楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

匠の宿 深山桜庵(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

匠の宿 深山桜庵(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:1643件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.10
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.37
  • 食事3.70

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひろきちきなこさんの 匠の宿 深山桜庵(共立リゾート) のクチコミ

ひろきちきなこさん [60代/男性] 2020-11-06 16:18:47

設備部屋温泉はまあプレミアムかなと思いますがメンテナンス、クレンリネスは今一、従業員のソフトの部分はとてもプレミアムとはいえません、各担当はそれぞれマニュアル通りに作業されているのでしょうが、其々が全て単体でつながりがありません。皆さん一生懸命に働かれてると思いますが、皆作業的で接客業として本当の意味の仕事(サービス)には見えません。作業と仕事の違いを理解しないとプレミアムな宿には成れません。
夕食時明日の朝食の時間を聞かれ、7時でお願いしましたが夕食の終盤に為って、すみません7時から8時半まですでに埋まってまして、9時に変更してもらえませんかと言って来ました、いや明日立ち寄りたい所が有るので早くチェックアウトする為7時でお願いしたんだけどと言うと、それでは8時半で何とかなりませんかと言われました。
会話の中で理由を言っているのにまったく理解してない答えにはびっくりしました。
7時は私が無理やりお願いしたのではありません、夕食時間は最初の17時30分からでした、私たちのお願いした朝食時間だけが何故いっぱいなのか理解できませんでした。
最初にお願いしたときその時間はすでにいっぱいですと言われたのであれば、未だ理解できますが、結局7時にしてもらえたのですが、聞いて受けてしまった以上このやり取りは接客サービス業としてやってはいけない事ではないでしょうか、安い大衆ホテルなら許されるかも知れませんが?此方では許されないのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
匠の宿 深山桜庵(共立リゾート) 2020-12-02 20:07:51

この度は匠の宿深山桜庵にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご期待に添える事ができず誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食のお時間もしっかりとした対応もせず護符不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘通り作業にならないようしっかりとサービスをいちから見直します。
またお越しいただける機会がございましたら、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

匠の宿深山桜庵 金川

ご利用の宿泊プラン
【平日限定★ぎふ旅】最大15%OFF☆密を避ける選べる”ゆったりステイ”特典付き♪
ご利用のお部屋
【通常客室【禁煙】洋室+和室寝室+半露天風呂付(45平米)】