楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口-のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
禁煙、高層階プランのはずでしたが、中層階でした。チェックイン時に、あれっと思いましたが、高層階の中でも一番下の階かなと思い、何もいいませんでした。後で調べたら、まったく高層階設定されていない階でした。チェックインの時の対応者も、何かニヤニヤした対応で馬鹿にされているようで不快でした。二度と宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、当方の不手際により不快なご滞在となりました事を、心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きました、プラン内容の確認不足、また誠意の感じられない接客態度は、ホテル従業員と致しまして、本来あってはならない事でございます。今後このような事のないよう、責任者より指導を行って参ります。改めましてお詫びを申し上げますとともに、ご指摘を頂き御礼を申し上げます。引き続きのご愛顧を賜る事が出来ましたら誠に幸いでございます。支配人
博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口- のクチコミ
禁煙、高層階プランのはずでしたが、中層階でした。
チェックイン時に、あれっと思いましたが、高層階の中でも
一番下の階かなと思い、何もいいませんでした。
後で調べたら、まったく高層階設定されていない階でした。
チェックインの時の対応者も、何かニヤニヤした対応で
馬鹿にされているようで不快でした。
二度と宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、当方の不手際により不快なご滞在となりました事を、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました、プラン内容の確認不足、また誠意の感じられない接客態度は、ホテル従業員と致しまして、本来あってはならない事でございます。
今後このような事のないよう、責任者より指導を行って参ります。
改めましてお詫びを申し上げますとともに、ご指摘を頂き御礼を申し上げます。
引き続きのご愛顧を賜る事が出来ましたら誠に幸いでございます。
支配人