楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2358件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.41
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.12
  • 食事4.26

サービス3

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2009-07-11 15:44:35

大切な試験の前泊で利用しました。
設備やサービス等は良いと思います。
しかし、もう二度と利用したいと思いません。

部屋はフロントと同じ階のフロントに一番近い部屋でした。
僕が一番心配だったのは、夜静かに眠れるかどうかということだったので、
チェックインのときフロントの方に「夜はちゃんと眠れますか、うるさくないですか?」
と聞いたところ、「大丈夫です」と答えて頂いたので安心していました。

しかし、フロントと客室のある廊下の間を仕切る扉の開閉音がうるさく、
また、夜中になっても、ロビーで話している人の話し声が聞こえてきたり、
夜中にロビーに設置されているランドリーを回す音が聞こえてきたりで、
全く眠れませんでした。

夜中にフロントの人に苦情を言ったのですが、何の対処もしてもらえませんでした。
例えば、「夜中は扉の開閉を静かに行うように」といった張り紙を張ったり、
夜中はランドリーやロビーの使用を禁止する等の措置もあると思います。

あと、朝食が美味しくないです。
バイキング形式でなくて良いので、美味しい朝食が良いです。

確かに僕の運も悪かったのだと思います。
あの部屋でなかったら眠れたのかもしれません。

翌日の試験は寝不足のせいで良い成果を出せませんでした。
また1年間勉強をすることになりそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
宿泊年月
2009年07月
ホテル ヒラリーズ 2009-07-12 16:25:51

この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き誠に有難うございます。
数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、扉の開閉音で、多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申上げます。
また、ご指摘を頂戴いたしました際のフロントの対応が適切ではなく、大変不愉快な思いをお掛け致しました事、重ねて深くお詫び申上げます。
今後はこのようなことのないよう、騒音防止を再徹底いたしますと共に、スタッフへの指導を強化し、サービスの向上に励んで参る所存でございますので、何卒ご寛容賜りますよう、お願い申上げます。
今後も引き続きご来阪の際は是非ご利用を賜りますよう、心よりお待ち申上げております

支配人

ご利用の宿泊プラン
『5500円GOGOプラン』朝食バイキング付き~イタリア製シャワーブース/禁煙~
ご利用のお部屋
【□禁煙イタリアンシャワーブースルーム□】