設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月15日 18:06:22
-
男性1人の宿 とかであれば良いかも知れません。土地柄か?あまり綺麗じゃない方がチェックインの際にフロントに3~4人程おられ、見ていて気持ちの良い事は無いですね。ホテル内のコインランドリーもずっと使われており、使用不可。アメニティも少なく、本当に素泊まりの男性用ホテルといった感じ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【GOTO地域共通クーポン1000円分】★20時イン★VOD付12時アウト★2名でも1室3400円~
- ご利用のお部屋
- 【喫煙◆ダブル(ミッドナイト)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月07日 15:47:33
-
朝食つきのプランであるとの記載であったが、実際には朝食代金を別途500円を請求された。通常850円とのことなので何らかの割引価格であると思うが掲載内容と異なるのでやや不満が残った。
また、全客室に湯沸器付き加湿器があるとのことであったが、私の宿泊したお部屋には普通の電気ケトルのみが置かれており、加湿器の設備は一切なかった。
部屋自体は綺麗で、南海難波駅から徒歩5~6分程度の立地は非常に便利で価格も悪くないので良いホテルだと思うが、掲載内容と異なる点については改善してほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテル ヒラリーズ 2020年04月04日 19:56:40
-
この度はヒテルヒラリーズにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
プランの掲載内容に不備がありました事、深くお詫び致します。修正致しました。ご指摘ありがとうございます。
次回お越し頂いた際は以前より良くなったと言ってもらえます様、スタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
フロント野口
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定タイムセール!!【20時inミッドナイト】シングル3000円~◇朝付♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇シングル(ミッドナイト)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月17日 20:10:36
-
直前の割安プランで利用させて頂きました。
価格から考えればコストパフォーマンスは素晴らしいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテル ヒラリーズ 2019年02月21日 22:28:21
-
今回は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お客様にお喜び頂けた様で何よりです。
今後もお客様にご満足いただけるよう精一杯努めてまいります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 渡部
- ご利用の宿泊プラン
- 新春!!タイムセール◇20時in【ミッドナイト】シングル2,019円~◇朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【喫煙◆シングル (ミッドナイト)】
設備・アメニティ2
flagellatesさんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- flagellatesさん [50代/男性] 2016年02月19日 23:13:18
-
難波・日本橋から等距離にある立地。入口にセブンが、向かいに100ローソンあって便利。
部屋は清潔である。またコインランドリーがしっかりと設置してあり、連泊には便利。
シャワーブースが大変。使い方を習得するのが至難の業(一応詳細な説明図はあったが)。嫌な予感の通り、水が横飛びして水浸しになったり、冷水浴びせられて心臓が止まりそうになった。
シャワーブースの扉が壊れかけて固くてなかなか動かないし、排水溝の水はけが悪くて困った。
トイレシャワーは壊れており、音はすれでも水がほとんど出なかった。
テレビは電波状態が悪くノイズが入りまくり。
コンセントが2つだけと異様に少ない。
朝食会場は時間制をとっている。混雑防止のためには重要。雰囲気も良い。
総じて宿泊施設として基本となるべき部分に瑕疵が多い。外国人宿泊者が多いからだろうか。安全対策に欠陥がないことを祈る。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得情報&500円キャッシュバック】GET♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】
設備・アメニティ2
churaumi2さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- churaumi2さん [30代/男性] 2016年02月07日 09:25:00
-
最寄りの日本橋駅からは5分ほど歩きますが、雨が降らなければ気になる距離ではありません。ホテル1Fにコンビニがあるのは便利です。
朝食のメニューは改善余地が大いにあります。まず、ご飯が固くておいしくなかったです。また、和食と洋食を選択しますが、内容が殆ど変わらないため3連泊したので飽きました。和洋食の内容の見直しをすること、パンの種類を増やすこと、納豆やデザートを設置することなど、改善をした方が良いです。
加湿器を無料で借りましたが、茶色い汚れが本体内部に浮遊しており自分で洗い流しました。風呂場の蛇口の調子が悪く、蛇口をしっかりしめても水がポタポタ漏れていました。エレベーターが1台のみなので、朝の時間帯は混み合います。
値段がそこそこするホテルなので、改善なければ次回の利用はないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇ダブル】
設備・アメニティ2
