風呂3
AED119さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- AED119さん [50代/男性] 2010年07月28日 22:49:14
-
立地が良ければ良いホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルマイステイズ松山 2010年08月03日 12:25:33
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは繁華街までは松山城を眺めながら徒歩15分程の場所にございますので、
静かな環境でお過ごしいただけるかと思います。
また、松山空港からのリムジンバスの停留所も
ホテルから徒歩1分の場所にございますし、
路面電車の停留所もホテルのすぐ横にございますので、
繁華街や道後温泉、松山城へのアクセスも大変便利かと思います。
またのご利用、心よりお待ち申しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】 ちょ-得プラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝キャッスルビュー〟】
風呂3
岡山007さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 岡山007さん [40代/男性] 2010年05月28日 13:06:53
-
朝食が物足りない。 メニューが少ない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルマイステイズ松山 2010年05月29日 22:58:12
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食・メニュー数に関しまして、貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【JALホテルズ 春の大バーゲン】ファミリー・グループ旅行に!松山満喫の特典付!!
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル】
風呂3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月25日 23:28:41
-
何時もながら丁寧にお出迎えくださり 落ち着いて泊まる事が出来ます。
立地が良いので又お世話になりたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルマイステイズ松山 2010年05月26日 17:44:03
-
いつもホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今後もお客様にご満足いただけますよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】 ちょ-得プラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル】
風呂3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月15日 02:09:35
-
いつも快適に過ごしています。
ただ、繁華街に近い立地ではないのですから、
夜食の自販機などがあれば嬉しいです。
また、飲み物も種類が少なく値段の高い冷蔵庫よりも、
定価の自販機を置いて頂いた方がいいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルマイステイズ松山 2010年04月19日 12:40:59
-
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。フロントにてカップメンを1個180円で販売しております。またの機会がございましたらご利用下さいませ。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART 400】 ちょー得プラン マイル付
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル】
風呂3
ドック0066さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- ドック0066さん [40代/男性] 2009年12月05日 01:20:49
-
部屋もきれいで、朝食も美味しかった。
ただ、夕食を取るため外出したが、歩いて行ける距離に
あまり、お店が無く少し不便に感じた。- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルマイステイズ松山 2009年12月05日 16:48:25
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
繁華街から少し離れておりますので、周辺のお店の数が少なく、ご迷惑をおかけしている部分もあるかと思います。路面電車の停留所がすぐのところにございまして、繁華街まで路面電車で数分でございますのでよろしければ次の機会にご利用くださいませ。貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】 ちょ-得プラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル】
風呂3
hirox1031さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- hirox1031さん [40代/男性] 2009年11月02日 13:05:12
-
1Fのバイキングは内容、接客とも満足です。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルマイステイズ松山 2009年11月03日 16:30:52
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足の声、私共の励みになっております。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SMART】 JMBマイル付き ちょ-得プラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル】
風呂3
gofar2001さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- gofar2001さん [40代/男性] 2009年10月26日 12:27:38
-
地方都市における価格基準から総合して概ね普通と思います。
しかしながら、連泊にも関わらずシーツを取り換えないのは何故でしょうか。
そのようなことをするならば、品川にある某シティ・ホテルのように事前に明示するのが、商業道徳上の基本ではないのでしょうか。
このような基本を遵守できないようでは、経費削減の名を借りた目先の利益追求により、肝心の信頼の喪失に繋がるでしょう。
経営陣は、こうした事実を把握されているのでしょうか。
このくらいはよいだろう・・・・といったJALの甘え体質がこんなところにも滲み出てしまっているのではと思うことを禁じ得ません。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルマイステイズ松山 2009年10月31日 18:34:14
-
いつもホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたシーツの件でございますが、連泊のお客様の場合「清掃不要」の指示をいただかない限り、交換をしております。しかしながらお客様が不快な思いをされるくらいのシーツを使用していたということになります。大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことのなきよう、確認を徹底してまいります。
ご返信が大変遅くなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 二人旅 お助けプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【◆エコノミーダブル/4~12F /19平米◆】
風呂3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月24日 18:37:07
-
コンビニが近くにあってよかったけど繁華街へ出るには少々遠いです。
