部屋4
dandelion9590さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- dandelion9590さん [30代/男性] 2021年08月11日 23:03:39
-
ド平日なのに全くWi-Fiにつながらないくらいネット環境が弱いです.
そのリスクを避けて割と新しいホテル選びをしたつもりだったので非常にがっかりです
全く仕事になりませんでしたので,
仕事などでネットワークの利用予定がある方はきをつけてください.- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2021年08月12日 05:34:17
-
この度は、数あるホテルの中からホテルルートインにご宿泊いただきありがとうございます。
またお忙しいところご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご滞在中のWi-Fiご利用時にご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後環境改善できるよう社内で検討して参ります。
最近は朝晩で寒暖差も出てきましたので、くれぐれもご自愛くださいませ。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
フロント 森越
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】☆スタンダードプラン☆ 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム~加湿機能付き空気清浄機完備~】
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月02日 07:15:33
-
急な予約いた仕方ないですが、盛岡でシングル7000円越えは高かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2014年08月31日 11:52:04
-
この度はホテルルートイン盛岡駅前にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂き、重ねてお礼申し上げます。 金額の面の期待に添えなかった点は申し訳ございません。15日前、30日前等の早めの予約プランが一番のお得になっています。今後もお客様のお声を励みに、よりよいサービスの向上に努めて参ります。
お客様の次回のご来館を、心よりお待ち申し上げております。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】ポイント付与重視の方にオススメ!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル~朝食バイキング~14階大浴場~空気清浄機完備】
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月16日 06:02:02
-
朝食バイキングでは激混みで長蛇の列。
それにも関わらず、係の案内が一切なく、中は大混雑でみんな困惑していた。
結局、席が確保できず何も食べれなかった。
混んでいて待つのは構わないにしても、きちんと係の人が列や座席を秩序よく誘導すべきではないのでしょうか??- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2013年05月26日 01:14:10
-
このたびの当館へのご宿泊誠にありがとうございます。御期待をして当館へお越しになったお客様のご希望に沿う事が出来ず、大変残念に思います。数あるホテルの中から当館をお選び頂いた点は、大浴場の設置と朝食無料バイキングにあるのに、お食事も出来なかったこと、深く御詫び申し上げます。
今後、御指摘頂いた事を繰り返さぬよう、スタッフへの教育の徹底するとともに、ホール案内にも力を入れ、快適にお過ごし頂ける空間づくりに努めて参ります。
盛岡へお越しの機会がございましたら、またご用命いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】スマイル7プラン~ 和洋食バイキング朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン~和洋食バイキング朝食付~】
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月27日 10:48:07
-
フロント対応や、部屋の掃除整理状態はとても良いと思いました。
設備について、風呂の洗い棚の隣接境界の小さな凸起は良いアイデアだと思いました。
気温が寒くなったせいかも知れませんが、室内のエアコンの効きがイマイチで、風邪をひきそうでした。
朝食についてはバイキングでしたが、すぐに無くなったり、料理の並べ方をもっと工夫して欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2011年12月25日 21:08:50
-
この度はホテルルートイン盛岡駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく存じます。
お部屋のエアコンの効きが悪かったとの事、大変申し訳ございませんでした。館内の設備には万全を期す様心掛けておりますが、少しでも気になる事などございましたらお気軽にフロントへご連絡いただければと思います。また、フロントにて毛布のお貸し出しも行っておりますのでご利用下さいませ。
お客様にご満足いただけます様スタッフ一同尽力して参りますので、また盛岡にお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。
貴重なご意見、ありがとうございました。
フロント 三倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】がんばろう!岩手 ~ようこそ盛岡へ~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル~和洋食バイキング朝食付~】
部屋4
Kazy1222さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- Kazy1222さん [40代/男性] 2011年11月07日 16:22:35
-
連泊で外出から帰ってきたとき、チェックイン待ちの人が大勢フロントにいました。
並んでいないチェックイン待ちの方々にも問題があると思うのですが、先に待っているのに全くフロントの方から声がかからず...
