楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂4
予約していた宿泊数を事前に減らしたのですが…その情報が楽天の方から行っていなかったのか、ホテルの確認ミスだったのか「変更されていない」とチェックインの際、言われました。納得はいかなかったものの受付の人に「変更されてない」と言われ「こちらで変更します」とこちらのミスを指摘されたので謝ったのですが、家に帰ってパソコンに届いていたメールを見直してみると、ちゃんと変更されていました。私も変更後のメールを持参しなかったのがいけなかったのですが、とっても嫌な思いをしました。受付の人は本当にちゃんと確認したのでしょうか?私が確認できないと思って誤魔化したのではないでしょうか?もしそうだったとしたら、宿泊客に嫌な思いをさせてホテルのフロント係としてどうなのかな??と思います。他の面では文句は無かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりホテルルートイン盛岡駅前へご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、お客様に御不快な想いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。チェックインの際に予約の変更についてお声を頂いたにも関わらず、誤った返答をしてしまいました。予約管理が変更前と変更後で確りと管理できていなかったことが原因でございます。陳謝ばかりとなりますが、大変申し訳ございませんでした。今後、同じ過ちを繰り返さぬよう、ひとつひとつ確認し改善に努めて参ります。ご不快とご不信のお気持ちは安易には拭えないものと存じますが、何卒ご寛恕を賜り、引き続き弊社ホテルへのご愛顧を頂けましたら幸いでございます。ホテルルートイン盛岡駅前 支配人佐々木
ホテルルートイン盛岡駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
予約していた宿泊数を事前に減らしたのですが…その情報が楽天の方から行っていなかったのか、ホテルの確認ミスだったのか「変更されていない」とチェックインの際、言われました。納得はいかなかったものの受付の人に「変更されてない」と言われ「こちらで変更します」とこちらのミスを指摘されたので謝ったのですが、家に帰ってパソコンに届いていたメールを見直してみると、ちゃんと変更されていました。
私も変更後のメールを持参しなかったのがいけなかったのですが、とっても嫌な思いをしました。
受付の人は本当にちゃんと確認したのでしょうか?
私が確認できないと思って誤魔化したのではないでしょうか?
もしそうだったとしたら、宿泊客に嫌な思いをさせてホテルのフロント係としてどうなのかな??と思います。
他の面では文句は無かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりホテルルートイン盛岡駅前へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様に御不快な想いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。
チェックインの際に予約の変更についてお声を頂いたにも関わらず、誤った返答をしてしまいました。
予約管理が変更前と変更後で確りと管理できていなかったことが原因でございます。
陳謝ばかりとなりますが、大変申し訳ございませんでした。
今後、同じ過ちを繰り返さぬよう、ひとつひとつ確認し改善に努めて参ります。
ご不快とご不信のお気持ちは安易には拭えないものと存じますが、何卒ご寛恕を賜り、引き続き弊社ホテルへのご愛顧を頂けましたら幸いでございます。
ホテルルートイン盛岡駅前 支配人佐々木