの臭いが気になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルマイステイズ松山 2018年11月01日 10:32:59
-
この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関らずお部屋の臭いではご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
お部屋のチェックを行い改善を実施致します。
今後も多くのお客様にご満足頂ける様、サービスやコストパフォーマンスの向上に努めて参りますので、次回もぜひご利用頂けます様お願い申し上げます。
この度はご宿泊とお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ松山 野水 崇司
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/素泊まり】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【リニューアル【禁煙】コンフォートダブル キャッスルビュー】
風呂3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月26日 23:08:16
-
お部屋は清潔にされてました。洗面所も広くて良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルマイステイズ松山 2018年11月01日 10:24:39
-
この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お部屋にご満足頂けたご様子で嬉しく拝読させて頂きました。
今後も清掃スタッフのレベル維持に努め多くののお客様にご満足頂ける様努めて参りますので、次回もぜひご利用頂けます様お願い申し上げます。
この度はご宿泊とお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ松山 野水 崇司
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/朝食付き】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月03日 15:30:16
-
約3か月前にスタンダードダブルシティービューというプランで予約をいたしました。
当日チェックインの際「低層階の部屋かつ工事をしており(カバーがかかっており)
景観が望めないので、300円お支払い頂いてアップグレードはいかがでしょうか」と提案されました。
さらに「1000円をお支払い頂くとツインになります。」
と、A4パウチされた部屋の写真付き、価格表をご提示されます。
ホテルの都合で始まった工事のために「シティビュー」ば望めないが、
300円払えばよいお部屋にしてあげるということです。
いつ工事が始まったのかわからないですが、3か月前に予約していた人間に対して、
「というわけでアップグレードさせて頂きました」と言うわけではないようです。
300円でアップグレード可能を安いと思うか高いと思うかではなく、
その300円をホテルが持つことで、私はまたここに来たいと思うでしょう。
しかしラミネートのかかったチラシを見せられた段階で興ざめです。
申し訳ないという気持ちではなく、どうやってかして商売をしようとした感じがしました。
加えて「この300円の領収書はご入用ですか?」と聞かれ、また唖然としました。
300円は現金で払いましたが、その300円の現金領収は経理上どのような処理をするのでしょうか。
支払ったものについては無条件に領収証を発行してください。
他の方の口コミで、おまかせプランでキャッスルビューを案内されたとのこと、
300円支払わなくても良い部屋に案内なさるのですね。
シティビューが望めないなら望めないでかまいません。
300円が惜しいわけではありません。
なにかのセールスで「たった300円ですよ、コーヒー一杯の値段ですよ」というのを思い出し
吹き出しそうになった次第です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルマイステイズ松山 2018年03月05日 09:26:10
-
この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回、チェックイン時のアップグレードのご案内の場面で不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。現在シティビューのお客様へキャッスルビューへのアップグレード、もしくはツインへのアップグレードをご案内しておりますが、丁度お客様が宿泊されるお日にちの深夜帯に国道の信号工事がございました。その信号工事の説明がお客様へ正しく伝えられなかったこと、またアップグレードの案内と混在するような形でご案内をしてしまったことを反省いたしております。今後このようなことが起こらぬようスタッフで共有し、参考とさせていただきます。
この度はご宿泊とお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ松山 松田 修平
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/素泊まり】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブルシティービュー】
風呂3
gofar2001さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- gofar2001さん [50代/男性] 2017年12月19日 23:40:03
-
可もなく不可もなく
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルマイステイズ松山 2017年12月21日 04:12:49
-
この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今後もご満足頂けるサービスが提供できる様、スタッフ一同努めて参りますので、次回もご宿泊頂けましたら幸いでございます。
この度はご宿泊とお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ松山 松田 修平
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/素泊まり】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
風呂3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月19日 14:47:58
-
良くも悪くも特筆すべきことがないホテルでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】素泊まり★お食事なしのシンプルステイ!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙エコノミーダブルルーム(シティビュー)】】
風呂3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月19日 12:35:56
-
立地は空港バスのバス停から近く、移動には便利。朝もおいしくご飯をいただけました。ただ、全体的に少し設備が古く感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙Jフロアルーム確約】2016年6月リニューアル!アメニティも充実★<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【Jフロア】シングル(シティビュー) 禁煙】
風呂3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月09日 10:21:20
-
6/6~7宿泊させて頂きました。
もう少し立地条件が良ければ...ですが、後は問題ありません。
JALシティが愛媛から撤退するのは残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルマイステイズ松山 2017年06月12日 07:22:06
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用賜り誠に有難うございました。
全般的なサービスにつきまして、お客様よりお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮でございます。
しかしながらブランド変更につきましてはお客様へご迷惑をお掛けし大変申し訳なく思っております。
この度お寄せくださいましたお言葉を励みにし、今後ともお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ松山 宿泊グループ
- ご利用の宿泊プラン
- ありがとう愛媛・ありがとうJALシティ松山—ご愛顧いただいた皆様に感謝価格(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙シングルルーム(シティビュー)】】
風呂3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月17日 19:43:30
-
有線LANの使用が解らず使えませんでした。
使用方法が違うのであれば明記してほしい欲しいのと、出来ればお風呂用のウォッシュタオルがあれば暑い時期なので助かります。その他は、大変満足です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルマイステイズ松山 2016年10月02日 07:11:49
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用賜り誠に有難うございました。
お客様には大変貴重なご意見を頂戴致しました。
今後のサービス見直しの際、参考とさせて頂きたく思います。今後もお客様のお声ひとつひとつ
を大切に、安心かつ快適なご滞在のお手伝いができますよう、より一層サービスの向上に努めて参り
