楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.62
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.62
  • 食事4.06

総合1

まやけたさんの ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) のクチコミ

まやけたさん [40代/男性] 2021-11-21 21:44:20

チェクアウト時間に清掃員がエレベーターを使う為、なかなか来ない。来ても満員で乗れない。階段で降りそうとしたが1Fの所が閉鎖されて行けない。また2Fでエレベーター待ちでこない。ブチギレた!チェックアウト時間は清掃員使用しないか、階段開放しろ!また泊まりに行って改善してなかったらまた文句言うからな!
大浴場とかサウナ有ったり良かったのに最後にがっかりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) 2021-11-28 06:00:17

この度は、当ホテルキャッスルプラザ多賀城をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

チェックアウトの際に、ご不便・ご面倒をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございません。
お寄せ下さいましたご感想をスタッフ間で共有して、改善策を講じて参りたいと思います。


また多賀城にお越しの際には是非とも当ホテルキャッスルプラザ多賀城をご利用くださいませ。
スタッフ一同、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 飯塚

ご利用の宿泊プラン
【宮城県民限定】☆みやぎ宿泊割キャンペーン☆泊まって応援!宿泊割引&クーポン券付きプラン☆
ご利用のお部屋
【☆シングルA《喫煙》☆ゆったり120cm幅セミダブルベッド☆】