楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口-のクチコミ・お客さまの声
食事3
取引先の5人と一組の夫婦の依頼で予約した。夫婦の宿泊したツインはカードキーをセキュリティ上、1枚しか出してもらえず大変不便だったとのこと。たとえば楽しみにしていた温泉大浴場もカードキーを持っていかなくてはならず、それも男女別々にカードキーが必要なため、同じ時間の入浴はできない。これでは次の行動を同時にとれず、ものすごい時間のロス。部屋の電気もカードキーの差し込み式スイッチになっているため、片方がカードキーを持っていく必要があるため、行っている間は電気が消える。これはさすがに電気用のカードを貸してくれたとのこと。いずれにせよ、私に対して不満を爆発され、予約した私は面目丸つぶれでした。ほかにもシングル5部屋予約したが、ほかのホテルにすればよかったと後悔しています。このホテルは2度と自分でも宿泊しないし依頼されても絶対予約しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン博多駅前のご予約を賜わり誠にありがとうございます。また、折角ご予約ご紹介を頂きましたのに、お客様のご要望に沿うことが出来ず、ご紹介頂きましたお客様はじめ、お連れ様皆様に大変ご不便・ご不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の鍵については、安全面より、カードキータイプの鍵1枚で御対応をさせて頂いております。勿論、外出の際などは、スタッフがお部屋まで同行し、ご入室のご案内は可能でございますが、それについてもご不便をお掛けすることとなり大変心苦しく存じます。また、電源部分にもカードキー紛失防止対策として、カードキーのご利用をお願い致しておりますが、ご希望のお客様には、電源用カードもご案内申し上げておりますのでお気軽にお声掛け下さいませ。また、女性浴場の鍵のお貸し出しにつきましては、ご不便をお掛けし申し訳ございません。脱衣所や浴場で待ち時間が発生することの無い様、人数の把握・管理を目的とし鍵の貸出枚数を制限させて頂いておりました。ご利用人数が多くても構わないとご了承頂けたお客様には、スタッフが同行し開錠をさせて頂いておりますが、こちらもより便利にスムーズにご案内出来る様、ご案内方法を検討して参ります。この度は、折角のご滞在をご快適どころか、ご不快なものへと変えてしまい、誠に申し訳ございません。今後、お客様と同じ思いをなさるお客様が増えぬ様、スタッフ一同改善に努めて参ります。貴重なご意見ご投稿、誠にありがとうございました。ホテルルートイン博多駅前マネージャー 古澤
博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- クチコミ一覧へ
Harbour Plaza Deluxe Serviced Apartments(中国)
3.0
投稿日:2017-02-20 17:13:46
博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口-(福岡県)
1.0
投稿日:2013-11-24 08:55:15
久留米ワシントンホテルプラザ(福岡県)
投稿日:2013-01-08 08:33:47
Intercontinental Dalian(中国)
投稿日:2012-03-21 09:30:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
チンタオ4927さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ
取引先の5人と一組の夫婦の依頼で予約した。夫婦の宿泊したツインはカードキーをセキュリティ上、1枚しか出してもらえず大変不便だったとのこと。たとえば楽しみにしていた温泉大浴場もカードキーを持っていかなくてはならず、それも男女別々にカードキーが必要なため、同じ時間の入浴はできない。これでは次の行動を同時にとれず、ものすごい時間のロス。部屋の電気もカードキーの差し込み式スイッチになっているため、片方がカードキーを持っていく必要があるため、行っている間は電気が消える。これはさすがに電気用のカードを貸してくれたとのこと。いずれにせよ、私に対して不満を爆発され、予約した私は面目丸つぶれでした。ほかにもシングル5部屋予約したが、ほかのホテルにすればよかったと後悔しています。このホテルは2度と自分でも宿泊しないし依頼されても絶対予約しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン博多駅前のご予約を賜わり誠にありがとうございます。また、折角ご予約ご紹介を頂きましたのに、お客様のご要望に沿うことが出来ず、ご紹介頂きましたお客様はじめ、お連れ様皆様に大変ご不便・ご不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の鍵については、安全面より、カードキータイプの鍵1枚で御対応をさせて頂いております。勿論、外出の際などは、スタッフがお部屋まで同行し、ご入室のご案内は可能でございますが、それについてもご不便をお掛けすることとなり大変心苦しく存じます。また、電源部分にもカードキー紛失防止対策として、カードキーのご利用をお願い致しておりますが、ご希望のお客様には、電源用カードもご案内申し上げておりますのでお気軽にお声掛け下さいませ。
また、女性浴場の鍵のお貸し出しにつきましては、ご不便をお掛けし申し訳ございません。脱衣所や浴場で待ち時間が発生することの無い様、人数の把握・管理を目的とし鍵の貸出枚数を制限させて頂いておりました。ご利用人数が多くても構わないとご了承頂けたお客様には、スタッフが同行し開錠をさせて頂いておりますが、こちらもより便利にスムーズにご案内出来る様、ご案内方法を検討して参ります。
この度は、折角のご滞在をご快適どころか、ご不快なものへと変えてしまい、誠に申し訳ございません。今後、お客様と同じ思いをなさるお客様が増えぬ様、スタッフ一同改善に努めて参ります。
貴重なご意見ご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルルートイン博多駅前
マネージャー 古澤