楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:4234件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.79
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.59
  • 食事4.45

総合4

IORI4439さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

IORI4439さん [30代/女性] 2020-10-31 23:19:59

お値段に見合ったお部屋でした。ミストシャワーはとても快適、アニメティも満足でした。1つ不満だったのが、コロナ対応のため、連泊者に対して3日に一度の清掃までは理解できたのですが、その清掃の説明が時間帯的に混んでいたためか早口で、理解できないまま部屋へ。分からないことが有ればお電話にて対応しますとは言われましたが、せめて紙に書くなりラミネートしたものを部屋に備え付けて欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルグレイスリー札幌 2020-11-10 09:25:22


この度は当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

お部屋にて快適にお過ごしいただけたようで大変嬉しく存じます。
チェックインの際の清掃につきましてのご説明が不十分になってしまい申し訳ございませんでした。当ホテルではご連泊中の清掃をコロナ感染拡大防止のため、3日毎にさせて頂いております。3泊のお客様ですと2泊目の朝に清掃に入らせて頂いております。
それ以外の清掃を行わない日に関しましてはチェックインの際に袋をお渡ししますのでそちらにご使用後のタオル類やアメニティ類をお入れいただき翌日の午前11時までにお部屋の外にお出しいただくようお願いしております。今後はこのようなことがないようスタッフ一人一人が丁寧な接客を心掛けサービスの向上に努めて参ります。

この度はお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。またのご利用お待ちしております。

フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】18%OFF !☆☆直前予約もOK♪札幌駅すぐ目の前!食事無し
ご利用のお部屋
【□□スタンダードシングル(15平米/禁煙)□□】
IORI4439さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