楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
フローリスホテル ヴィラくれたけのクチコミ・お客さまの声
総合5
スタッフの皆さんの応対が礼儀正しくていねいで、第一印象いいホテルだなあと感じました。部屋は最上階の広い部屋へとアップグレードしてくれ、部屋へ入った途端妻が「豪華やねえ!ベッドルームと居間が別の2部屋やし、照明はシャンデリアになってるし、マッサージチェアもある。シャワー室とバスタブは別々でテレビまである。テレビはみんなで3台!・・・。バルコニーも2か所から出られるようになってて、広っ!・・・」と、すごいところをさがし回っていました。急遽前日予約しただけなのに、超超超ラッキーでした。エレベーターや廊下も清掃がよく行き届いているように思います。金具など形は古いけれどピカピカに磨かれていました。無料朝食のヴァイキングは品数多く味は良かったのですが、5種類くらいの料理はライブキッチン形式で出されていて、できた番号札をスタッフの方が大きな声で呼ばれていたのが残念に思いました。部屋の隅の人にまで聞こえる大きな声で次々と呼ばれていました。観光利用の人、ビジネス利用の人、その他いろいろな目的を持った人が宿泊されているはずです。どなたにとっても朝の食事は落ち着いてできるのが一番のごちそうではないでしょうか?ピカピカ光る札をわたすとか何らかの方法があるのじゃないかなあと思った次第です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ホテルヴィラくれたけにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。お部屋のアップグレードを喜んで頂き私共としましても大変嬉しく感じております。お部屋によっても造りや雰囲気が異なりますので、次回以降の楽しみの一つにして頂けますと幸いでございます。朝食に関しまして、ライブキッチンは当館の人気コーナーでございます。スタッフが持ち場を離れることが出来ない為、現在はお客様の番号をお呼びしておりますが、今後の課題として代替案を考えていきたいと思います。今後もお客様に喜んで頂けるようなサービスを提供できるようスタッフ一同精進して参ります。またのお越しをお待ちしております。
フローリスホテル ヴィラくれたけ クチコミ一覧へ
フローリスホテル ヴィラくれたけ(静岡県)
5.0
投稿日:2023-09-16 00:27:46
くれたけイン御殿場インター/GOLD CABIN(静岡県)
投稿日:2023-06-22 22:25:40
ABホテル富士(静岡県)
4.0
投稿日:2023-06-22 22:20:58
Miru Niseko(北海道)
投稿日:2023-05-24 18:01:53
ホテルライフォート札幌(北海道)
投稿日:2023-05-24 17:47:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
misaki35873さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ
スタッフの皆さんの応対が礼儀正しくていねいで、第一印象いいホテルだなあと感じました。部屋は最上階の広い部屋へとアップグレードしてくれ、部屋へ入った途端妻が「豪華やねえ!ベッドルームと居間が別の2部屋やし、照明はシャンデリアになってるし、マッサージチェアもある。シャワー室とバスタブは別々でテレビまである。テレビはみんなで3台!・・・。バルコニーも2か所から出られるようになってて、広っ!・・・」と、すごいところをさがし回っていました。急遽前日予約しただけなのに、超超超ラッキーでした。エレベーターや廊下も清掃がよく行き届いているように思います。金具など形は古いけれどピカピカに磨かれていました。無料朝食のヴァイキングは品数多く味は良かったのですが、5種類くらいの料理はライブキッチン形式で出されていて、できた番号札をスタッフの方が大きな声で呼ばれていたのが残念に思いました。部屋の隅の人にまで聞こえる大きな声で次々と呼ばれていました。観光利用の人、ビジネス利用の人、その他いろいろな目的を持った人が宿泊されているはずです。どなたにとっても朝の食事は落ち着いてできるのが一番のごちそうではないでしょうか?ピカピカ光る札をわたすとか何らかの方法があるのじゃないかなあと思った次第です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ホテルヴィラくれたけにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、口コミへのご投稿重ねてお礼申し上げます。
お部屋のアップグレードを喜んで頂き私共としましても大変嬉しく感じております。
お部屋によっても造りや雰囲気が異なりますので、次回以降の楽しみの一つにして頂けますと幸いでございます。
朝食に関しまして、ライブキッチンは当館の人気コーナーでございます。
スタッフが持ち場を離れることが出来ない為、現在はお客様の番号をお呼びしておりますが、今後の課題として代替案を考えていきたいと思います。
今後もお客様に喜んで頂けるようなサービスを提供できるようスタッフ一同精進して参ります。
またのお越しをお待ちしております。