楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声
サービス5
部屋に備え付けている館内インフォメーション、文字だけ並べた無個性なホテルが多い中写真と絵をふんだんに使い見る人が楽しめる作りになっています。スタッフの方のやる気が感じられて良いホテルなのですが設備面等の不満が結構ありました。BSが映らない、フロントが預かり荷物の占拠状態で見苦しい、朝食がおいしくない等です。改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。インフォメーションブックに関心をもって頂きありがとうございます。スタッフ一同大変嬉しく思っています。お客様からの御意見を参考にさせて頂きサービス向上に取り組んでいきたいと思っております。BSの件ですが、TVの後ろにある端子を差しかえて頂ければ映る仕様になっております。しかしこのようにお客様から御意見を頂くというのは案内がきちんと行き届いてないからだと感じました。今後このようなことがないように対策したいと思います。フロントの荷物と朝食の件ですが、現在スタッフ一同でどのように対応するか話あっている所存でございます。お客様から頂いたご意見を参考にさせて頂きサービス向上に努めてまいります。またぜひお会い出来る日を楽しみにしております。フロント 岩上
ホテル ヒラリーズ クチコミ一覧へ
越後湯沢温泉 湯沢ニューオータニ(新潟県)
5.0
投稿日:2023-10-15 12:51:59
ホテルルートイン矢巾(岩手県)
投稿日:2023-10-15 12:46:07
アズイン東近江能登川駅前(滋賀県)
4.0
投稿日:2023-05-06 15:45:32
サンライズ勝浦(和歌山県)
投稿日:2023-03-26 12:30:28
ユニゾイン神戸三宮(兵庫県)
投稿日:2022-07-18 14:10:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
あら1127さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
部屋に備え付けている館内インフォメーション、文字だけ並べた無個性なホテルが多い中
写真と絵をふんだんに使い見る人が楽しめる作りになっています。スタッフの方のやる気が
感じられて良いホテルなのですが設備面等の不満が結構ありました。BSが映らない、フロントが預かり荷物の占拠状態で見苦しい、朝食がおいしくない等です。改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
インフォメーションブックに関心をもって頂きありがとうございます。スタッフ一同大変嬉しく思っています。
お客様からの御意見を参考にさせて頂きサービス向上に取り組んでいきたいと思っております。
BSの件ですが、TVの後ろにある端子を差しかえて頂ければ映る仕様になっております。
しかしこのようにお客様から御意見を頂くというのは案内がきちんと行き届いてないからだと感じました。今後このようなことがないように対策したいと思います。
フロントの荷物と朝食の件ですが、現在スタッフ一同でどのように対応するか話あっている所存でございます。
お客様から頂いたご意見を参考にさせて頂きサービス向上に努めてまいります。
またぜひお会い出来る日を楽しみにしております。
フロント 岩上