楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高湯温泉 花月ハイランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高湯温泉 花月ハイランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:892件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.39
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂4.56
  • 食事4.04

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

たか57863733さんの 高湯温泉 花月ハイランドホテル のクチコミ

たか57863733さん [50代/男性] 2012-09-18 10:25:04

母親と息子2人の温泉旅行でお邪魔しました。温泉は大満足でしたが、露天風呂から見えるライトアップは良いのですが、ブルーの電飾は絶対いらないと思います。食事は料金的に期待はしていなかったので、納得できる範疇です。しかし、夕食時のスタッフに不満があります。
①母親は足が悪く事前に椅子をお願いしていたのですが、間違って別の席に置いてあった。
②私たちより後から来たお客さんが先に料理が運ばれた。
③鮎の塩焼きが1人分出てこなく、そのことを2回もスタッフに伝えたが、まだ出てこなく、後から来たお客へどんどん鮎を運んでおり、最後に1つ余ってウロウロしていたので声を掛けてやっと手元に来たのが、30分以上もかかっていました。
スタッフ間の伝達は全くできていないと感じました。ルーチンの仕事は勿論のことですが、お客からの注文事項を優先させ(特に苦情)スタッフ間で伝達を密にして戴きたいです。是非このような事を繰り返さないようにスタッフで話し合って戴きたいと思います。ほとんどのお客は毎日旅行してる分けではありません、年に数回、何年ぶりかの旅行で来ているのです。そのことを考え接客して戴きたいです。せっかく良い温泉があるのですからそれに驕らずちょっとした気遣いで、リピーターが増えるはずです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
高湯温泉 花月ハイランドホテル 2012-09-30 22:44:24

この度はご宿泊頂きまして誠に有難う御座います

ご指摘のスタッフの対応心よりお詫び申し上げます誠に申し訳ございませんでした

せっかくの楽しい旅行が台無しで重ねてお詫び
申し上げます

スタッフの教育は毎日行っておりますが
初心に戻りお客様の立場より物事に対して
考えて行動できるように指導を行います。

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上の方同伴限定!】全員そろってお得に!湯花あふれる白濁の極上温泉から大自然一望★
ご利用のお部屋
【本館和室(山側) トイレ(ウォシュレット)付】
たか57863733さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