楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2364件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.40
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.15
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1813件中 1781~1800件表示

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月25日 10:33:45

1階にコンビニやプロントがあったのでとても便利でした。
部屋もとてもきれいで、一緒に泊まった友人ととても快適に過ごすことができました。
ただ、私の泊まった部屋では携帯電話の電波状態があまりよくなかったみたいで、それだけが今回のマイナス点だったと思います。

でも、また大阪に行ったときにはまたお世話になりたいです。
今回はありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月25日 12:26:01

この度は、ホテルヒラリーズにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉を頂きまして当ホテルスタッフ一同にとって非常に励みになります。1階のセブンイレブンでは、22時まで客室への配達も行っております。
今後とも皆様により快適に過ごせます様に、一層の努力に勤めて参ります。大阪にお越しの際には是非、お立ち寄りくださいませ。
次回のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

宿泊担当 近 藤

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月24日 23:34:11

気持ち良く宿泊できました。チェックアウト日が雨で、荷物が多く駅までが大変でした。また、利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月25日 12:36:45

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
次回も大阪へお越しの際には、当ホテルをどうぞご利用くださいませ。
今後も皆様にご満足を頂ける様、豊富なプランを取り揃えてスタッフ一同、お待ちいたしております。

宿泊担当 近 藤

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月24日 12:31:41

今回2度目の宿泊をさせていただきました。体を洗うボディースポンジを用意してくれると嬉しいです。どうかご検討をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月25日 12:54:25

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
また、お客様から貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
今後は皆様のご意見の多いものから、スタッフで検討いたしまして、お客様のご要望に反映させて参ります。
次回も当ホテルをどうぞご利用くださいませ。

宿泊担当 近 藤

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月24日 11:20:46

シンプルなシステムで満足しています。ただ通常価格で考えるとシンプルすぎる用に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月25日 13:11:37

この度は、ホテルヒラリーズにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今後も皆様のニーズにあった豊富なプランを取り揃えてスタッフ一同、お待ちいたしております。
次回のご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。


宿泊担当 近 藤

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月23日 13:03:03

大阪日本橋ど真ん中という繁華街ど真ん中のアクセスでありながら、キャンペーン料金でお得に宿泊する事ができました。朝食付・LAN回線完備・ビデオ見放題と至れり尽くせりでした。
残念なのは今後キャンペーン料金から正規料金に戻る事。今後もキャンペーン料金に近い料金で頑張っていただきたいと願います(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月23日 15:04:35

この度は、ホテルヒラリーズにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を賜り、当ホテルスタッフ一同にとって非常に励みになります。立地・朝食・映画に関してたくさんのお客様より好評を得ております。
今後も、お客様の快適なご滞在のお手伝いが出来るよう、スタッフ一同 努めてまいりたいと存じます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月22日 22:16:04

オープンしたてなので、建物、スタッフの方々など初々しさがにじみ出て大変好感を持てました。ただ、部屋に電話がなかったのが残念です。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月23日 14:42:50

この度は、ホテルヒラリーズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご満足いただけたご様子、当ホテルスタッフ一同非常に嬉しく思っております。お客様により快適にお過ごし頂けますよう努めて参りたいと思っておりますので、
今後とも、ホテルヒラリーズをご愛顧くださいますよう心よりお願い申し上げます。

支配人

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月22日 19:19:55

新しい施設で良かったです。壁が薄いのか、隣の部屋の音がよく聞こえました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月23日 13:59:57

この度は、ホテルヒラリーズにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。隣のお客様のお部屋の音がうるさかったとのことで、当ホテルでおくつろぎいただけなかった点お詫び申し上げます。滞在中お気づきの点お申し付けいただければできる限りの対応をさせていただきたいと思いますので、お気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。今後もお客様にいつも気持ちのよい環境をご提供できますよう努めて参りますのでホテルヒラリーズをご愛顧くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

支配人

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月22日 17:49:19

難波パークスに近く、非常に便利

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月23日 13:47:02

この度は、ホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。お客様にはご満足をいただけまして大変嬉しく思います。当ホテルはなんば方面へのアクセスにとても便利でご好評頂いております。また、難波へお出掛けの際はご利用下さいませ。お客様のご利用を心よりお待ちしております。

支配人

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月22日 14:11:47

チェックインの時間が遅くなってしまったこともあり、禁煙ルームへの変更がかなわず、しぶしぶ部屋へ向かったのですが、タバコのにおいも気にならず良かったです。きれいな割に割安な料金設定も好評価。ただ、駅から遠く(日本橋から徒歩10分くらい)9時近くになるとかなり暗くなり開いているお店も少ない為女性にはあまりお勧めできないと思います。今はキャンペーン価格とのことですが、このプライスから1000円以上上がるようであれば、他のホテルを探すと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月23日 13:35:15

