サービス1
投稿者さんの 会津若松ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月22日 23:32:27
-
水とか、サービスで、おいてもらいたい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 会津若松ワシントンホテル 2018年03月23日 15:13:35
-
この度は、会津若松ワシントンホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今後のサービス向上へ向けて、お客様の意見を参考にさせて頂きます。
今後もお客様に満足して頂けるサービスが提供できますよう、スタッフ一同努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定【ポイント10倍】☆プラン
- ご利用のお部屋
- 【【カップルにオススメ】セミダブル★禁煙★】
サービス1
okututoさんの 会津若松ワシントンホテル のクチコミ
- okututoさん [30代/男性] 2014年05月03日 19:34:57
-
詳細情報の館内設備に、貸自転車と記載されているのに、自転車の貸し出しは行っていないとのことでした。行っていないサービスを記載しているのはなぜなのでしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 会津若松ワシントンホテル 2014年05月04日 07:37:56
-
この度は会津若松ワシントンホテルに御宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
今回お客様に頂きました自転車の貸し出し表記でございますが、以前当ホテルでは貸し出しを行っておりましたが今現在は休止しております。
今現在行っていないサービスの表記があり、お客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
至急表記の改善が出来るよう取り組んで参ります。
お忙しい中貴重なご意見のご投稿有難う御座います。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定【ポイント10倍】☆プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル ★禁煙★ ベットサイズ195×122 広さ13平米】
サービス1
投稿者さんの 会津若松ワシントンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月12日 10:35:53
-
母が友達と旅行に行くので、以前宿泊して大変良かったと、再度予約をさせて頂きました。
空調が一括管理とかで、全くクーラーが機能しておらず、汗をかきすぎて、逆に夏風邪を引いて帰ってきました。
また、バストイレの喚起が非常に悪く、嫌な臭いが充満していたようで、とてもがっかりして帰宅しました。
サービスは悪いわ、風邪を引いて、病院代まで自分持ちだと、本当に嫌な気分です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 会津若松ワシントンホテル 2013年08月12日 19:15:50
-
この度は会津若松ワシントンホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
今回はお客様には空調・換気の面でご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点は、今後の課題としてお客様に快適な空間をご提供出来る様に取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご感想をご投稿していただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- リフレッシュ☆プラン【こだわりの朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン★禁煙★ベットサイズ195×122 広さ17.2平米】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
みのぞう0220さんの 会津若松ワシントンホテル のクチコミ
- みのぞう0220さん [40代/女性] 2013年07月16日 23:53:34
-
チェックイン時、先客の方がいたので待っていました。
自分の順番になった時、女性のフロント係の方はお待たせしました、こちらにどうぞの言葉も無く笑顔もない。
終始その様な対応をされて感じが悪かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 会津若松ワシントンホテル 2013年07月17日 12:06:30
-
この度は、会津若松ワシントンホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際、大変不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
すぐにフロント責任者に話をし再度サービスの見直しをさせて頂きたいと思います。
この度はお忙しい中、貴重な御意見、御感想を頂きまして誠に有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 早めの予約で得しちゃお♪【早割14日前プラン】
- ご利用のお部屋
- 【シングル ☆喫煙☆ ベットサイズ195×122 広さ13平米】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
全日本代表さんの 会津若松ワシントンホテル のクチコミ
- 全日本代表さん [30代/男性] 2013年06月01日 22:35:40
-
支払がチェックイン時に前払いでデポジット扱いであることは
ワシントンホテルなのに客への信用がないということで不快だ。
朝食のバイキングは、空なった料理や飲み物の補充が遅すぎて
フルーツも後からでてきて、たまたま取りに行ったから気付いたが
タイミングが合わなければ残りものしか選べず非常に不満であった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 会津若松ワシントンホテル 2013年06月04日 06:55:32
-
この度は会津若松ワシントンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食時、ご不快な思いをお与えしてしまい大変申し訳ございませんでした。
すぐに朝食担当者にも申し伝え改善に努めて参ります。
ワシントンチェーンは前会計にて宿泊料金をお支払頂いております。
今後もご了承の上ご利用下さいませ。
お忙しい中ご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
またの機会に私どものホテルをご利用いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 当館人気!!朝はキッチリ!パワー補給♪こだわりの朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン1名利用★禁煙★広さ17.2平米】
サービス1
りちゃぱぱさんの 会津若松ワシントンホテル のクチコミ
- りちゃぱぱさん [40代/男性] 2011年12月14日 15:24:30
-
いつもお世話になっています。
前回指摘しました領収書片手渡しの件ですが今回前々回とも改善されていませんでした。
ましてやクレッジトカード返却やかカードキーを渡される際も片手で渡せれました。
因みに今回のフロント係は、Uさんで前回は、Bさんでした。
今回は、朝食バイキングで野菜サラダを分けた際に中からガーゼらしき布まで出てきました。
最近の会津若松ワシントンホテルは、どうなっているのでしょうか?
早期改善及びフロント係の再教育を御願い致します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 会津若松ワシントンホテル 2011年12月15日 01:13:34
-
御宿泊頂きまして誠に有難う御座います。また、いつも御利用頂きまして有難う御座います。この度は大変失礼を致しました。
以前、御指摘の際に注意を促したのですが、御恥ずかしながら、まったく改善になっておらず、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまいました。フロント及びレストランの対応の早期改善、再教育を再度致します。この度は本当に失礼を致しました。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝はキッチリ!パワー補給♪朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル ☆喫煙☆ ベットサイズ195×125 広さ13平米】
サービス1
投稿者さんの 会津若松ワシントンホテル のクチコミ
電話は保留のまま待たせる、応用が効かない、担当者間の相互連絡が悪く、客を待たせる。客のミスは徹底して「あんたが間違ってる」と言わんばかりの慇懃無礼な物言い。ワシントン=藤田観光、会津若松ワシントン三流の接客。客とのコミュニケーション、従業員同士の相互連絡、申し送りの徹底、ホテルマンのあり方等、「タチフルマエを含め教育の要あり」と感じた次第。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
滞在中には不愉快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。
誠に申訳ございませんでした。
今一度初心に戻り、お客様の身になり対応していくことを指導してまいります。
是非、また近くにお越しの際には当ホテルをご利用下さる事を願っております。
今回のご宿泊本当に有難うございました。