sissi0327さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- sissi0327さん [20代/女性] 2016年01月17日 16:18:38
-
エアコンは暖房の設定ができないが、カワンターに電話し、2時間以上がかかって修理してくれた。2日間に泊まったが、最初の1日目はペットボトルの水は置いてなかったが、そのサービスが無いかなあと思うが、2日目はあった。朝食の食事が美味しかった。サービスする人は優しいし、美人だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用の宿泊プラン
- タイムセール◇20時in【ミッドナイト】シングル3980円~!!朝付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇シングル(ミッドナイト)】
設備・アメニティ2
あら1127さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- あら1127さん [40代/男性] 2014年01月03日 17:54:57
-
部屋に備え付けている館内インフォメーション、文字だけ並べた無個性なホテルが多い中
写真と絵をふんだんに使い見る人が楽しめる作りになっています。スタッフの方のやる気が
感じられて良いホテルなのですが設備面等の不満が結構ありました。BSが映らない、フロントが預かり荷物の占拠状態で見苦しい、朝食がおいしくない等です。改善を望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテル ヒラリーズ 2014年01月04日 18:46:01
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
インフォメーションブックに関心をもって頂きありがとうございます。スタッフ一同大変嬉しく思っています。
お客様からの御意見を参考にさせて頂きサービス向上に取り組んでいきたいと思っております。
BSの件ですが、TVの後ろにある端子を差しかえて頂ければ映る仕様になっております。
しかしこのようにお客様から御意見を頂くというのは案内がきちんと行き届いてないからだと感じました。今後このようなことがないように対策したいと思います。
フロントの荷物と朝食の件ですが、現在スタッフ一同でどのように対応するか話あっている所存でございます。
お客様から頂いたご意見を参考にさせて頂きサービス向上に努めてまいります。
またぜひお会い出来る日を楽しみにしております。
フロント 岩上
- ご利用の宿泊プラン
- 1年中ヒラリーズ!!【和朝食バイキング付】☆最大45%OFF♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月06日 11:23:06
-
開業当初は、斬新な楽しいホテルだったのだが、その後の進歩が少しもない気がする。場所柄、ただ単なるビジネスホテルでは妙味がない。でんでんタウン界隈は、変化も早い。漫然と同じサービスで停滞しないで欲しい。楽天から予約をすると、メンバーズカードが全く使えないのもまあ仕方ないとはいえ、昔はも少しフレンドリーだった気がする。開店当時のスタッフが懐かしい。今回はあえて辛めのポインチにした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ホテル ヒラリーズ 2011年11月06日 21:05:11
-
この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
スタッフ一同お客様のお言葉を真摯に受け止め、
次回ご宿泊時には、前回ご宿泊時より、よくなったと言って頂けるよう、日々精進して参ります。
メンバーズカードに関しては、今後の検討課題にさせて頂きます。
更にお客様にお喜び頂けるよう、サービスの向上
に努めて参ります。
他にもご意見ご要望などございましたら、お気軽にスタッフまでお申し付け下さいませ。
再度お客様にお目にかかれます日を、スタッフ一同心待ちにしております。
宿泊担当 川邉
- ご利用のお部屋
- 【リラックスツインルーム◆喫煙】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月27日 13:43:46
-
8月6日に宿泊しました。夕食の美味しいお店を紹介してくれたり、翌日出掛ける場所のリサーチ等…お世話になりました。朝食は美味しかったのですが、場所が狭くて、少し残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル ヒラリーズ 2011年09月15日 15:29:44
-
この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
朝食会場のカフェの店内が狭く,お客様にご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
テイクアウトもチェックイン時に徹底してお客様にお伝えさせて頂き、
今後の検討課題にさせていただきます。
これからもお客様により一層ご満足頂けるよう、スタッフ一同努力して参ります。
ご来館心よりお待ちしております。
宿泊担当 川邉
- ご利用の宿泊プラン
- 1年中ヒラリーズ!!【バイキングorVOD】選べる特典☆最大45%OFF♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙◆ダブル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月25日 21:43:46
-
ホテルのスタッフの方には親切に対応して頂きました。
ただ、残念だったのが バスマットに大きなシミがついていました。もう少し清潔感が欲しいように思いました。その他は、とても快適に過ごさせて頂きました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテル ヒラリーズ 2011年08月01日 12:27:31
-
この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
バスマットでお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