駐車場が周辺ホテル相場では一泊500円前後に対し1000円と高いので車利用ではお勧めできません。ホテルの設備や部屋は値段相応だと思います- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルマイステイズ松山 2009年10月27日 19:26:17
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきましてありがとうございます。
大変貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。コンビニは徒歩2~3分でございますが、繁華街は少し離れておりますので、路面電車のご利用をおすすめしております。またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 二人旅 お助けプラン♪ 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル-カップルプラン♪-】
風呂3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月07日 15:27:07
-
松山城、周辺の景色、交通の便等、立地条件は良かったです。部屋の床(カーペット)の汚れが目立ったのが残念でした。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルマイステイズ松山 2009年10月08日 15:29:39
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋のじゅうたんは定期的にじゅうたんクリーニングを行っておりますが、間に合っていない箇所などもございます。大変申し訳ございません。
お客様に気持ちよくご利用いただく為に、クリーニングなど気をつけてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 2WEEKS限定!M&F GETプラン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ツイン☆キャスルビュー/4~12F /22平米】
風呂3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月21日 23:41:41
-
安く宿泊できてよかったです。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルマイステイズ松山 2009年07月26日 19:03:28
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけますことが何よりの励みになっております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 毎日室数限定!ちょ-得プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル/4-12F/17平米◆】
風呂3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月31日 13:28:13
-
領収書の発行をチェックイン時に「会社名で」と伝えたが、個人名で発行されていたため再発行依頼し、そのためにチェックアウトに時間を要しました。
以前に宿泊した時も同様のことがあり、その時はチェックアウト後に気づき、電話で伝えるとすぐに再発行して郵送してもらえ、その対応は良かったのですが、二度も同じミスがあるのはいかがと思います。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルマイステイズ松山 2009年06月04日 19:21:15
-
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
領収書の件は大変申し訳ございませんでした。二度も同じことが起こってしまい、お客様におかれましては大変不快な思いをされたことと存じます。今後はこのようなことのなきようスタッフ一同確認をして参ります。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 毎日室数限定!ちょ-得プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル/4-12F/17平米◆】
風呂2
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月10日 09:03:39
-
お部屋から松山城が見え
周辺の夜の景色は綺麗でした。
モーニングは普通
普通のビジネスホテルでした
それに伴ったそれなりの接客- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルマイステイズ松山 2022年12月12日 13:55:11
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます
また、お部屋からの景観にご満足いただき、重ねて御礼申し上げます
然しながら、ご滞在中お客様にご満足いただけるスタッフの対応が出来かねましたことお詫び申し上げます
お客様に快適にお寛ぎいただきけるようスタッフにはおもてなしの意識を持ち、接客するよう指導しておりましたが、行き届いておらず、申し訳ございません
今一度、スタッフへの指導を引き締め、お客様にご満足いただけるサービス提供ができるよう精進してまいる次第でございます
次回、松山へお越しの際も当館をご宿泊先の候補としてご検討賜りますと幸いでございます
ホテルマイステイズ松山
総支配人 守屋
- ご利用の宿泊プラン
- 地球にやさしく、お得にステイ★連泊エコプラン【通常プランより20%OFF/客室清掃なし/朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートダブル キャッスルビュー】
風呂2
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月07日 20:50:35
-
スタッフの方の対応は良かったです。
お部屋は清掃されているものの、水回りには年季を感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルマイステイズ松山 2022年03月08日 15:24:50
-
この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフ対応に関しましてお褒めいただきありがとうございます。
お部屋に関しまして、今後は一層水周りには注意して清掃し、快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。また松山にお越しの際は是非当館をご利用くださいませ。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
ホテルマイステイズ松山 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天ポイント10倍★得旅エントリー必須!【早割14/素泊まり】早期予約でお得!13日前から返金不可
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードダブル】
風呂2
ふくちゃん8648さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- ふくちゃん8648さん [60代/男性] 2021年12月22日 17:18:14
-
2日連泊しました。
お部屋のベッドは少し固く感じました。
ただ、残念なのは、お風呂の床や洗面台の裏側のカビが、目に付き掃除が行き届いていないと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルマイステイズ松山 2021年12月22日 18:54:23
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の清掃不備により、ご不快の念をお掛けし、申し訳ございません。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、ご期待に沿えず、お詫び申し上げます。
お部屋のベッドにつきましては、すぐの改善とは参りませんが、清掃につきましては今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
貴重なご意見をいただきましたことにお礼申し上げます。
次回また松山にお越しの際は当館にご宿泊いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。
ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツインキャッスルビュー】
風呂2
かっちゃん0001207さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- かっちゃん0001207さん [40代/男性] 2021年07月16日 08:54:59
-
風呂のお湯が出なかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルマイステイズ松山 2021年07月19日 17:09:17
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊いただいた日が、悪天候の為、雷が落ち一時停電となりました。
そのため、お湯がでなくなりご不便・ご迷惑をおかけしたことお詫び申し上げます。
今後このような緊急時が起きた際、すぐに対応できるよう全スタッフサービスの向上に努めて参ります。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口 忠勝
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅セール】【楽天スーパーポイント10倍/朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートダブル シティビュー】
風呂2
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月05日 18:21:28
-
朝食は良かったです
部屋は古く、特にイスは布貼りのものでとても汚らしいものでしたので変えて方がよいかと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテルマイステイズ松山 2021年06月08日 21:50:18
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の椅子につきまして、ご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
早急に状況を確認し、改善いたしました。
今後もお客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
次回また松山にお越しの際は当館にご宿泊いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。
ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口忠勝
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★旅行応援】 朝食付き!ポイント10倍!お得に泊まってポイントも貯める♪L/OUT付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
風呂2
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月05日 16:40:03
-
松山城の近くにあって観光にはもってこいの場所だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルマイステイズ松山 2019年08月06日 09:10:30
-
この度は、ホテルマイステイズ松山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
当館はJRと伊予鉄松山市駅の丁度中間に位置し、ホテル目の前にも市電乗り場があり、お言葉にもございます様に市内観光にも至便な立地となっております。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
お客様にまたお会いできる日を楽しみにしております。
ホテルマイステイズ松山 高木美紀
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割14/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月15日 19:14:54
-
今まで サービスも 良く食事も 美味しく 松山に 行くときは 利用してました。
が 今回残念なことが ありました。事前に 駐車場を 2日間利用することを 伝えていましたが チェックアウトの際に
1日分の無料券しか いただけず 結局それ以外の駐車代金を 現金で 払いました。
時間がなく ホテルに確認できなかった私にも落ち度はありますが ホテル側のミスした時の対応に 少々疑問がありました。大好きなホテルだったのに 本当に 残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルマイステイズ松山 2018年10月21日 21:06:18
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
チェックアウト時、当館スタッフのパーキングチケットのお渡し間違いによりお客様にご不快の念とご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、本人への再指導を行うとともに、全スタッフで今一度お客様の目線に立ち、よりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの品質の向上に努めて参ります。
ご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。
ホテルマイステイズ松山 松田修平
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/素泊まり】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル】
風呂2
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月03日 11:54:06
-
家内と旅行の為宿泊しました。ロケーションはお堀の真ん前なので、最高です。
部屋は、ベッドの大きさが思ったより小さめでだったため、二泊は厳しいと判断し、追加料金を払って部屋を変えてもらいました。ウェブでは大きさがピンとこないので、これは仕方ないところかと思いました。
あと、田舎の地方都市には良くある事ですが、禁煙ルームの喫煙者が出た場合の処理が、都会と比べると甘いです。田舎だから仕方ないのだと思いますが… 現在の禁煙ブームからすると、ホテルとしてしっかり対応して戴きたく思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルマイステイズ松山 2016年10月17日 07:29:54
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用賜り誠に有難うございました。
お客様には大変貴重なご意見を頂戴致しました。
今後のサービス見直しの際、参考とさせて頂きたく思います。
私どもでは、ご宿泊頂きました皆様より頂戴するご意見ご指摘は、日々のサービス改善に何よりも
重要な指針とさせていただいており大変ありがたく存じております。今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適なご滞在のお手伝いができますよう、より一層サービスの向上に努めてりますので、次回ご利用の際もホテルJALシティ松山をご指名頂けましたら幸甚に存じます。
ホテルJALシティ松山 宿泊グループ
- ご利用の宿泊プラン
- 【短縮割引*素泊まり*】20時イン&翌朝9時アウト★ステイ時間短めがお得!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙エコノミーダブルルーム(シティビュー)】】
風呂3
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
駐車場料金ですこしトラブルがあったのですが、他はまずまずでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
駐車料金の件でございますが、こちらの不手際でご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様にご満足いただけます様努力いたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします。