楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高湯温泉 花月ハイランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
8人中7人の方が参考になったと投票しています。
私は若い頃から現在に至るまで色んな場所に、また沢山の宿で色んなおもてなしをされましたが、今回の宿での電話対応やその時に事前の確認をした事が何の連絡もなく守られなかった事や…食事処でスタッフの人が客である私がすぐ傍に居るのにも関わらず、名前を呼び捨てで言われた事など他の宿では…いや宿以外でも客を客として対応出来てないスタッフ教育の無さに呆れ果てました。この様な対応をする宿を楽天様が今後どの様にして対応なさるかお伺いしたいです。挨拶も出来ない中高年のスタッフも居れば、お若い方でちゃんと挨拶が出来る方もいて一応に悪い印象だけではありませんが、約束事がちゃんと守れないと言うあまりにも酷い対応に憤りを隠せません。私を含め今回の旅行に参加した友人6人も呆れる程でした。過去に一度もこの様な苦情を申し上げた事はなく、今回の宿での対応のまずさは旅行慣れした私には生まれて初めての経験でした。今後は宿を決める上で楽天様以外からを真剣に考えねばならないかとも考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠に有難う御座いますお客様にとって楽しみにされていたご宿泊を台無しに致しました事を心よりお詫び申し上げます。毎日の予約状況(食事会場・二次会等)の 確認を確実に打ち合わせ時に伝達および記載を徹底致します。スタッフの教育についてはお客様の立場に立っておもてなしの心ホスピタル精神を心がけてお迎えする事を基本として教育致します。又、スタッフ一同サービスの向上に努めて参る所存でございます 大変申し訳ございませんでした。
高湯温泉 花月ハイランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
8人中7人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 高湯温泉 花月ハイランドホテル のクチコミ
私は若い頃から現在に至るまで色んな場所に、また沢山の宿で色んなおもてなしをされましたが、今回の宿での電話対応やその時に事前の確認をした事が何の連絡もなく守られなかった事や…
食事処でスタッフの人が客である私がすぐ傍に居るのにも関わらず、名前を呼び捨てで言われた事など
他の宿では…いや宿以外でも客を客として対応出来てないスタッフ教育の無さに呆れ果てました。
この様な対応をする宿を楽天様が今後どの様にして対応なさるかお伺いしたいです。
挨拶も出来ない中高年のスタッフも居れば、お若い方でちゃんと挨拶が出来る方もいて一応に悪い印象だけではありませんが、約束事がちゃんと守れないと言うあまりにも酷い対応に憤りを隠せません。
私を含め今回の旅行に参加した友人6人も呆れる程でした。
過去に一度もこの様な苦情を申し上げた事はなく、今回の宿での対応のまずさは旅行慣れした私には生まれて初めての経験でした。
今後は宿を決める上で楽天様以外からを真剣に考えねばならないかとも考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠に有難う御座います
お客様にとって楽しみにされていたご宿泊を台無しに致しました事を心よりお詫び申し上げます。
毎日の予約状況(食事会場・二次会等)の
確認を確実に打ち合わせ時に伝達および記載を徹底致します。
スタッフの教育については
お客様の立場に立っておもてなしの心
ホスピタル精神を心がけてお迎えする
事を基本として教育致します。
又、スタッフ一同サービスの向上に努めて参る所存でございます
大変申し訳ございませんでした。