博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口-のクチコミ・お客さまの声
博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口-(福岡県)
4.0
投稿日:2025-06-07 16:02:52
5.0
投稿日:2025-06-04 22:07:08
5.0
投稿日:2025-04-25 20:12:16
レフ熊本 by ベッセルホテルズ |REF熊本|サウナ付大浴場 (桜町バスターミナル)(熊本県)
5.0
投稿日:2025-04-10 16:01:06
5.0
投稿日:2025-03-05 15:04:12
総合4
つとめ人さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ
3連泊で太宰府、唐津呼子、門司港レトロ、博多湾クルーズの日帰り旅行の拠点にした。
ということで博多駅もバスセンターも至近で立地はサイコー。横断歩道がないので初めは戸惑ったが歩道橋や地下通路の道を覚えたらやっぱ便利で良い。
部屋はフツー、ベッドが動いてしまうのが気になったが、許容範囲。
朝食は美味しい、3泊したがおかずに変化があって毎日美味しくいただいた。早朝の行列はまあ仕方がないかな。
連泊中の掃除が不要と言ったらサービスにビールをくれたのは嬉しかった。
地下の居酒屋は部屋着で行けるのと生ビールのサービスがあるので毎日通った、ゴマサバや馬刺しや鶏たたきやもつ鍋や鶏皮串など九州の料理が豊富でどれも美味しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン博多駅前を博多湾クルーズの拠点としてご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、詳細なご感想をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
当館お勧めの朝食バイキングにご満足いただけたようで、私共もとても嬉しく思います。
ご連泊いただくお客様が、メニューに飽きがこないように、また、いつでもおいしくお召し上がりいただけるように、種類や素材、味にこだわってご用意させていただいております。
地下の居酒屋「美蔵」に関しましても、九州ならではの新鮮なゴマサバや、馬刺し、もつ鍋等々、豊富なメニューと自慢の創作料理で毎晩おもてなしさせていただいております。
またご来福の際には、当館をご用命賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。
ホテルルートイン博多駅前-博多口-
永田