楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:2815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.59
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.69
  • 食事3.82

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ひろ1098さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ

ひろ1098さん [40代/男性] 2022-06-13 22:37:05

帰りの電車で夫婦揃って身体にかゆみが出てきました。
確認すると身体に何ヵ所も虫刺されの跡が。おそらくダニだと思われます。
この季節、布団を乾燥させるなど対応をお願いしたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- 2022-06-29 20:43:45

この度は、ホテルルートイン博多駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

折角ご宿泊いただいたにも関わらず、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じます。

ベッドシーツに関しましては、毎回交換しておりますが、掛布団に関しましては、定期的にクリーニングを行っております。

日々ベッドメイキングを行う際にも、異常がないか確認しておりますが、梅雨時は、お客様の仰るように布団を乾燥させる等の対応が必要でございました。

お客様からいただいた貴重なご意見は、スタッフ全員で共有し、掛布団が湿っぽくなっていないか確認を徹底し、乾燥またはクリーニングの頻度を上げる等の対応をして参ります。

この度は、ご不快な思いをされたにも関わらず、改善の為の貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。


ホテルルートイン博多駅前-博多口-
マネージャー代理
永田

ご利用の宿泊プラン
『30品目以上の和洋バイキング朝食無料宣言!』wi-fi完備★☆天然温泉付きベーシックプラン☆★
ご利用のお部屋
【--- ◇禁煙◇ ツインルーム ---】