楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.40
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.15
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1813件中 1761~1780件表示

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年07月02日 23:24:16

2回目の宿泊です。前回の感想を「お客様の声」に述べたら、そのとおりにExpress Checkoutがスムーズにできるようチェックイン時にプリントアウトされた領収書を用意していてくれた。お客様の要望を直ちに聞いてくれる(内容にも寄ると思いますが)姿勢に感激しました。また、チェックイン時に部屋の変更(喫煙から禁煙)に対しても柔軟に対応していただき、大変助かりました。お部屋、朝食と前回同様、大満足でした。他の方のコメントにもあるとおり室内のコンセントを増やす(二股のアダプタでも良いです)ことをご検討いただければ幸いです。また、利用したと思います。
どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年07月03日 09:07:27

いつもホテルヒラリーズをご利用頂きまして誠に有難うございます。お客様の貴重な一つ一つのご意見が、今後ホテルの発展に繋がる事と確信しております。
一ずつではありますが、今後ともお客様のご意見を取り入れまして、快適に過ごして頂ける様に一層の努力をして参ります。
次回のご来館をスタッフ一同、お待ちいたしております。

宿泊担当 近 藤

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年07月02日 19:01:39

駅から少し遠く感じましたが、お部屋がすごくきれいで快適でした。

セブンが一階にあったり、プロントでの朝食がついていたりとお得でした(^o^)

また、受付の方も感じがよく、美人さんでしたo(^-^)o

立地的に女性が一人で利用するには少し怖い気がしますが、二人以上でまた大阪に行くなら、ぜひ利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年07月03日 08:51:19

この度は、ホテルヒラリーズにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉を頂きまして当ホテルスタッフ一同にとって非常に励みになります。1階のセブンイレブンでは、22時まで客室への配達も行っております。
今後とも皆様により快適に過ごせます様に、一層の努力に勤めて参ります。大阪にお越しの際には是非、お立ち寄りくださいませ。
次回のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

宿泊担当 近 藤

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年07月02日 14:07:23

遅いチェックインでしたがフロントの女性に温かく応対して頂きました。ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年07月03日 08:46:19

この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今後も、全てのお客様に満足して頂けるサービスを提供出来る様、努めて参ります。
お客様の次回のご宿泊、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当 近 藤

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年07月02日 00:52:26

 立地は日本橋とちょっと微妙であるが、難波駅まで歩いて十分いける距離なので問題はなかった。
 値段の割には、かなり部屋の設備もよく置いているものや内装などもハイセンスで非常によかった。宿泊すると、翌日併設されているPRONTOで食事が無料になるというコラボもいけている。この料金体系が続くのであれば今後も是非使っていきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年07月02日 08:38:03

この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂けました様子、私どもホテルスタッフに取りまして何よりの励みでございます。今後もお客様に喜んで頂ける宿泊プランを作成して参ります。ご都合やお好みに合わせて様々なプランからお選びくださいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

支配人

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年07月01日 23:56:49

新しいホテルだけありきれいでした。コンビニが同じ建物にあり便利です。

ただ、新しさが裏目に出て、建材のにおいがきつかったですね。
後、なぜかシャワーのお湯の温度が安定しないようでした。

朝食は下の喫茶店(プロント)でモーニングセットが食べられます。

かなり感じのよいホテルでしたので、においに関しては残念に感じられました。これさえクリアされればまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年07月02日 08:21:36

この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました新築建材のにおいにつきましては全館通じて換気を行ってはおりますが、さらに徹底、強化し早急に対処致します。給湯に関しましても至急、業者に連絡を取らせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後もホテルスタッフ一丸となって改善課題の解決に取り組んで参りますので、是非またご来館頂けますよう、心よりお願い申し上げます。

支配人

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月30日 16:17:55

新しいホテルで気持ちよかったです。コンビ二が隣接されているのも便利です。トリプルでとまったのですがコンセントが2個しかなく、携帯の充電が不便でした。それ以外は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年07月01日 17:52:52

この度は、ホテルヒラリーズにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
1階のセブンイレブンでは、22時まで客室への宅配注文も承っております。是非ご利用くださいませ。
当ホテルはおかげさまでオープンからようやく1ヶ月が経ちました。今後もお客様からの貴重なご意見を改善課題とさせて頂き、サービス・設備の両面において、皆様にご満足頂けるホテルへと成長して参りたいと思っております。
これからもホテルヒラリーズをご愛顧頂けますよう、心よりお願い申し上げます。

