楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2820件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.61
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.67
  • 食事3.79

投稿者さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ

投稿者さん 2007-09-23 23:00:32

2007年9月15.16.17日の3連休初日(15日)に、宿泊いたしました。翌朝 朝食のバイキングを楽しみにしていましたが、8時30分ごろ食べに行くと食堂の入り口から長蛇の列。。お皿を取るまでに10数分、食べ物をとってからも空席がなく、やっと座れて食べ始め、おかわりに行こうとしても 食べ物の前には、まだ食事に来る宿泊者で長蛇の列。列にわりこんでまで、食べ物を取る気にもなれず チェックアウトいたしました。宿泊日は、満室だったようで 7時~9時までに宿泊者全員があの食堂で朝食を済ますのは、物理的に無理があるように思いました。せめて満室に近い日などは翌朝6時から朝食がとれるなど改善していただきたいと思います。
立地条件、部屋、お風呂、設備、などは今まで泊まったビジネスホテルの中では、最高でした。次回福岡へ行くときも是非お世話になりたいと思います。その節はよろしくお願いいたします。

【ご利用の宿泊プラン】

禁煙シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- 2007-12-20 05:53:03

この度はご宿泊戴きまして有難うございます。朝食の件では満足いく対応がいかず大変申し訳ございませんでした。当日は満室でほぼご宿泊の皆様がご朝食を摂られるとゆうこともあり、6時半から9時半まで朝食会場を対応しておりました、が案内不足があり全てのお客様に行き届かず結果、同じ時間帯に集中させてしまう事となってしまいました。折角楽しみにして頂いていたのに誠に申し訳ございませんでした。今後時間帯・料理の配列・テーブルのセッティング等含めスムーズな対応を行えるよう検討してまいりますので何卒ご理解下さいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。また回答が大変遅く成りました事、重ねてお詫び申し上げます。