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ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声
サービス4
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こちらへは初めてではなく、サービスや設備は基本的には大変良い為、今回この様な評価しか出来ないのは大変残念です…。▲朝食▲初めての利用でしたが、はっきり言って最悪でした。もう二度と利用しません。チェックインの際利用時間帯を聞いてチケットを渡す意味が全く分かりません。返金して頂きたい位です。「和食バイキングなので、ボリュームたっぷり☆」「8種類以上のヘルシー&スタミナメニューをそろえたバイキング♪」という事したが、量が有ったのはサラダ用の葉っぱと一匹を半分に切ったアジのフライのみ。「から揚げ」の札の入れ物は空っぽ、隣の器には野菜炒め(?)の残りが少し、その隣は器の空きスペースが2つ。上から数枚どれを取っても濡れていて(それ自体も問題だと思います)諦めて持った皿に乗せる物が無く、お皿が大きすぎるという状況に困惑しました…。「福岡から直送自慢の“夢小町”」ご飯はというと、大きなジャーの中、底の方に申し訳程度 冷め気味で残っているという状態…。食べたら、乾いた感じでした。そんな中、勤務が終わった様子の方が入店、食事を取るその方と楽しそうに話をする店員の方。もともと沢山のお客さんがいる中、接客業としてどうかと思いますし、上記の様な状態の為また一段と気分が悪かったです。パンも有りましたが、一般向きではない「ハニー&マーガリン」か「イチゴジャム&マーガリン」しか置いていないのも不親切に感じました。(卵料理を希望を注文後目の前で作り始め、席まで持って来てくれるサービスは良いと思います。)▲洗面所/シャワーブース(初めての利用ではありません)▲ドアを開けて入った瞬間、下水の臭いがしました…。シャワーブースの扉を閉めただけで、天井から水滴が複数落ちてきました。いくらシャワーとはいえ、使用中も、使用してもいない天井部分から冷たい水滴がずっと落ちて来るのは最低でした!★▲外(廊下等)▲これは完全なホテル側の責任とは言い難いのですが、今回は外が大変騒がしく、ゆっくり出来ませんでした。お互い様と思ってはおりますが、さすがに、夜中1時になってもまだ扉をドンドン叩いたり、扉を開けたまま大声で話をされては…。疲れが取れるどころか、疲れました…。運が悪かった事も有るとは思っております。今後に期待しております。
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この度はホテルヒラリーズをご利用頂きまして誠に有難うございます。本来ならば、ごゆっくりお寛ぎ頂くはずの貴重なお時間を、お客様には今回のご宿泊で、大変不愉快なご気分にさせました事を、心より深くお詫び申し上げます。ご指摘を頂きました全ての点につきまして、レストランスタッフ、ホテルフロントと話し合いまして改善策を必ず見出し参りる所存です。どうぞこれに懲りませず、次回も大阪にお越しの際には、当ホテルをご利用下さいます事を従業員一同、お待ち致しております。この度は誠に申し訳ございませんでした。宿泊担当 近 藤
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投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
こちらへは初めてではなく、サービスや設備は基本的には大変良い為、今回この様な評価しか出来ないのは大変残念です…。
▲朝食▲
初めての利用でしたが、はっきり言って最悪でした。もう二度と利用しません。チェックインの際利用時間帯を聞いてチケットを渡す意味が全く分かりません。返金して頂きたい位です。
「和食バイキングなので、ボリュームたっぷり☆」「8種類以上のヘルシー&スタミナメニューをそろえたバイキング♪」という事したが、量が有ったのはサラダ用の葉っぱと一匹を半分に切ったアジのフライのみ。「から揚げ」の札の入れ物は空っぽ、隣の器には野菜炒め(?)の残りが少し、その隣は器の空きスペースが2つ。
上から数枚どれを取っても濡れていて(それ自体も問題だと思います)諦めて持った皿に乗せる物が無く、お皿が大きすぎるという状況に困惑しました…。
「福岡から直送自慢の“夢小町”」ご飯はというと、大きなジャーの中、底の方に申し訳程度 冷め気味で残っているという状態…。食べたら、乾いた感じでした。
そんな中、勤務が終わった様子の方が入店、食事を取るその方と楽しそうに話をする店員の方。
もともと沢山のお客さんがいる中、接客業としてどうかと思いますし、上記の様な状態の為また一段と気分が悪かったです。
パンも有りましたが、一般向きではない「ハニー&マーガリン」か「イチゴジャム&マーガリン」しか置いていないのも不親切に感じました。
(卵料理を希望を注文後目の前で作り始め、席まで持って来てくれるサービスは良いと思います。)
▲洗面所/シャワーブース(初めての利用ではありません)▲
ドアを開けて入った瞬間、下水の臭いがしました…。
シャワーブースの扉を閉めただけで、天井から水滴が複数落ちてきました。いくらシャワーとはいえ、使用中も、使用してもいない天井部分から冷たい水滴がずっと落ちて来るのは最低でした!★
▲外(廊下等)▲
これは完全なホテル側の責任とは言い難いのですが、今回は外が大変騒がしく、ゆっくり出来ませんでした。
お互い様と思ってはおりますが、さすがに、夜中1時になってもまだ扉をドンドン叩いたり、扉を開けたまま大声で話をされては…。
疲れが取れるどころか、疲れました…。
運が悪かった事も有るとは思っております。
今後に期待しております。
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この度はホテルヒラリーズをご利用頂きまして誠に有難うございます。
本来ならば、ごゆっくりお寛ぎ頂くはずの貴重なお時間を、お客様には今回のご宿泊で、大変不愉快なご気分にさせました事を、心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きました全ての点につきまして、レストランスタッフ、ホテルフロントと話し合いまして改善策を必ず見出し参りる所存です。
どうぞこれに懲りませず、次回も大阪にお越しの際には、当ホテルをご利用下さいます事を従業員一同、お待ち致しております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊担当 近 藤