楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山形七日町ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
床がフローリングのため、隣の部屋からの足音や椅子を引きずる音が響き、くつろげませんでした。机もコップ底の痕がくっきりと残っており、清掃の雑さが目に付きました。フロントの対応もおしぼりを出すときにやや叩きつけるような出し方をしたり、領収書を渡すとき片手で差し出したりと感じの良い対応ではありませんでした。全体的に気分の悪い宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用いただきまして誠に有り難うございます。接客とお部屋に関しましてお客様にご不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。お部屋の雑音や清掃の不備関しましては再確認をさせていただきまして改善に努めて参りたいと存じます。また、ホテルの顔でもある接客に関しましては丁寧な接客を心がけるよう再度指導を強化しましてこのような事が二度とないようさせていただきたいと存じます。大変ご貴重なご意見をありがとうございました。
山形七日町ワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 山形七日町ワシントンホテル のクチコミ
床がフローリングのため、隣の部屋からの足音や椅子を引きずる音が響き、くつろげませんでした。机もコップ底の痕がくっきりと残っており、清掃の雑さが目に付きました。
フロントの対応もおしぼりを出すときにやや叩きつけるような出し方をしたり、領収書を渡すとき片手で差し出したりと感じの良い対応ではありませんでした。
全体的に気分の悪い宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用いただきまして誠に有り難うございます。
接客とお部屋に関しましてお客様にご不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋の雑音や清掃の不備関しましては再確認をさせていただきまして改善に努めて参りたいと存じます。
また、ホテルの顔でもある接客に関しましては丁寧な接客を心がけるよう再度指導を強化しましてこのような事が二度とないようさせていただきたいと存じます。
大変ご貴重なご意見をありがとうございました。