楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高湯温泉 花月ハイランドホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
先月宿泊しました。温泉の泉質とロケーションは申し分ないのですが、部屋入口のドアの建てつけが悪く、開け閉めのたびにひっかかる感じがしました。こういった状況を把握しているのかどうか気になりました。それから、従業員の応対が気になりました。ロビーですれ違っても「いらっしゃいませ」の声もなく、食事の時も笑顔がなくて、全体的に活気が感じられませんでした。チェックアウトの際、フロントの男性が「お飲み物の内容をご確認願います」とおっしゃいましたが、こちらが確認している最中に「お間違いございませんね」と言い切る始末。こちらが確認終了したら「お間違いございませんでしょうか?」と確認するのが一般的ではないでしょうか?また、精算が終了すると同時にすぐに奥に引っ込んでしまい、お客さまをお見送りする姿勢も感じられず最後にとてもイヤな気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
高湯温泉 花月ハイランドホテル クチコミ一覧へ
高湯温泉 花月ハイランドホテル(福島県)
3.0
投稿日:2010-11-19 18:19:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
きんくま0207さんの 高湯温泉 花月ハイランドホテル のクチコミ
先月宿泊しました。温泉の泉質とロケーションは申し分ないのですが、部屋入口のドアの建てつけが悪く、開け閉めのたびにひっかかる感じがしました。こういった状況を把握しているのかどうか気になりました。それから、従業員の応対が気になりました。ロビーですれ違っても「いらっしゃいませ」の声もなく、食事の時も笑顔がなくて、全体的に活気が感じられませんでした。チェックアウトの際、フロントの男性が「お飲み物の内容をご確認願います」とおっしゃいましたが、こちらが確認している最中に「お間違いございませんね」と言い切る始末。こちらが確認終了したら「お間違いございませんでしょうか?」と確認するのが一般的ではないでしょうか?また、精算が終了すると同時にすぐに奥に引っ込んでしまい、お客さまをお見送りする姿勢も感じられず最後にとてもイヤな気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する