二度とこのようなことがないように、清掃、清掃後のルームチェックを徹底し、お客様に心地よくお過ごし頂けるお部屋づくりに努めて参ります。
次回もう一度チャンスを頂けるなら、次は良くなったと言って頂ける様、日々精進して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
宿泊担当 村上
- ご利用の宿泊プラン
- 1日5室限定【リフレッシュ】酸素カプセル利用 朝食OrVOD付♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙◆シングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月18日 00:27:15
-
朝食のメニューが少ない
1000円前後にしてでもメニューを豊富にしてほしい- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテル ヒラリーズ 2009年11月19日 12:17:04
-
この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食についての貴重なご意見、早速担当者に申し伝えました。現在朝食はワンコイン500円で日替わりのお惣菜を中心とした和食バイキングをご提供させて頂いております。料金の値上げは当面考えてはおりませんが、同料金のまま少しでもメニュー内容を改善出来るよう工夫して参ります。
今後ともホテルヒラリーズをご愛顧頂けますよう謹んでお願い申し上げます。
宿泊担当 田原
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日5室限定】7日前の予約で30%OFF!!朝付&VOD♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇ダブル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月28日 18:34:31
-
エレベーターが1基であること、朝食メニュー自体は満足ですが
卵料理をその場で作ってくれるので待たされること(時間ないので
即座に食べられるほうがありがたい)・・・この
2点を除けば満足です。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテル ヒラリーズ 2009年05月29日 08:50:01
-
この度はホテルヒラリーズをご利用頂きありがとうございます。
エレベーターの件の解決はなかなか難しい問題でございますが、朝食に関しましてはお客ざまの声を反映させていける様努力して参りますので、次の機会もぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
それでは、お客様のまたのお越しをお待ちしております。
宿泊担当 金田
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定 得々宿泊プラン◆健康朝食バイキングで元気な朝を!!◆
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙シングルルーム■ゆったりセミダブルベッド:幅120cm】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月01日 01:19:45
-
寝るだけなら良いと思いますが、シャワーはお湯とお水を手動で温度調整が必要で設備が全て古いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテル ヒラリーズ 2023年11月02日 15:55:49
-
この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
大阪ご滞在の拠点として当館をご利用頂けました事、大変嬉しく思います。
お部屋の設備につきましては、すぐに改善することは難しいですがお客様からの 貴重なご意見を大切にし、今後の参考にさせていただきたく思います。
これからも清潔感に細心の注意払い、全スタッフ一丸となりまして皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んで参ります。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
ご感想ありがとうございました。
ホテルヒラリーズ吉田
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆テレワーク推奨♪◇【期間限定】シングル3,500円~◇素泊り VOD見放題♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇ダブル】
設備・アメニティ1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月08日 00:31:41
-
2ヶ月前にコロナ自粛期間中に仕事の都合で使用して
使い勝手が良かったので今回も使わせてもらった。
全体的には一応高評価なのですが
強い要望が一点あります。
>ランドリースペースの洗濯機を使用中かどうか印のようなものを
作っていただけないでしょうか?(もしくは申請による使用許可の仕組み)
8/7の22時頃 2Fランドリースペースの利用するにあたって他の客と一悶着あり
最終的に自身の顔に鉄拳殴打されるという 予想外の出来事がありました。
ホテル側の責任ではなく 根本的にはそのお客に問題があるのですが
事の発端はランドリーで自身の洗濯したものの上から
取り出す前(すでに洗濯済み)になぜか そのお客が自身の洗濯物を入れたことでした。
(服を入れたにも関わらず なぜか洗濯をしないまま洗濯剤だけ投下して放置 おかげで自身の洗濯物に洗濯剤が付着する始末)
再度洗い直しが必要となる手間がかかったため
そのお客に抗議したのですが、急にキレられ
顔を殴られました。
次の日の仕事の都合もあり 事を荒げたくなかったため
相手を落ち着かせて 改めて丁寧にこちらの不満を説明してに否を認めさせて
事なきを得たのですが
正直 意味がわかりません。
また それなりにお互いに大きな声を出していたのに
スタッフが出てくる事がなかったので
チェックイン対応に追われてそれどころじゃなかったのか
