楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:4616件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.35
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.42
  • 食事3.53

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-02-11 09:55:08

三度目の利用でしたが、今回は気分悪く本当に残念でなりません。
前日の疲れもあり、朝ゆっくりしようとチェックアウト12時のプランにしたのですが、
朝10時過ぎにドアをノックされ、いきなりドアを開けられした。
私はびっくりして飛び起きてしまい、せっかくの12時までに貴重な睡眠を妨害され寝れませんでした。その後、チェックアウトするも謝罪もなく、、、
ゆっくり休むこともできず、本当に悔しく、腹立たしく、残念な思いです。
そして駐車場へいくとマイカーは2階にあり、機械で1階に降ろすのに結構時間がかかります。その間は重い荷物をずっと持ち続けなくてはなりません。
連れ者は体の不自由で荷物が持てず、バック2つを車が降りてくるまでまで持ち続けるのはつらかったです。。。
他のお客様もきっと困ると思いますので、朝は駐車場に荷物置きを設置していただくとすごく助かります。すぐに改善をした方がいいと思います。
朝のような仕打ちうけ今回の京都旅行はとても残念なものになりました。

・朝、なぜ、ドアを開けられたたき起こされたのか?

・なぜ帰るときに謝罪がないのか?

納得する説明をして頂きたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年02月
ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) 2018-02-12 11:18:56

いつもご利用頂きありがとうございます。

ご指摘いただきました件につきまして、初めにお詫び申し上げます、大変ご迷惑をおかけいたしました。

朝、お部屋に誤入室したのは清掃員の確認不足によるものでございます。
このようなことがあってはならないことはもちろんのこと、さらにこの事象をフロントスタッフは引継ぎされておらず、お客様への直接の謝罪ができなかった次第でございます。
清掃員との連携不足によりお客様の貴重な時間を奪い、御不快な思いのままホテルを後になさったこと、大変申し訳ございませんでした。

駐車場の件につきましても早急に改善を検討させていただいております。
お客様への配慮が足りておりませんでした、重ねてお詫び申し上げます。

今後一切このようなことがないように努めて参りますので、また次回、京都にお越しの際は当館にてゆっくりとおくつろぎいただけませんでしょうか。

お忙しい中での口コミ投稿ありがとうございました。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ヴィアイン京都四条室町
フロント 荒見

ご利用の宿泊プラン
【12時チェックアウト】朝はゆっくりおねぼうプラン
ご利用のお部屋
【ゆったりツインルーム(禁煙) 軽朝食無料】