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ホテルルートイン北上駅前のクチコミ・お客さまの声
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他のルートインと比較して…ですが…。問い合わせの際に、こちらが名乗っても、受ける→答えるで、平気で名前を言い間違うわ、『少々お待ち下さい』で『お待たせしてすみません…○○様』で、名前間違うわ…一度ならず三度も五度も間違えられれば、『あ…もぅいいわ』とゲンナリすると思いますがいかがでしょうか。それに車椅子利用なので、到着時の駐車場の指示を前もってお願いしていたのに、いざその場になって『は??』は、無いんじゃないですか?もちろん駐車スペースの指示は出てきて『ここ』と受けたけど、雪がのっこり積もる場所へパックする際には誘導もなく、さっさと中に入ったのは寒かったからですか?対応と言うか、謝罪の一言目に『申し送りが』とか『担当者が』とか言ってましたが、まずは『すみません』ではないですか?少なくとも、他のルートインでは、もちろん前もって連絡や、流れを確認するのが前提ではありますが、こんな無様な対応は受けた事がありません。どんな改善あるか判りませんが一人一人の意識改革しなきゃ、見てくれだけで長続きは期待出来ないですね。
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この度はホテルルートイン北上駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。まずお名前間違えについて誠に申し訳申し訳ございません。しっかりと確認し間違えの内容に行って参ります。また駐車場の際の案内の不手際に関しても大変申し訳ございません。引継ミスはもちろん誘導が疎かになってしまったこと誠に恥ずべき行為でございます。大変申し訳ございません。お客様の事を第一に考え行動していく様、指導して参ります。私共の対応からお客様の大切なお時間を快適にお過ごし頂ける空間を提供出来ませんでした事ご気分を害された事心よりお詫び申し上げます。ホテルで働くスタッフも商品の一つであり、お客様のお言葉を深く胸に刻み、今後も親身にお客様に応対できる私達であるよう努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。ホテルルートイン北上駅前チーフフロントクラーク瀬川以前のご宿泊時のフロントの不手際、誠に申し訳ございませんでした。現在では予約受付時からチェックインされるまでの間に何度も予約内容の確認や重要事項の引継ぎ等をスタッフ全員で確認、周知を徹底しお客様を万全の態勢でお迎えできるよう日々励んでおります。またフロントスタッフの意識改革にも取り組んでおります。2度と以前の事が起こらないよう日頃から万全の態勢でお客様をお迎えしておりますのでまたお越しいただければと思います。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。フロント 関
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美人の湯 山王山温泉 瑞泉郷 (旧:矢びつ温泉 瑞泉閣)(岩手県)
4.0
投稿日:2019-02-08 19:02:04
パシフィックホテル盛岡(岩手県)
5.0
投稿日:2014-04-15 17:38:27
ホテルルートイン北上駅前(岩手県)
2.0
投稿日:2014-02-13 13:17:17
ホテル マルエ(岩手県)
投稿日:2010-10-11 21:22:48
津軽の宿 弘前屋(旧:ビジネス イン 弘前屋)(青森県)
投稿日:2010-06-28 13:22:55
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toms_tさんの ホテルルートイン北上駅前 のクチコミ
他のルートインと比較して…ですが…。
問い合わせの際に、こちらが名乗っても、受ける→答えるで、平気で名前を言い間違うわ、『少々お待ち下さい』で『お待たせしてすみません…○○様』で、名前間違うわ…一度ならず三度も五度も間違えられれば、『あ…もぅいいわ』とゲンナリすると思いますがいかがでしょうか。
それに車椅子利用なので、到着時の駐車場の指示を前もってお願いしていたのに、いざその場になって『は??』は、無いんじゃないですか?
もちろん駐車スペースの指示は出てきて『ここ』と受けたけど、雪がのっこり積もる場所へパックする際には誘導もなく、さっさと中に入ったのは寒かったからですか?
対応と言うか、謝罪の一言目に『申し送りが』とか『担当者が』とか言ってましたが、まずは『すみません』ではないですか?
少なくとも、他のルートインでは、もちろん前もって連絡や、流れを確認するのが前提ではありますが、こんな無様な対応は受けた事がありません。
どんな改善あるか判りませんが一人一人の意識改革しなきゃ、見てくれだけで長続きは期待出来ないですね。
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この度はホテルルートイン北上駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
まずお名前間違えについて誠に申し訳申し訳ございません。
しっかりと確認し間違えの内容に行って参ります。
また駐車場の際の案内の不手際に関しても大変申し訳ございません。
引継ミスはもちろん誘導が疎かになってしまったこと誠に恥ずべき行為でございます。
大変申し訳ございません。
お客様の事を第一に考え行動していく様、指導して参ります。
私共の対応からお客様の大切なお時間を快適にお過ごし頂ける空間を提供出来ませんでした事ご気分を害された事心よりお詫び申し上げます。ホテルで働くスタッフも商品の一つであり、お客様のお言葉を深く胸に刻み、今後も親身にお客様に応対できる私達であるよう努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン北上駅前
チーフフロントクラーク
瀬川
以前のご宿泊時のフロントの不手際、誠に申し訳ございませんでした。
現在では予約受付時からチェックインされるまでの間に何度も予約内容の確認や重要事項の引継ぎ等をスタッフ全員で確認、周知を徹底しお客様を万全の態勢でお迎えできるよう日々励んでおります。
またフロントスタッフの意識改革にも取り組んでおります。2度と以前の事が起こらないよう日頃から万全の態勢でお客様をお迎えしておりますのでまたお越しいただければと思います。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 関