楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声
総合4
最近はアメニティが限定され、必要な物はフロント近くから持っていくスタイルに変わったが、狭い場所に溢れんばかりに設置されているよりスッキリしてて良い。何回も書くけど、不満は冷蔵庫が冷えないことだけ…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。アメニティ類に関するお褒めの言葉を頂き大変恐縮でございます。お部屋の冷蔵庫に関して、お客様に大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。お客様からのご意見の後、冷蔵庫はすぐに交換させて頂きました。次回ご縁がありご宿泊されたときはお客様に満足して頂けるホテルステイが御提供出来る様に努めたいと思います。このたびはお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。フロント担当 田中
ホテルグレイスリー札幌 クチコミ一覧へ
JRイン千歳(北海道)
2.0
投稿日:2024-02-04 20:36:38
ホテルグレイスリー札幌(北海道)
4.0
投稿日:2022-10-19 16:58:47
投稿日:2022-06-26 16:00:47
エアターミナルホテル(北海道)
5.0
投稿日:2022-03-01 13:18:50
投稿日:2021-01-22 11:19:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
はるきち1983さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
最近はアメニティが限定され、必要な物はフロント近くから持っていくスタイルに変わったが、狭い場所に溢れんばかりに設置されているよりスッキリしてて良い。何回も書くけど、不満は冷蔵庫が冷えないことだけ…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
アメニティ類に関するお褒めの言葉を頂き大変恐縮でございます。
お部屋の冷蔵庫に関して、お客様に大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
お客様からのご意見の後、冷蔵庫はすぐに交換させて頂きました。
次回ご縁がありご宿泊されたときはお客様に満足して頂けるホテルステイが御提供出来る様に努めたいと思います。
このたびはお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント担当 田中