この度は、ホテルヒラリーズにご宿泊いただき誠にありがとうござます。ご満足いただきましたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。当ホテルは日本橋駅より徒歩約7分ほどでございますが、南海「難波駅」からも徒歩約5分ほどで行ける場所でございます。立地をサービスでカバー出来るよう、今後は改善、工夫を凝らして参ります。また、お客様が引き続きご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。今後共ホテルヒラリーズを宜しくお願い致します。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月22日 13:01:23

このところ、月に2、3回大阪の南部で所用があり、このクラスのホテルに次々滞在しています。今回はこのホテルの禁煙シングルに3泊しました。全般的には良かったと思います。立地は地下鉄等の日本橋駅からでも難波駅からもそこそこ便利です。南海線の難波駅の南口から便利ですが、土地勘のある方でないと難しいと思います。ホテルから紹介されたわけではないですが、24時間営業の定食屋も道路の向かいに2件あります。部屋の電話は無いものの、有線LANも便利ですし、設備は新しく、清掃も行き届いています。

但し困った事は、ベッドには薄いベッドボードが附属しているだけでベッドの周りに眼鏡等の小物を置くスペースが全く無い事でした。強度の近視の私は難儀しました。仮に災害等で避難する様な際にも、まず眼鏡が無いと危険なので、ベッドから手を伸ばして眼鏡が取れるのと一旦起き上がってデスクの上を探すのとは大分違ってくると思います。この点を改善していただければ評価は高くなると思います。加えてこの地区は元々電気店街でしたが、秋葉原と違い急激にさびれて来て(このホテルも某大手電気店の跡地です)その影響もあるのか、このホテル周辺は夜間は閉店したシャッター前に多くのホームレスがおり、一人でホテルに向かうのは特に女性は不安を感じるかもしれません。

設備等々は全般高レベルと思いますのでその点は良いですが、立地は変更する事が出来ないですから、夜間ホームレスが居る街の中に有る事を承知の上利用されるか否かを判断されると良いと思います。ベッドサイドの小物の置き場は是非工夫していただきたいと思います。今はグランドオープン直後のキャンペーン期間なので割安なので、価格を含めてリーズナブルのように思います。キャンペーン終了後、今後どの程度のレベルになるかや部屋の設備の改善具合で再度の利用は考えたいなと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月23日 13:12:37

この度は、ホテルヒラリーズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お客様から貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。小物置きにつきましては、ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。お客様のご意見を参考に今後のサービスに生かして参ります。立地につきましては、お客様方にご安心してお越しいただけるよう、現在、地域住民及び商店街の皆様と共に地域活性に努めているところでございます。次回お越し頂いた際は、さらにご満足いただけるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参りますので今後もご愛顧の程、よろしくお願い致します。

支配人

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月22日 11:36:05

今回初めて宿泊させていただきました。フロントの方の対応もすごく良くてゆっくりと、くつろげる事が出来ました。オープンしてまだ間もないという事で何もかもがすごくキレイで申し分ないです。最高です。ただ携帯電話の充電サービスがあれば大変助かったのですが…また次回も宿泊させていただきます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月22日 16:31:59

この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。お客様にはごゆっくりとお部屋でおくつろぎ頂けましたご様子、大変嬉しく思っております。
当ホテルは今月オープンしたばかりで備品・サービス等もまだ完成形ではないのが正直なところです。これからお客様のご意見を参考にさせて頂きながら、徐々にではございますがご期待に添えるよう努力して参る所存でございます。これからも是非貴重なご意見を頂けます様、是非宜しくお願い致します。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月20日 16:50:07

オープンしたばかりという事もあり施設も綺麗で快適に過ごせました。
なんばや日本橋から深夜から若干距離を感じました(女性は特に思うのではないでしょうか?)が金額的にも大変満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月21日 12:00:23

この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有また、難うございます。貴重
なご感想を頂きまして有難うございました。
今後ともスタッフ一同、お客様にご満足を頂けるホテル作りをして参ります。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当 近 藤

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月20日 15:45:30

1日1室限定プランの内容を表示してください。禁煙室への変更、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月20日 19:09:53

この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ツインルーム1日1室限定の3大特典は朝食無料サービス、有料放送無料サービス、12時チェックアウトです。
またデラックスツインルーム1日1室限定の4大特典は無料朝食サービス、有料放送無料、楽天ポイント3倍、12時レイトチェックアウトでございます。
今後は宿泊プランの内容につきましても、皆様に分かりやすい表示をして参ります。
ご指摘を頂きまして誠に有難うございました。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


