楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:915件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.66
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.64
  • 食事4.09

総合5

かおり16820211さんの ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) のクチコミ

かおり16820211さん [40代/女性] 2016-09-21 16:10:57

とても便利な立地です。フロントの方もにこやかでとても感じがよかったです。残念だったのは大浴場が故障中で入れなかったことです。でもお部屋も狭いけれど快適だし満足です。また機会があれば利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) 2016-09-26 08:48:53

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに、あいにく大浴場が故障中で誠に申し訳ございませんでした。
3日程で修理が完了いたしまして、現在もご利用可能でございます。
次回お越しの際は、是非ご利用いただきたいと思います。
またのお越しを、スタッフ一同、お待ち致しております。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
レディースプラン:シングルA
ご利用のお部屋
【シングル A】