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ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2357件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.36
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.12
  • 食事4.26

サービス2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2022-10-08 21:43:59

今まで泊まったホテルの中で一番フロントの対応が良くなかったです。
まず、ツインの部屋を予約したのに対応した男性スタッフは『ダブルですね』と、確認され、ツインで予約した事、答えたのに部屋に入るとダブルの部屋。そして、フロントに伝えに行くと、女性のスタッフが部屋を、ツインに変えてくれたのは良かったのですが、ダブルの部屋に荷物を置いたままだったので、取りに行くと鍵が開かない。何度試しても開かないし不安だし時間は経つしイライラ。離れたところに電話がありフロントに電話して伝えると最初の男性のスタッフが来てくれて、その鍵で開かなかったのでスペアみたいなので開けてくれました。
その後ツインの部屋に移動してフロントに最初のダブルの部屋の鍵を返しに行くと、同じ女性のスタッフだったんで、部屋が開かなかったことを伝えると、『ただの通信障害です。通信障害。』と、バカにした言い方で威圧的で冷たい態度。不安で仕方なかったのに。
その対応むかつきましたが、ナノケアと枕を借りたいと言うと、面倒くさそうに、枕は、今、ないので後で持っていくと言う。そして『部屋に枕ありませんでしたか?』と威圧的に聞いてくる。レンタルに枕って書いてたから、枕を高くして寝たいと思い、借りようとしただけなのに。貸したくないならレンタルのところに書くなって話です。
今から出かけるって言ってるのに、居てない間に勝手に部屋に入り、枕を置くと言います。おかしくないですか。1回入室して荷物も置いてあるし、金庫もない部屋なのに。何かあったらどうするつもりなのか。驚きました。いつでもスペアで入ってくると思ったら恐ろしいです。貴重品は置いとけませんね。

こんなことあって、ここのホテルのクチコミ読んでたら酷い対応いっぱいありますよね。
楽しみにして、数ある中から選んだホテルだったのに、残念です。もうここには泊まりたくないです。部屋の中でクチコミを読んでただけの嫌な思い出になりました。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月