支配人

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月30日 14:23:06

新しいホテルで、全体的に清潔ですごしやすかったです。
気になった点は、
・駅から意外に遠かったです。地図からみたら、もう少し近い印象でした。
・スーツにブラシをかけたかったのですが、部屋には置いてありませんでした。あれば利用したかったです。
・これは新しい建物なのでしょうがないと思いますが、廊下が新しい建材のにおいがして、少し気になりました。
・朝食が3種類のみで、すべてパンだったので、少し飽きました。和食もあると、もっとよいと思いました。
フロントの方もまだ慣れていないようで、楽天ポイントを使っての料金清算のときに、少し時間がかかりましたが、きちんと対応していただけたので特に不満ではないです。
全体的に、いいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年07月01日 17:18:41

この度は、ホテルヒラリーズをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様よりの温かいお言葉、我々にとりまして何よりの励みでございます。
おかげさまをもちまして当ホテルは6月1日のグランドオープンからようやく1ヶ月が経ちましたが、まだ決して完成形ではございません。サービス、設備の両面での充実を図る上でお客様の貴重なご意見を是非参考にさせて頂きたいと思います。
次回お客様にお目にかかれます日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月30日 10:16:18

オープン間もないため、部屋はとてもきれいでした。コンビニも1階にありとても便利です。

この立地でこの価格は、大変満足です。

ぜひ変えてほしいのは、スリッパの簡易シートが欲しい。せっかく風呂に入っても、時価にスリッパをはくのは、気持のよいものではありません。

また、食事の場所にちょっと迷いました。先にカードを入れなくてよかった。

次回も利用したいです。その時にはスリッパの改善ができていれば、素晴らしいのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月30日 13:38:36

この度は、ホテルヒラリーズをご利用頂き、誠にありがとうございます。お客様に満足していただけたこと、大変嬉しく思っております。スリッパにつきましては、お客様へご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客さまからの貴重なご意見を、改善課題とさせていただき、サービス向上に努めて参ります。
今後とも、ホテルヒラリーズをご愛顧くださいますよう心よりお願い申し上げます。

支配人

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月29日 22:45:12

総合的にはいいのですが、端末等を使用する身としては、コンセントが1つしかなかったのには残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月30日 03:24:40

この度は、ホテルヒラリーズにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルでは、コンセントをテレビ横と加湿器付湯沸し器の裏に二箇所ご用意いたしております。机と同系の色を使った差込み口でございますので、少々わかりにくく、お客様にご不便をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後も、お客様皆様に喜んで頂けるサービスについて検討し、提供出来る様努めて参ります。
お客様の次回のご宿泊、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当 桑原

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月29日 21:14:58

なんばからはちょっと遠い気がしたのと、お風呂がもう少し広ければ良かったです。でも部屋もキレイだし、とても快適に過ごせました。フロントの方もとても感じが良かったです。
機会があればまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月30日 03:02:06

この度は、ホテルヒラリーズにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
客室、またフロントの対応についてお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。
お客様から頂きましたお褒めのお言葉に自惚れる事なく、今後もご満足頂けるホテルサービスを心がけて参りたいと存じます。
お客様の次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当 桑原

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月29日 14:58:06

皆様の投稿にあるように全体的にいいホテルです。あえて改善点を挙げるなら、室内のビニールスリッパは気持ち悪い。せめて、簡易的な中敷でもあるといいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月30日 02:52:41

この度は、ホテルヒラリーズにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
今後も、全てのお客様に満足して頂けるサービスを提供出来る様、努めて参ります。
お客様の次回のご宿泊、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当 桑原

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月29日 11:05:18

なんば駅からは少し歩きますが・・・
最近オープンしたホテルなので、とてもきれいでした!
部屋も全体的によく、設備が整ってました。
シャンプーとリンスが別になっていたり、気遣いもよかったですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月30日 02:39:31

この度は、ホテルヒラリーズにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
客室につきましてご満足頂けましたようで
スタッフ一同大変嬉しく存じます。
今後もお客様にご満足頂けるサービスを提供して参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当 桑原

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月28日 12:37:49

朝食付きでこの値段(キャンペーン価格)はお得感がありました。
1Fにコンビにも併設してあり便利でした。
是非、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月28日 22:25:48

この度は、ホテルヒラリーズにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉を頂きまして当ホテルスタッフ一同にとって非常に励みになります。1階のセブンイレブンでは、22時まで客室への配達も行っております。
今後とも皆様により快適に過ごせます様に、一層の努力に勤めて参ります。大阪にお越しの際には是非、お立ち寄りくださいませ。
次回のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