ますので、次回ご利用の際もホテルJALシティ松山をご指名頂けましたら幸甚に存じます。
ホテルJALシティ松山 宿泊グループ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 14*朝食付き*】お得★14日前までの予約で早期割引!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙シングルルーム(シティビュー)】】
風呂3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月04日 19:59:33
-
とても静かなホテルで、ぐっすりと眠ることができました。室内の掃除も行き届いて清潔感がありました。ただ、バスタオルがバスマットかと思うくらい硬いのにびっくりしました。愛媛といえば今治タオルも有名なのにしかもJALホテルでこのタオル?ちょっとがっかりでした。朝食も値段相当の内容ではなかったですね。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルマイステイズ松山 2016年09月10日 04:47:33
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用賜り誠に有難うございました。
お客様には、お部屋のアメニティ、朝食につきましてのご指摘を頂戴し、ご不快な念をお与え致しましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
この度お寄せくださいましたお言葉を励みにし、今後ともお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ松山 宿泊グループ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 14*朝食付き*】お得★14日前までの予約で早期割引!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙スーペリアツインルーム(1~3名利用)】】
風呂3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月21日 21:24:21
-
目の前のコンビニはとても便利でした。
また、朝食も美味しく頂きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテルマイステイズ松山 2015年06月26日 23:51:25
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用賜り誠に有難うございました。
朝食につきましてご満足いただけた事をお伺いし、心より嬉しく存じております。
今後とも期待に添えますよう社員一同サービスのより一層の向上に尽力致して参ります。また松山にてお会いできます日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
ホテルJALシティ松山 宿泊グループ
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 14*朝食付き*】お得★14日前までの予約で早期割引!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングルルーム(キャッスルビュー)】】
風呂3
サトシ9253さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- サトシ9253さん [30代/男性] 2015年01月09日 01:52:44
-
夕食バイキング、お酒種類普通でした。有難うございました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテルマイステイズ松山 2015年01月13日 07:49:09
-
ご投稿ありがとうございます。
このたびのご宿泊に際しましては、全般的なサ-ビスにつきまして概ねご満足いただけた事をお伺いし、心より嬉しく存じております。
また松山にお越しの際にはぜひお立寄りくださいませ。
ホテルJALシテイ松山 従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】素泊まり★お食事なしのシンプルステイ!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングルルーム(低層階)】】
風呂3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月01日 02:20:05
-
ごくごく普通の可もなく不可もなくのホテルでした。
JRの松山駅まで歩ける距離、空港~ホテルまでのリムジンバスの利便さは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルマイステイズ松山 2014年12月09日 07:29:39
-
ご投稿ありがとうございます。
このたびのご宿泊に際しましては、全般的なサ-ビスにつきまして概ねご満足いただけた事をお伺いし、心より嬉しく存じております。
また松山にお越しの際にはぜひおたちよりくださいませ。
ホテルJALシテイ松山 従業員一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】素泊まり★お食事なしのシンプルステイ!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙シングルルーム(キャッスルビュー)】】
風呂3
けん1326さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- けん1326さん [40代/男性] 2014年09月29日 23:33:00
-
やや厳しかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテルマイステイズ松山 2014年10月06日 10:34:42
-
ご投稿ありがとうございます。
お客様より頂戴しております、ご意見ご提案は、社員教育並びにサ-ビス改善の参考とさせて頂いております。今後ともご期待に添えますよう、一層の向上に努力してまいりますのでこれからも
ご指導ご愛願お願い申し上げます。
ホテルJALシテイ松山
- ご利用の宿泊プラン
- 【ADVANCE 60】 60日前 早期割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
風呂3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月27日 22:00:06
-
6年振りの松山出張に利用させていただきました。
前回利用時に、朝食がとても美味しかったので、今回も楽しみに予約しました。
朝食プランを選んだのですが、以前に比べて地元料理や少し手の込んだ料理が減った気がします。
やや残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテルマイステイズ松山 2014年07月14日 17:47:33
-
ご投稿ありがとうございます。
6年ぶりの松山のご出張にご利用いただき
重ねてお礼申し上げます。
朝食のご意見、今後の参考にさせていただきます。お客様からのご意見が私共の勉強となりますのでお気付の点ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
また次回ご来館いただける日を楽しみにお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇短縮割引◇朝食付!チェックイン20時以降 チェックアウト朝9時まで
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
風呂3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月19日 08:54:09
-
7/31初松山出張で利用 部屋は清潔でそこそこの広さで満足、食事も問題無く美味しい。
但し1ヶ月近く経過するもマイルが付いていないのが不安・・・ カードをスキャンする訳でなく手書きで控えていたが大丈夫なの?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルマイステイズ松山 2013年08月25日 15:00:47
-
ご投稿ありがとうございます。
ご宿泊に関しましては、お褒めのお言葉を頂戴致しましてありがとうございます。
お客様から疑問のマイル登録の件でございますが、8/2にホテルからのコンピュ-タ-登録は完了しておりますが、JALマイレ-ジでお時間が掛かってるようでございます。もう少々お待ちいただけたらと思います。
誠に申し訳ございませんが宜しくお願い致します。
JALシテイ松山
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART 400】 ちょー得プラン マイル&朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝キャッスルビュー〟】
風呂3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
チェックアウトで渡してもらった駐車券が足りず、追加で二百円支払いました。
契約駐車場で誰もいなかったため諦めて支払いしました。
ホテルはとてもよかったのですが、最後に嫌な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
駐車場の件につきましては、フロントスタッフの無料券の渡しミスによりお客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、改めまして、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
今後同じミスのないよう細心の注意をはらって、ご対応させていただきます。
この度はご多用の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。
ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口 忠勝