楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:2810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.63
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.70
  • 食事3.90

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ

投稿者さん 2010-07-23 16:07:40

7月23日(金)朝6:30頃、風呂へ。
なんとお湯が半分程度しかない。すぐフロントへ内線「確認します。」との返答あり。
待つこと2,3分・・・ 何も無いので再度、フロントへ内線「いま循環しています。」

湯が満たされるまでどのくらいの時間がかかるのか分かっているのだろうか?
湯量だけでなく、昇温も問題もある。あきらめて部屋へ戻った。途中、従業員がいたので苦言申した。「ぞくぞく風呂へ向かう客へ何の案内もできない。」「確認にすら来ない。」

ホテル選択には浴場を優先している。初めての宿泊であったが残念だった。
チェツクアウト時にも何の説明、お詫びもなかったのはあきれた。
宿泊料を返していただきたい。風呂の問題よりも、こんな危機管理のないホテルには不安で宿泊はできない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- 2010-07-26 04:55:52

この度はホテルルートイン博多駅前へご宿泊戴きまして有難うござました。

大浴場ご利用に関しまして不手際があり大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘通り従業員の対応が後手後手に回り結果さらに不愉快な思いをお掛けすることなり何とも申し開きの言葉もございません。
誠に申し訳ございませんでした。

点検の結果午前5時より循環ポンプが停止しており、その状況をお客様よりご連絡頂くまでホテル側にて把握できておりませんでした。
また従業員間の連携も整わずチェックアウトの際お詫び、館内案内もできず重ねて申し訳ございませんでした。

今後同じ失敗を繰り返す事のない様、従業員の指導に努め、ホテル管理に努めて参りますので何卒ご容赦頂けます様宜しくお願い申し上げます。

勝手なお願いではございますがもし福岡へお越しになる機会がございましたら当ホテルへお泊り頂けるチャンスを与えて頂けます様切に願っております。

貴重なご意見を賜わりまして有難うございました。またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ホテルルートイン博多駅前 マネージャー清水

ご利用の宿泊プラン
☆祝3周年☆感謝の気持ちを価格に込めて!!!【室数限定】
ご利用のお部屋
【--- ◇禁煙◇ シングルルーム☆朝食付☆ ---】