宿泊担当 近 藤

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月19日 22:34:02

出張族です。何時もNetでは目についていました。是非一度利用しようと思っていました。グランドオープンは何処でもいいものですがホテルに関してはあまり好きではありません。理由はコンクリートの匂いがするからです。是非施主様から業者に提案して下さい。「コンクリートの匂い消しを開発しろ」と・・・
それ以外は大変行き届いていると思います。と・ゆううことは「まる」ですね(笑)

雨が降った場合など少し駅から遠いかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月20日 13:46:34

この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、ご宿泊の貴重なご感想を頂きまして、誠に有難うございます。
客室の臭いにつきましては、新築の壁紙の臭いが取れておらず、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ありませんでした。
現在は消臭剤を撒くなどをして対応策を考えております。
これからもスタッフ一同、初心を忘れること無く、日々精進して参ります。
次回のご来館を心よりお待ちいたしております

宿泊担当 近 藤

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月18日 21:39:21

いつも泊まってるホテルがいっぱいで断られたので泊まってみたのですが、広くてきれいで、とても満足でした。フロントスタッフさんの中で新人さんかなぁ、まだ少し戸惑っている方もいましたけど、一生懸命さが伝わってきて、かえって好感を持ちました。そのまま頑張っていればそのうち先輩方と同じように完璧にできるのでファイトです。部屋も新規オープンだけに新しくきれいでよかったです。ソファーが気持ちよすぎて、ついついそこで寝てしまってて、ベッドに移ったとき、その寝心地の良さに少し後悔しました。ビデオが見放題だったのに見れなかったので、今度行った時は早めにチェックインしてビデオ三昧しょうかなぁ。朝食も無料でサービスしてくれたので、大大大満足でした。また泊まりに行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月20日 13:37:19

ご宿泊の貴重なご感想を頂きまして、誠に有難うございます。ご滞在中はご満足頂け、大変嬉しく存じます。また、お客様からのたくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変光栄に存じます。今後も初心を忘れること無く、お客様に快適にお過ごしいただけるよう満足頂けるサービスをご提供して参ります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。


宿泊担当 近 藤

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月18日 10:06:58

オープンしたてということもあって、とてもきれいでした。
映画なども無料で見ることができ退屈することなく、過ごすことが出来ました。
フロントの方の対応はまだなれていないようでしたが、日を重ねることによって余裕が出てくることと思います。
客室内に電話がないのにびっくりしましたが、せめて緊急時用の呼び出しボタンは必要ではないでしょうか?

機会があったらまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月18日 20:18:50

この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。ご満足いただきましたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
客室内の電話につきましては、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。お客様がより一層快適にお過ごし頂く為、サービスの向上に取り組んで参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当 小 林

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月17日 21:37:53

日本橋から少し歩きますが、苦になる距離ではなかったです。
朝食付で、オープンしたてなので施設もきれいで、大変満足です。
また機会があれば利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月18日 01:35:52

この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
お客様に満足していただけたこと、大変嬉しく思っております。
お客様の次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当 桑 原

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月16日 11:43:21

リニューアルオープンで清潔感ありとても良かったです。1Fにコンビニ(7-11)とコーヒーショップ(プロント)があり便利でもありました。お風呂の湯抜きが早い、LAN設備がベター。感じたことは、駅から歩く(宿泊日が雨で行くあたりが初めてだったのでチョー迷った!)エレベーターが1基、コンセントが1個、内線電話が無い。フロントが2回なのは良いのですが、エスカレーターで上がれればなお可でした。総合的には満足でした。今度は地の利ができたので?迷わず行けると思いますのでまた利用させていただきます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月18日 01:25:31

この度はホテルヒラリーズにご宿泊いただき、誠に有難うございます。
お客様から頂きましたお褒めのお言葉は、私たちの何よりの励みになります。
お客様により快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、取り組んで参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当 桑 原

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月15日 22:07:38

仕事で5泊いたしました。
スタッフの方の対応、部屋、朝食等とても満足しました。
おかげ様で仕事の疲れが抜けました。
(雨天時に傘も貸していただき、有り難かったです)
ただ最終日だけパジャマが無く、面倒だったのでジャージで就寝しました。
大阪へ行く際は、また是非利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月16日 01:16:51

この度は、ご利用賜りまして、誠にありがとうございます。お客様の快適なご滞在へのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく存じます。
パジャマの件つきましては、大変ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。早速清掃責任者に報告し、清掃後のチェックを更に徹底するよう、指導いたします。
お客様にお寛ぎ頂けるホテルとなれるようより一層サービスの向上を目指して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月15日 14:29:48

新しいホテルで気持ち良かったです!エレベターが一台しかなかったようで少し待ちました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月16日 00:48:31

この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
エレベーターの件では、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。お客様により快適に過ごし頂けるようサービスの向上を努めて参ります。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

支配人

1813件中 1781~1800件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