カードキーを受け取るだけで、30分も待つ羽目になりました。
客商売であるなら、少しは客に目を配っていただきたいものです。
久々にホテルで不快な思いをいたしました。
掃除やレストランの方々は、挨拶などしっかりしていて大変気持ち良い対応だったので、余計に残念でなりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2011年11月15日 16:06:30
-
この度はホテルルートイン盛岡駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂きましたお客様に、大変なご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。
時間帯によりましてはチェックインのお客様でフロントが非常に混み合う事がございます。
本来であれば外出からお戻りのお客様にはお声掛けさせて頂き、お待たせせずにお部屋へお通しするべきところでございました。
しかし、私共の配慮が不足していたため、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
今後、お客様に対しこの様な思いをさせぬ様、指導を徹底して参ります。
次回お越しの際にはお客様にご満足頂けるサービスが行えるよう、フロントスタッフ一同、心してお迎えさせて頂きたく存じます。
フロント 嶋崎
- ご利用の宿泊プラン
- ☆2000円分 QUOカード付き付プラン☆♪ホテルルートイン盛岡駅前♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル~和洋食バイキング朝食付~】
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月25日 17:07:55
-
立地場所は良いのだが、フロントの対応に不満を感じた。部屋のカギを受け取るだけでもかなり待たせられたり、近くのコンビニを訪ねた時には「○○橋方面に有ります」との回答で、土地勘がないと行けない案内だったりであった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2011年11月14日 21:12:17
-
この度はホテルルートイン盛岡駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊中は、お客様に大変なご迷惑をお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。
時間帯によりましてはチェックインのお客様で非常に混み合う事がございます。
本来であれば外出からお戻りのお客様にはお声掛けさせて頂き、スムースにお部屋へお通しするべきところでございましたが、私共の注意不足によりお客様をお待たせすることになった次第でございます。
近隣のご案内に付きましても私共の配慮が不足していたため、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
今後、お客様に対しこの様な配慮の不足が無いよう指導を徹底して参ります。
次回お越しの際にはお客様にご満足頂けるサービスが行えるよう、スタッフ一同心してお迎えさせて頂きたく存じます。
フロント 嶋崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】 ホテルでゆったり 一泊二食付プラン ☆ルートイン盛岡駅前オリジナルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル~和洋食バイキング朝食付~】
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月07日 17:58:42
-
画像・写真でみるほどお風呂はおおきくありません。
値段相当の施設ではあるのに、従業員(食事担当の方)のサービス対応にてそれよりもマイナス評価にせざるをえず残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2010年10月03日 21:49:15
-
この度はホテルルートイン盛岡駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
数ホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたのに、従業員の対応に不手際があり大変申し訳ございませんでした。私どもホテルスタッフ一同、一人一人のお客様がご満足いただける接客を心がけておりましたが、教育が行き届いていなかった部分がございました。大変申し訳ございません。今後は、再度サービス・接客の向上に全スタッフより一層努めて参ります。お客様の貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
フロント 坂井
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル~和洋食バイキング朝食付~】
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月05日 19:23:15
-
フロントの方が愛想がない
中には男性で返事や挨拶、笑顔もない方もいました
不快でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2023年12月05日 20:12:52
-
この度はホテルルートイン盛岡駅前へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご寄稿頂き感謝申し上げます。
お客様に対してご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同周知させサービス向上に努めて参ります。
甚だ恐縮では御座いますが、盛岡へお越しの際はまたお立ち寄り頂けますと幸いで御座います。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 早割<30日前>プラン さき楽【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム~加湿機能付き空気清浄機完備~】
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月14日 17:16:37
-
宿泊料金が毎回高くなっているのは気のせいでしょうか。。。
公式HPも同様です。楽天P無しでは貧乏人には辛い。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2023年04月17日 10:46:20
