楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口-のクチコミ・お客さまの声
総合1
食事を終えてホテルに帰ると、何故か鍵を見せろと言われ、部屋に戻り、電話で聞いてみた。はい、しっかりこの時点で録画機能をオンに。衝撃的だったのは、「宿泊者ではない女性が来るから」ですって。あっ、お客を疑う事が正義のホテルなんだと理解、不愉快だし、しかも、そんな対面チェックするなら、鍵がないと、エレベーターに乗れないシステム入れろ!と思った次第です。ちなみに、この内容をSNSでアップしても良いとホテルから了承を得てます。まぁ、2度と使いませんし、友人、知人にも、この情報は共有します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様におかれましては、博多でのご滞在をお楽しみいただいていた最中の出来事で、せっかくのご旅行気分に水を差してしまう形となり、誠に申し訳ございませんでした。また、お声がけしましたスタッフの教育も十分ではなく、説明が不足しておりました。重ね重ね、深くお詫び申し上げます。当館におきましては、お客様の利便性を高める為、出入口が複数個所ございます。今まで、多くの宿泊者ではないお客様が、自由にエレベータを利用し、お知り合いのお客様ご滞在中の客室へ向われていることも判明しており、様々な対策を講じて参りました。当館では、お連れ様のご面会もロビーでお願いしております。今回は、お客様をお連れ様と勘違いしたことによることが原因でございます。お声掛けしたスタッフにもご不快に思われないお声掛けを指導しております。ご滞在中を前提とした、確認の意味でのお声掛けを行って参ります。お忙しい中ご投稿賜り、改善の機会をお与えいただいたことに感謝申し上げます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。ホテルルートイン博多駅前-博多口-マネージャー代理永田
博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ
食事を終えてホテルに帰ると、何故か鍵を見せろと言われ、部屋に戻り、電話で聞いてみた。はい、しっかりこの時点で録画機能をオンに。衝撃的だったのは、「宿泊者ではない女性が来るから」ですって。あっ、お客を疑う事が正義のホテルなんだと理解、不愉快だし、しかも、そんな対面チェックするなら、鍵がないと、エレベーターに乗れないシステム入れろ!と思った次第です。
ちなみに、この内容をSNSでアップしても良いとホテルから了承を得てます。
まぁ、2度と使いませんし、友人、知人にも、この情報は共有します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館にご宿泊いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様におかれましては、博多でのご滞在をお楽しみいただいていた最中の出来事で、せっかくのご旅行気分に水を差してしまう形となり、誠に申し訳ございませんでした。
また、お声がけしましたスタッフの教育も十分ではなく、説明が不足しておりました。重ね重ね、深くお詫び申し上げます。
当館におきましては、お客様の利便性を高める為、出入口が複数個所ございます。
今まで、多くの宿泊者ではないお客様が、自由にエレベータを利用し、お知り合いのお客様ご滞在中の客室へ向われていることも判明しており、様々な対策を講じて参りました。
当館では、お連れ様のご面会もロビーでお願いしております。
今回は、お客様をお連れ様と勘違いしたことによることが原因でございます。
お声掛けしたスタッフにもご不快に思われないお声掛けを指導しております。
ご滞在中を前提とした、確認の意味でのお声掛けを行って参ります。
お忙しい中ご投稿賜り、改善の機会をお与えいただいたことに感謝申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン博多駅前-博多口-
マネージャー代理
永田