それとも本当に聞こえなかったのか わかりませんが
セキュリティーはあまり良くないのかもしれませんね。
改善を強く求めます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテル ヒラリーズ 2020年08月18日 12:26:09
-
この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたランドリーコーナーの使用について、『使用中』・『空』の札の掲示、使用する際のお客様の申告など、ご使用のお客様のトラブルにつながらない様、改善の対応をさせていただきました。
ご不快な思い、ご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
貴重なご指摘をいただき、ありがとうございました。
お客様に安心してご宿泊いただけるホテルであるように、従業員一同、取り組んでまいります。
どうかこれに懲りませず、次回のお客様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント 江崎
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆テレワーク推奨♪◇【期間限定】シングル3,500円~◇素泊り
- ご利用のお部屋
- 【人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月08日 10:14:29
-
①部屋に電話がなくて、同僚の外国人と携帯で連絡を取り合いましたが、いつも国際ローミング通話になるため、困りました。
②エレベーターも一基しかないため、移動の効率がイマイチ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ご利用の宿泊プラン
- みんなでおいでよ!!ヒラリーズ【学割】最大3名1室38%OFF
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月09日 21:44:59
-
部屋が煙草臭かった。
空気清浄機も煙草臭かった。
【ご利用の宿泊プラン】
おまかせ部屋- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテル ヒラリーズ 2011年05月23日 11:45:19
-
この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたにも関わらず、お部屋の臭いで不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後このようなことがないよう、清掃、お部屋の換気を徹底して参ります。
次回もう一度チャンスを頂けるのなら、その際は
よくなったと言って頂ける様、清掃面、サービス面での向上に努めて参ります。
再度お客様にお目にかかれます日を、スタッフ一同心待ちにしております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊担当 村上
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ部屋】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゑびす座の怪人さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- ゑびす座の怪人さん [30代/男性] 2011年03月26日 21:03:37
-
ベッドの下から色々出てきました。靴下 ,昨年秋の大スポ,ビニール袋,ティッシュ,ホコリ綿,エアコンのフィルターから落ちる綿,黒光する虫…週一位でもベッド下に掃除機かけたらここまでひどくは無いです。
あとスリッパ完備じゃないんですね。
【ご利用の宿泊プラン】
喫煙◆ダブル
追記 チェックアウトの際部屋の中にあった料金表を確認した所
なんとなんと一年前の料金表プランと言われました。
一年前の四月の料金で、今はやっていません…って
一年間部屋の料金表差し替えなかったんですね。ありえねー(笑)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ご利用のお部屋
- 【喫煙◆ダブル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月27日 11:07:10
-
エレベーターが一基しかなく、なかなか下に降りることができませんでした。
みなさん、朝が大変困ってらっしゃいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテル ヒラリーズ 2010年09月02日 22:27:59
-
この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご指摘の通り、当館にはエレベーターは1基しかございません。しかしながら、増設は難しく私たちスタッフも一同大変心苦しく思っております。お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い申しあげます。
また、ご希望のお客様には階段をご利用頂きやすいよう低層階のお部屋をご用意致しますので、事前にフロントまでお申し付け頂ければと思います。
またのご来館心よりお待ちしております。
宿泊担当 栗山
- ご利用の宿泊プラン
- 【ヒラリーズ初回限定キャンペーン】朝付&次回2,000円キャッシュバック!!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇ダブル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
VODが無料キャンペーンだったので映画2本楽しめた、でもテレビが小さいのが残念でした。
朝食に、肉すいが有りマア美味しかったです。その他、カレーなどですが、おかずの数が少なかった事、会場が狭いなど要改善だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヒラリーズをご利用いただきありがとうございます。
今回いただきましたご意見はホテルの今後の改善事項として検討させていただきます。
またのご利用をお待ちしております。
ホテルヒラリーズ 西原