楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

浄土ヶ浜パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

浄土ヶ浜パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1062件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.60
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.91
  • 食事4.27

総合4

片田舎のとっつぁんさんの 浄土ヶ浜パークホテル のクチコミ

片田舎のとっつぁんさん [60代/男性] 2023-02-19 22:42:34

2度目の宿泊です。ビュッフェスタイルの食事が美味しく満足したのでまた来ました。今回は特に鱈のお刺身が初めてで、美味しく頂きました。指摘されているWi-Fiに関してはは自分が泊まった部屋は問題がなくしっかり繋がりました。
きれいなホテルで楽しかったのですが、最後の支払いで、事前に調べて予定していたキャッシュレス決済サービスが利用できなかったのです。スタッフの方は、「それは使えない。どうして使える施設のリストに入っているのか知らない。」と他人事のようなセリフでした。隣の方も急遽クレジットカードを取り出していました。驚いた人は多かったと思います。事前にわかっていたなら周知してください。怒られたようで何かモヤモヤした気持ちで帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
浄土ヶ浜パークホテル 2023-02-24 15:10:20

先日は当館へのご再訪、厚く御礼申し上げます。
またお忙しい中、私共のクチコミにお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は、当館でのお食事をご堪能いただけましたようで、何よりで御座います。
一方でお支払いの際に、当館スタッフとお客様の間で認識の齟齬がありましたこと、深くお詫び申し上げます。ご不便とご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳御座いませんでした。
発生した件について対応スタッフ、関連部署に確認を行い、原因の確認と改善に至急着手させていただきます。
至らぬ点があったにも関わらず、高い評価を賜りましたこと、お客様の寛大なお心に深く感謝申し上げるとともに、重ねてのお詫びを申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。
今後ともサービス向上に精進して参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。


浄土ヶ浜パークホテル 運営部部長 佐々実

ご利用の宿泊プラン
【今だけ! 自社割 3,000円引き!】 ~新春お年玉特別価格~ 基本1泊2食付きビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【松林側和室10畳(ビュッフェプラン)】
片田舎のとっつぁんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