-
この度は、ホテルルートイン盛岡駅前をご利用頂き誠に有難う御座います。
また、当ホテルへご意見賜り感謝申し上げます。
ご料金につきましてはご希望に添えず誠に申し訳御座いません。
シーズンやイベントの有無によって料金の変動が御座います。
しかしながらプランで販売させて頂いておりますエコ清掃プランや早割プラン等、割安のお値段でご利用頂けます。
その他、お話にも御座いました各予約サイト様のポイントやポンタポイント、dポイント等もご精算時にご利用頂けます。
これから観光シーズンに向けて料金の変動が多くなってくると存じます。
お客様に合ったプランをご紹介出来るよう従業員一同努めて参りますので今後ともご愛顧の程、賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
東北は4月に入りましたが、日中と夜間の気温の差が10度近く御座います。
どうか風邪などひかれぬようお身体をご自愛下さいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロントクラーク 竹澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】☆スタンダードプラン☆ 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム~加湿機能付き空気清浄機完備~】
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月27日 00:06:49
-
駐車場、時間関係なく出し入れ自由なので、車で行くなら便利です。
連泊だったので、
静かな部屋希望(奥の部屋)と、電話連絡したのに
エレベーターの隣の部屋でした。
すぐにフロントに行き、変えてもらいましたが、前にも同じような事がありました。
その時は言えず、我慢しました。
連絡事項、しっかりしてもらいたいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2022年10月28日 07:34:37
-
この度はホテルルートイン盛岡駅前へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご寄稿頂き重ねて御礼申し上げます。
駐車場につきましては、駅チカの立地ではございますが、お車でご来館のお客様も多くいらっしゃいます。常時スタッフが対応可能な点は、早朝・深夜の出発や到着のお客様にも安心してご利用頂けるかと存じます。しかしながら、数に限りがある関係で先着順でのご案内でございます。その場合には別の提携駐車場や近隣のコインパーキングの紹介をしておりますのでご了承頂ければと存じます。
お部屋のご希望に関して、事前にご連絡を頂いていたにもかかわらず、ご要望に添ったお部屋をご案内出来ず大変申し訳ございませんでした。また、今回が初めてではなかった為に、更にご不快に感じられたかと存じます。このような事のを繰り返すことの無い様、事前に頂いたご連絡の共有を徹底して参ります。次回またご利用頂けた際には、到着時から快適にご利用頂けるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
朝晩の冷え込みが厳しくなって参りました。どうか風邪など召されません様、お身体ご自愛くださいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 早割<30日前>プラン さき楽【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム~加湿機能付き空気清浄機完備~】
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月01日 15:29:09
-
洗面所の水温調整が不便でした。
水とお湯が別々の旧式でした。
トイレットペーパーが非常に薄く、すぐに破れて、使い難い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2021年01月01日 20:50:07
-
この度はホテルルートイン盛岡駅前へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お忙しい中貴重なご意見を頂き有難うございます。
ユニットバスの水温調整についてご不便おかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
また、トイレットペーパーについても、お客様のご期待に添えず大変残念に存じます。
早急に対応でき兼ねる問題ではございますが、
今後お客様がご満足頂けるよう、安心してご宿泊して頂けるように、改善に努めてまいります。
盛岡にお越しの際は、是非またご利用頂けると幸いでございます。
寒さが厳しい日々が続きますので、どうかご自愛下さいませ。
フロント 星
- ご利用の宿泊プラン
- 早割<15日前>プラン さき楽【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■シングルルーム~加湿機能付き空気清浄機完備~】
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月13日 21:46:15
-
フロントの対応が最悪でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2018年01月03日 01:10:01
-
お忙しいなか、貴重なご意見
ご投稿くださいましたことへ感謝申し上げます。
また、数あるホテルの中から
ホテルルートイン盛岡駅前にご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応により、
ご不快な思いでご宿泊されていたとの事実に
お客様へはお詫びの申し上げようもございません。
フロントスタッフ一同、
お客様より頂戴いたしましたご意見を
真摯に受け止め、改善に努めて参る所存です。
どうか今一度盛岡にいらっしゃる折には
当ホテルへご予約頂ければ幸いでございます。
重ねて、今回のご投稿への返答が
遅くなってしまいましたこと
深くお詫び申し上げます。
日々寒さも厳しくなっております故、
お風邪など召しませぬよう
お健やかにお過ごし下さいませ。
ホテルルートイン盛岡駅前 佐渡
- ご利用の宿泊プラン
- 簡易清掃で500円引き!! ~連泊エコプラン~
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム~加湿機能付き空気清浄機完備~】
