楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口-のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食バイキングで、浴衣、マスク無しの客がいたが、ホテルの方の注意もなく嫌な気持ちになった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン博多駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。朝食会場にはお部屋着でのご利用は可能ではございますが、現在の社会情勢の中、感染予防の対策が不十分であった事につきましては、私共の教育不足であったと深くお詫び申し上げます。事実を共有し、マスクをしていないお客様には、注意を促すよう徹底して指導を行い、お客様が安心してご利用頂けるよう、努めて参ります。今後も、皆様からお寄せ頂いたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参ります。ご不快なお気持ちにさせてしまったにも関わらず、大変貴重なご意見を賜り、また私共に改善の機会を与えて頂いたことに、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。ホテルルートイン博多駅前-博多口-マネージャー代理永田
博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ
朝食バイキングで、浴衣、マスク無しの客がいたが、ホテルの方の注意もなく嫌な気持ちになった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン博多駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選び頂いたにも関わらず、ご不快なお気持ちにさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。
朝食会場にはお部屋着でのご利用は可能ではございますが、現在の社会情勢の中、
感染予防の対策が不十分であった事につきましては、私共の教育不足であったと
深くお詫び申し上げます。
事実を共有し、マスクをしていないお客様には、注意を促すよう徹底して指導を
行い、お客様が安心してご利用頂けるよう、努めて参ります。
今後も、皆様からお寄せ頂いたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設
の提供に励んで参ります。
ご不快なお気持ちにさせてしまったにも関わらず、大変貴重なご意見を賜り、また
私共に改善の機会を与えて頂いたことに、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
ホテルルートイン博多駅前-博多口-
マネージャー代理
永田