楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン北上駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン北上駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:776件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.43
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.81
  • 食事4.04

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン北上駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012-01-14 11:38:52

部屋のvodは、カードを購入して認証されているのに、上映直前で固まって結局一本も見れませんでした。サーバの能力不足か画面遷移に各操作20秒以上かかり、上映開始確認しても20分経っても「please wait」状態で全く上映開始されません。リモコンのリセットボタンを押して再稼働しても同じ。金返してほしいし言えないし。今後は何とかしておいてほしいです。風呂は温泉ぽくてよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテルルートイン北上駅前 2012-01-15 19:29:21

平素よりルートイン北上駅前をご利用頂き、厚く御礼申し上げます。
この度は当ホテルにおける、ご不快の段、誠に申し訳なく存じ、責任者として深くお詫び申し上げます。

本来あるべき姿である、気持ち良くお泊り頂くという、当たり前のことが出来なかったことに対して自責の念に耐えません。
数ある宿泊施設の中、当館をお選び頂いたにも関わらず、VODルームシアターをご覧頂く事が出来ず、気持ちよくお泊り頂くという、ホテルとして当然の義務を果たすことが出来ず、深く反省すると共に、当館としてはこの度の不始末を教訓といたしまして、今後に活かして参る所存でございます。
ホテルルートイン北上駅前、今後の改善と致しましては再度VODルームシアターの全室調査を行い、再発防止を店舗責任者として、再度徹底致します。

この度のお客様から頂戴したご指摘を真摯に受け止め、改善することをお約束させて頂き、差し出がましく恐縮ですが、今後も変わらぬご愛顧を賜れますよう、切にお願い申し上げます。
          
マネージャー 木村 佳市

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 ☆楽天ポイント10倍+レイトアウトプラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル バイキング朝食サービス】