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月05日 06:21:23
-
ポイント付与重視とは、施設音が聞こえWi-Fiが繋がらない部屋ということですね。
それから、寒い冬の夜だったのでホテル内で食事しようとしましたが、余りの対応の
悪さに結局外出することとなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2017年04月03日 22:55:54
-
この度はホテルルートイン盛岡駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
重ね重ねご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
施設音やWi-Fiに関しては、管理不備でございます。今後、対処して参ります。
お客様の貴重なお時間を割いてご意見頂きました事に感謝し、ご意見に対して真摯に対応する所存でございます。
わざわざ当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
盛岡にお立ち寄りの際には、またご利用頂ければ幸いでございます。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍 + 11時チェックアウト】 セミダブル ポイント付与重視の2人にオススメ!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル12平米~朝食バイキング~加湿空気清浄機】
部屋3
すし清さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- すし清さん [40代/女性] 2015年08月07日 12:33:12
-
いろんな箇所に清掃不備を感じる。スタッフによるサービスレベルの差が激しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2015年08月24日 18:40:23
-
この度は数ある駅前のホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご満足のいくサービスをご提供する事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
客室の清掃に関して再度スタッフに指導し、お客様目線での清掃を行い、不備のない清掃をして参ります。また、フロントスタッフの接客に関しましても、スタッフによってご提供するサービスに差がある事はあってはならないことでございます。大変申し訳ございませんでした。今後、全員がお客様にご満足頂けるサービスをご提供出来る様、「お客様に喜んで頂けるサービスとは何か」という事に関して再度スタッフ一人一人で考え実行して参ります。また私自身もサービスの向上を目指すと共に、スタッフの指導を徹底して行う所存でございます。これに懲りず、また盛岡にお越しの際は当ホテルに足をお運び頂けますと幸いでございます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
ホテルルートイン盛岡駅前
マネージャー 小野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】ポイント付与重視の方にオススメ!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル12平米~朝食バイキング~加湿機能付き空気清浄機】
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月24日 14:12:45
-
コインランドリーを使用しました。洗濯機+乾燥機が2台ありましたが乾燥機の性能が悪く、私は4日分の下着を乾燥させるのに60分掛かりました。
インターハイの期間であったためかコインランドリーはフル稼働状態でした。洗濯/乾燥ともに残り時間は表示されるので、洗濯物を持ってきて表示時間を見て諦めて帰る人が沢山いました。
台数を増やすか、乾燥機の性能改善をして欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2011年11月15日 22:35:10
-
この度はホテルルートイン盛岡駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
コインランドリーをご利用の際はお客様のご希望に沿う事が出来ず、ご不便をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。またクチコミへのご返信が大変遅れてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。
体育大会開催中につきましてはコインランドリーが私共の予想を上回るご利用がございました。
そのためたくさんのお客様にご不便をお掛けする結果となってしまいました。
今後、このような状況が発生した場合には営業時間を延長する等の対応を行い少しでも改善を行って参りたいかと存じます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 嶋崎
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル~和洋食バイキング朝食付~】
部屋3
tata56さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- tata56さん [40代/女性] 2011年07月14日 08:39:32
-
帰りにアメニティを渡されても・・・なんともしっくりきませんでした。翌日に欲しいのではなく当日に使いたかったです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2011年07月20日 06:13:12
-
この度のご宿泊誠にありがとうございます。大変ごもっともなご意見頂戴し、滞在中ご不便おかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。この様な不手際起こさぬよう精進して参ります。
お客様のご意見大切に今後に活かしていくため、今後ルートインホテルズご利用の際には、またお気付きの点、クチコミへご投稿くださりますようお願い申し上げます。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆500円分QUOカード付き付プラン☆ ♪ホテルルートイン盛岡駅前♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル~和洋食バイキング朝食付~】
