立地2
投稿者さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月16日 11:00:12
-
お風呂にTVがある。部屋も広め。ただし、朝食の種類がやや少なく寂しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年11月
- フローリスホテル ヴィラくれたけ 2010年11月16日 20:06:53
-
この度は、私共ホテルヴィラくれたけにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご朝食に関しましては、お客様に残念な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご満足頂けます様、今後充実したメニューを考案して参ります。
今後ともお客様にお喜び頂けるサービスを提供出来ます様、スタッフ一同努めて参りますので、何卒宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルヴィラくれたけ 島田
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングル朝食付】
立地2
90103668さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ
- 90103668さん [30代/男性] 2010年01月21日 20:58:03
-
地デジが見れなかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- フローリスホテル ヴィラくれたけ 2010年01月21日 23:57:36
-
この度は、私共フローリスホテルヴィラくれたけをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
お客様のお言葉にございました、客室のテレビでございますが、只今全客室地上デジタルへ移行の準備を行っております。1月中には、全客室地上デジタルでテレビをご視聴頂けます。お客様には誠に恐れ入りますが、少しの間、お待ち頂きます様、お願い申し上げます。
今後ともお客様に、より一層ご満足頂けるサービスを提供出来ます様、スタッフ一同努めて参りますので、宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルヴィラくれたけ 島田
- ご利用の宿泊プラン
- 当日までお楽しみ♪お部屋タイプおまかせプラン !
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスシングル朝食付】
立地2
投稿者さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月12日 23:15:07
-
基本的にはいいホテルです。部屋の空調が温度設定できないため非常に寝苦しかったです。朝食は無料なのか知りませんが行ったら席は満席…案内してくれる人は誰一人おらずフロントに声をかける始末…あきらめて一回部屋に戻り再び来た時は席は空いてましたが相変わらず誰一人案内せず…食べ終わった食器を返却口に返すだけならまだしも分別までするとは…お客は使うためにあるのですか?ほかが満足なだけに食事で評価が下がってしまいました。次回また泊まることがあれば変わってることに期待したいです。
【ご利用の宿泊プラン】
ダブルルーム(朝食付)- 宿泊年月
- 2009年08月
- フローリスホテル ヴィラくれたけ 2009年08月13日 00:00:01
-
この度は私共ホテルヴィラくれたけをご利用頂き誠に有難うございました。
ご滞在中は、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。朝食の件につきましては、お客様の貴重なご意見を元に今後改善させて頂きます。
今後ともお客様に御満足し快適に過ごして頂けます様、より一層努力してまいりますので、宜しくお願い致します。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルヴィラくれたけ 柳瀬
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(朝食付)】
立地1
sawady55さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ
- sawady55さん [40代/男性] 2023年11月10日 09:47:53
-
・駅や繁華街から遠い(徒歩15分)
・隣がチェックアウトしたためか清掃が始まり、こちらの部屋が揺れるほどの勢いで何かを始めた。(朝8:00頃)
・朝食で肉がミートボールのみ(卵はある)
・ビュッフェ形式だが客が誰もマスクをしておらず、しかも大声で話しながら料理をとっていた。食後もテーブルに残り大きな声で話をしていた。
・チェックアウト後(10:00)にロビーで少し時間をつぶしたかったが全ての席が埋まっていた、ためすぐに出発せざるを得なかった
後半の2点は客のモラルの問題だと思うのでホテルの責任ではないかもしれません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- フローリスホテル ヴィラくれたけ 2023年11月14日 02:25:06
-
この度はホテルヴィラくれたけにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
駅や繁華街からの距離について、徒歩15分は少々遠いと感じられたようで残念です。
送迎の検討や、より駅に近い同グループホテルのご案内をさせて頂ければと考えます。
清掃作業のタイミングについてもお詫び申し上げます。お客様の快適な滞在を最優先とし、作業の時間帯や方法について再検討いたします。
朝食において、肉がミートボールのみで卵があるとのご指摘、そしてビュッフェエリアでのマスク未着用や大声での会話に関しても、お客様のご意見を真摯に受け止め、改善策を検討いたします。
最後に、ロビーでのお過ごしの際に満席でご不便をおかけいたしました。今後は、ゲストのリラックスした時間を確保できるよう心掛けます。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◎宿泊条件あり◎くれたけポイントカード会員限定!10%割引!《無料朝食&ハッピーアワーあり》
- ご利用のお部屋
- 【◎【喫煙】シングルルーム(24平米)Wi-Fi完備】
立地2
投稿者さんの フローリスホテル ヴィラくれたけ のクチコミ
設備は古かったですが、全体的に手入れされていた印象で快適でした。
部屋は広め、風呂も広くシャワーが別なのも良かったです、。
海外のホテルみたいな感じでした。
無料の朝食は、チェーン展開されてるビジネスホテルに比べると、
見劣りする感じでしたが、カレーがあったのは良かったてです。
一つ気になったのは、パンを温めるトースターが、かなり
使い込まれた雰囲気で、扉がかなり油汚れの様な物が付着してました、
その中に、髪の毛のような物も数本付着していて、気持ちわるかったです。
普段、仕事として準備されてると気にならないのでしょうか?
改善されたほうが宜しいのでは…
あと、駐車場の区画が、いかにも昔の車の幅で
隣に車停められたら扉が開かないので?
今回はいつも利用してるほてるが満室だったので、利用しました、
価格的には浜松駅周辺のビジネスホテルより高く感じました、
もう少しお得感があれば、次回も利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもホテルヴィラくれたけをご利用していただきまして誠にありがとうございました。
お客様にお褒めの言葉をいただけた反面、朝食のトースター、駐車場の件につきましてお客様にご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
トースターにつきましては早急に清掃をさせていただきます。
駐車場につきましては今後の検討課題とさせていただきます。
これからもお客様に満足していただけるようスタッフ一同より努力してまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
ホテルヴィラくれたけ
佐原