宿泊担当 近 藤

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月27日 23:25:19

ホテルは新しくとてもきれいで快適に過ごせた!チェックインも12時でゆっくりできたし何より、ホテル1Fにあるカフェの朝食に満足。部屋も清潔感があり値段の割りに良かったです。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月28日 11:06:34

この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルのチェックイン時間は午後3時より、チェックアウト時間は通常翌朝10時ですが、プランによっては12時までごゆっくりご滞在頂けます。
お客様のご予定に合わせて様々なプランからお選びくださいませ。
また是非ご利用頂けますよう、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

支配人

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月27日 23:00:55

部屋が広めで、ソファーもなかなかよかったです。
朝食付きでこのキャンペーン価格にはかなりお得感がありました。

ただ、12時チェックアウトのプランだったので朝食後も部屋でゆっくりしようと思っていたのですが、部屋に帰ってくると部屋が清掃中だったことにはがっかりしました。
部屋のシーツははがされていて、タオル等もなくなってしまっていました。
自動チェックアウトは便利ですが、、いくらなんでも。。
ぜひ改善してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月28日 09:55:43

この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様には清掃の件で大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。ゆっくりと朝の時間をおくつろぎ頂けるはずのプランであったにも関わらず、その時間をがっかりした思いで過ごさなければならなかったことは私共にとりましても辛苦であります。今後は決してこのような事態のないように、清掃スタッフとの連携を深めて参ります。
どうかまたお客様にご来館頂けますよう、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

支配人

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月26日 22:47:54

立地がいいです。日本橋電気街の北端で、ガンダムズの堺筋を挟んだ向かいです。またなんば花月・千日前には道具屋筋を抜けて徒歩で10分位です。一階のプロント・コンビニもいい感じです。
風呂は狭いですし部屋に内線電話が無いのもマイナスですが、VOD付きプロントでの朝食付きのキャンペーン料金はかなりお得感がありました。今後もがんばってほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月27日 17:25:28

この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今後もお客様に喜んで頂けるキャンペーン内容を企画中でございます。
次回もまた、お客様にご来館頂けますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月26日 08:53:37

6/23に一泊しました。荷物があったので、タクシーで行こうとしましたが、運転手も新しいホテルのせいか「わからないなぁ」との事でしたが、住所を伝え車を走られてもらって何とか着きました。ロビーも部屋も大変綺麗で良かったです。朝食も満足でしたし、料金も満足です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月27日 17:06:14

この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂けました様子、スタッフ一同にとりまして何よりの励みでございます。
今月オープンしたばかりのホテルではございますが、地域での知名度を上げることにより、遠方より来られるお客様の利便性を追求出来るよう、日々惜しまず努力して参ります。
次回またお客様にお目にかかれます日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月25日 16:47:56

新しいこともあり気持ちよく過ごせました。
プロントでの食事も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月26日 03:17:42

この度は、ホテルヒラリーズにご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。
今後も、初心を忘れず、お客様に何度もご宿泊頂けるホテルを目指して参ります。
お客様の、次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当 桑原

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月25日 14:58:06

プロントの朝食サービスやコンビニが1階でしたので、大変満足しました。
ズボンプレッサーが使えなっので、数を増やして頂くと助かります。また洋服のブラシが無かったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月26日 03:13:08

この度は、ホテルヒラリーズにご宿泊いただき、誠に有難う御座います。
今回、ズボンプレッサーにつきましては、大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後、台数を増やし、皆様に平等にお使い頂ける様、考えております。
お客様お一人お一人に満足頂ける様、努めて参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
次回のご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当 桑原

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月25日 11:43:12

初めて利用しました。オープン間もないということでさすがにすべてにおいてきれいで、大変良かったです。3階禁煙室の大通り(堺筋?)に面した部屋でしたが、騒音なども気にならず静かでした。朝食もおいしくいただきました。
ひとつお願いは、Express Check-outの案内があるのですが、プリントアウトした(手書きではない)領収書をもらおうとすると、チェックアウト時にしか用意できないということでした。これではExpress Check-outができないので、Check-in時にプリントアウトした領収書が発行されるよう改善をお願いします。また、今週利用いたしますのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月25日 12:16:36

この度は、ホテルヒラリーズにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルのシステムの都合上、機械発行の領収書はチェックイン時にお渡し出来ますが、宿泊明細としてはチェックアウトにしか出せないシステムになっております。何卒、ご了承ください。
今後は別の対応策を考えまして改善に努めて参ります。
次回のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

宿泊担当 近 藤

1813件中 1761~1780件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