部屋3
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月15日 19:31:24
-
フロントの方の対応は非常に良かったのですが
エレベータが遅すぎる(まあ当日団体が居たから)
アメニティーが少なすぎる
コンビニが遠いと言うことで評価させていただきました
【ご利用の宿泊プラン】
【男性限定】頑張れサラリーマン!クリーニング付プラン
喫煙シングル~和洋食バイキング朝食付~- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2009年05月23日 13:26:47
-
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊いただきました日は、皆様のお陰でほぼ全館ご予約をいただいており、大変活気のある日でございました。そのためエレベーターなどお時間を頂戴する場面もあり、ご不便をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
ホームページの周辺情報にもありますようにコンビニエンスストアまでは徒歩5分ほどとなっております。尚、1階と14階にはお飲み物、おつまみ、カップラーメンなどの自動販売機も設置しておりますのでよろしければご利用下さいませ。ご滞在中のお気付きの点につきましての貴重なご意見本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【男性限定】頑張れサラリーマン!クリーニング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル~和洋食バイキング朝食付~】
部屋2
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月08日 19:22:21
-
こちらのホテルの宿泊は2度目でした。1度目は2連泊でしたので眺望の良い部屋を希望とメールで伝えたところ最上階のとても眺めの良い部屋に泊まることができました。今回は到着時間も遅いので特に部屋の希望は伝えませんでした。そうしたら低層階の立体駐車場脇の部屋で日の入らない奈落の底のような部屋で気持ちが沈んでしまいました。残念でした。大浴場と朝食のヨーグルトは満足です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2023年09月08日 20:56:18
-
この度はホテルルートイン盛岡駅前をご利用頂き誠に有難う御座います。
また、前回に引き続きご利用頂き感謝申し上げます。
客室の眺望に関しまして、今回眺めの悪いお部屋でのご案内となってしまい誠に申し訳御座いません。
お客様へはお手数をお掛け致しますが是非、ご利用頂く都度ご要望頂けますと幸いで御座います。
頂いたご予約毎にお客様のリクエストを集約しておりますので出来る限りお答えして参りたいと思っております。
朝食のヨーグルトは『おおのゆめヨーグルト』と『岩泉ヨーグルト』を日替わりでご提供しております。チェックアウトするお客様にどこで買えるかお尋ね頂く程ご好評頂いております。
より、お客様に快適にお過ごし頂けるよう力を入れて参りますので今後ともご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
夜から明け方にかけて気温が20度を切りそうな日も増えて参りました。これから季節の変わり目を迎えますので、風邪などお引きになられぬようお身体をご自愛下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロントクラーク 竹澤
- ご利用の宿泊プラン
- 早割<7日前>プラン さき楽【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム~加湿機能付き空気清浄機完備~】
部屋2
釈実締さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
- 釈実締さん [60代/男性] 2023年08月23日 16:37:14
-
wifi最悪。
メール送れず。
動画見れず。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルルートイン盛岡駅前 2023年08月23日 20:53:45
-
この度はホテルルートイン盛岡駅前へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご寄稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
wifiに関してお客様にご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後設備の確認を徹底を行います。
可能な限りお部屋の変更やルーターの貸出等も行っておりましたので、ご用命くださいませ。
甚だ勝手ではございますが、今後ともルートインホテルズをご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルルートイン盛岡駅前
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 早割<15日前>プラン さき楽【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム~加湿機能付き空気清浄機完備~】
部屋5
投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ
ご飯が柔らかい!!あと、日替りの夕食が、4種類しかなく毎日同じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン盛岡駅前にご宿泊
頂き誠にありがとうございます。
当ホテル1階にございます花々亭のご利用に
関しまして大変ご不快な思いをお掛けいたし
ましたこと大変申しわけなく心よりお詫び
申し上げます。
岩手はお米の産地でもあり、ご飯でのご指摘
は今後このような事が無い様、しっかりと水
量の管理を確りと行って参ります。
また、日替わりメニューにつきましても大変
申しわけございません。メニュー構成につき
ましてはレストランスタッフと話しバリエー
ションを増やしていけるよう改善致します。
今後もお客様のご要望のお応え出来るスタッ
フであるよう努めて参ります。
誠に申しわけございませんでした。
ホテルルートイン盛岡駅前
大槻