楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声
総合5
盛岡駅前なので、分かりやすいです。最上階位にお風呂とランドリーがあります。マッサージコーナー?てとこはどこにあったのかいまいち分かりませんでした。女性用温泉はキーカードで入室するタイプなので防犯的には安全だと思いました。洗い場と大型温泉があるだけですね。男性側は景色が全面に見れるそうです。夕食のじゅーじゅーセット?のプランは期待してた分、物足りなさを感じました。ただお肉は確かに美味しかったです。朝はバイキングで種類が豊富、コロナ対策もしっかりされています。牛乳美味しくてめっちゃ飲みました。ここの店員さんは無愛想な方が多いです。ホテルマンの方は皆さん、丁寧な方が多く、教育がしっかりされている印象でした。金銭トラブルと言うか小さい事だったのですが、ほんと丁寧に何度も何度も処理していただき、今では笑い話になりましたが思い返してみても本当に丁寧でいてレストランの店員さん以外は料理、部屋、サービスなどは凄く好印象のホテルとなりました。ルートインって、いろんな地域にあるしビジネスマンしか利用出来ない印象が勝手にあったので、こんないいとこだったなら、もっと早く利用するべきだったと思いました。また機会があれば利用したいと思います。本当ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くのホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。当ホテルは駅前という便利な立地のため、多くのお客様にご利用頂いております。大浴場は最上階にございますため、景色もよく、ご好評いただいております。また、女性の大浴場については、安心してご利用いただけますように、暗証番号で入室できるようにしております。しかしながら、レストランスタッフの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。このことは、全スタッフで共有させて頂き、改善に努めさせて頂きます。朝食につきましても、現在バイキング形式でのご案内でございますが、感染症予防の対策をしたうえで営業をしております。お客様におかれましても、ご利用時のマスク、衛星手袋の着用、種子消毒にご協力おねがいいたします。また、フロントスタッフの対応について、お褒めの言葉を頂き、ありがとうございました。これからも変わらない日本の心で、すべてのお客様に満足いただけますよう、スタッフ一同、精進してまいります。金銭トラブルについては何度もお待たせしてしまい、ご迷惑をおかけしてしまったのにも関わらず、好印象だったとのお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。このようなミスがないよう気を付けてまいります。申し訳ございませんでした。当ホテルは、ビジネスの方だけではなく、観光や家族など多くの客層の方にご利用頂いてあります。最後にお忙しい中、ご寄稿頂きましてありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。フロント 村上
ホテルルートイン盛岡駅前 クチコミ一覧へ
いやし処ほてる寛楽 秋田川反(秋田県)
5.0
投稿日:2024-03-23 10:51:53
ホテルルートイン盛岡駅前(岩手県)
投稿日:2020-09-21 12:11:08
ホテルニューカリーナ(岩手県)
投稿日:2020-09-21 11:58:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
のん6656さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
盛岡駅前なので、分かりやすいです。最上階位にお風呂とランドリーがあります。
マッサージコーナー?てとこはどこにあったのかいまいち分かりませんでした。
女性用温泉はキーカードで入室するタイプなので防犯的には安全だと思いました。
洗い場と大型温泉があるだけですね。男性側は景色が全面に見れるそうです。
夕食のじゅーじゅーセット?のプランは期待してた分、物足りなさを感じました。ただお肉は確かに美味しかったです。
朝はバイキングで種類が豊富、コロナ対策もしっかりされています。牛乳美味しくてめっちゃ飲みました。ここの店員さんは無愛想な方が多いです。
ホテルマンの方は皆さん、丁寧な方が多く、教育がしっかりされている印象でした。金銭トラブルと言うか小さい事だったのですが、ほんと丁寧に何度も何度も処理していただき、今では笑い話になりましたが思い返してみても本当に丁寧でいてレストランの店員さん以外は料理、部屋、サービスなどは凄く好印象のホテルとなりました。ルートインって、いろんな地域にあるしビジネスマンしか利用出来ない印象が勝手にあったので、こんないいとこだったなら、もっと早く利用するべきだったと思いました。
また機会があれば利用したいと思います。本当ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くのホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
当ホテルは駅前という便利な立地のため、多くのお客様にご利用頂いております。
大浴場は最上階にございますため、景色もよく、ご好評いただいております。
また、女性の大浴場については、安心してご利用いただけますように、暗証番号で入室できるようにしております。
しかしながら、レストランスタッフの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
このことは、全スタッフで共有させて頂き、改善に努めさせて頂きます。
朝食につきましても、現在バイキング形式でのご案内でございますが、感染症予防の対策をしたうえで営業をしております。お客様におかれましても、ご利用時のマスク、衛星手袋の着用、種子消毒にご協力おねがいいたします。
また、フロントスタッフの対応について、お褒めの言葉を頂き、ありがとうございました。
これからも変わらない日本の心で、すべてのお客様に満足いただけますよう、スタッフ一同、精進してまいります。
金銭トラブルについては何度もお待たせしてしまい、ご迷惑をおかけしてしまったのにも関わらず、好印象だったとのお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
このようなミスがないよう気を付けてまいります。申し訳ございませんでした。
当ホテルは、ビジネスの方だけではなく、観光や家族など多くの客層の方にご利用頂いてあります。
最後にお忙しい中、ご寄稿頂きましてありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 村上