楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2358件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.41
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.12
  • 食事4.26

サービス3

jr5jrkさんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

jr5jrkさん [50代/男性] 2020-10-15 23:27:12

朝食の弁当ですべてがアウト

大阪在住です。このホテルの知覚が職場です。
このホテルは、立てているときから見ていて、いつか泊まりたいと思っていました。
1階のおしゃれなカフェは何度か利用しました。


今回gotoで安くなっていたので泊まりました。

部屋はアップグレードしてくれましたが、ユニットバスでした。なら、シャワーだけの部屋でも良かった。
部屋はきれいでした。

フロントは親切でした。そこは不満ないです。

ロビーはビジネスホテルとしては立派です。

ドリンクバーが無料なのも助かります。

しかし、今回の朝食はひどかった。
他のホテルは既にバイキングまで再開しているのに、ここは下のコーヒーショップでのプレート提供ですらなく、朝、フロントに弁当を貰いに行く事になっています。
それが、写真の弁当。
朝から冷えた唐揚げ弁当です。
もう、目が点になりましたね。

それなら、向かいにあるマクドナルドの朝食セットでもツケてくれたほうがマシです。

他はビジネスホテルとしてはほぼ良いのに、この弁当ですべてがアウトに感じるほどのがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル ヒラリーズ 2020-10-31 20:41:14

この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

朝食の件、ご不快に思われました事、大変申し訳ございませんでした。
現在、10月20日から1階のカフェにて6時45分から9時30分の間で朝食バイキングを再開しております。
感染症対策もしておりますのでまた、もし次回ご予約を頂けるのであればご利用くださいませ。

どうかこれに懲りませず次回も当館をお選び頂けます様、お客様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。


ご指摘ありがとうございました。

フロント坂口

ご利用の宿泊プラン
ヒラリーズ☆会社割・個人メンバー様限定☆チェックイン時ご入会でもOK♪シングル3,500円~◇朝食付
ご利用のお部屋
【人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】