部屋2
元住人さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 元住人さん [40代/男性] 2010年04月21日 14:24:13
-
受付と同階ですぐ横の部屋で、とにかくうるさかった。
仕切りのドアもあるが、ドタンバタンと余計にうるさかった。
シャワーが狭いのは仕方ないが、ノブの調子が悪くどのシャワーから出すか調整が困難で最初から冷たい水シャワーを暫く浴びる羽目に
朝食だけは、和食の内容も味も、普通とは違った独特の雰囲気もいいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテル ヒラリーズ 2010年04月26日 08:32:52
-
この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
シャワーブースのお部屋はフロントと同フロアにしかございません。
仕切りのドアに音を和らげるシートを設置するなどの対応を既に取っており、また張り紙でドアの開閉を静かにして頂くようお願いしております。
誠に恐縮ではございますが、ご了承頂けますよう、お願い申しあげます。
シャワーブースで最初に冷水が出てしまうのは、ご家庭のバスルーム同様故障ではございません。操作方法について説明書はございますが、今後より分かりやすいご案内が出来るよう検討して参ります。
朝食バイキングについてお褒めのお言葉を頂戴し、誠に有難うございます。
今後ともオリジナリティを追及しながら、より良いものを目指し精進して参ります。
またのご来館心よりお待ちしております。
宿泊担当 栗山
- ご利用の宿泊プラン
- 【ヒラリーズ初回限定キャンペーン】朝付&次回2,000円キャッシュバック!!
- ご利用のお部屋
- 【人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月14日 21:14:44
-
お手頃価格には満足度は高いのですが、コンパクトというより窮屈さすら感じる部屋である上、マンパワーの必要なサービスを極力切り詰めているため、潤いが感じられないのは否定できません。その辺承知の上で利用しないと戸惑う向きもあるでしょうが、もともとそういうコンセプトなのでしょうから、そのこと自体を悪く言うつもりはありません。
しかし朝食には大いに問題があります。種類が少ないとか味がもう一つであるとか混雑してるとか、いろいろ欠点があるのはまあいいとしましょう。しかし満席時にスタッフが「満席です。外で待ってください」と案内した場合、空席ができたら待たせたお客を最初に呼び込むべきなのに、スタッフが持ち場を離れてしまったのか、事情を知らないお客が中に入ってしまったことがあったようです。外に椅子まで置いて待たせるなら、順番管理は必要不可欠ですね。それが無理ならいっそのこと座席を設けず、客室への持ち込みオンリーにしてしまった方がベターではないか、と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテル ヒラリーズ 2010年03月15日 17:30:10
-
この度はホテルヒラリーズにご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
しかしながら、客室、サービス、朝食など、さまざまな面で、お客様にご満足頂けるサービスをご提供できませんでした事が、とても残念でなりません。
心よりお詫び申し上げます。
特に朝食の件に関しましては、順番待ちしていただいているお客様を後回しにし、他のお客様をご案内してしまいましたのは、レストランスタッフ間の連携ミスでございます。大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起こりませんよう、順番管理のシステムの作製、スタッフの指導を徹底して参ります。
次回お客様がホテルヒラリーズへお越し頂いた際には、快適にお過ごし頂けるよう、ご指摘いただいた面を改善していく所存でございます。
私どもに再度チャンスを頂けましたら、嬉しく思います。お客様にまたお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。
飲食部担当 渡辺
- ご利用の宿泊プラン
- 【ヒラリーズ初回限定キャンペーン】朝付&次回2,000円キャッシュバック!!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇シングル】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月07日 02:11:26
-
駅から結構歩くでちょっとつらい。
アジアの方の団体旅行入っていたのか、夜の廊下がかなりうるさくて困った。
また朝食でも団体に出くわし、かなり大き目の外国語が飛び交っていて
落ち着かなかった。VODは見ないので、その分の差額値下げなども選べれば
良かった。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテル ヒラリーズ 2009年12月15日 17:53:06
-
この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら今回のご滞在では団体のお客様の話し声などでごゆっくりお寛ぎ頂けませんでしたこと残念でなりません。申し訳ございません。朝食会場では現在、混雑回避のため客室やロビーへのテイクアウトにご協力頂ける方を対象に、現金100円のキャッシュバックシステムを始めました。お好みに合わせてご選択頂ければ幸いです。
今後ともホテルヒラリーズをご愛顧頂けますよう謹んでお願い申し上げます。
宿泊担当 田原
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日5室限定】7日前の予約で30%OFF!!朝付&VOD♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙◆シングル】
部屋2
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月24日 22:11:42
-
7月23日に宿泊しました。価格設定を考えればある程度、妥当かと思いますが、
全体に人件費を抑えた運営をされているのでしょうか?クリーンリネスは最低でした。
清潔感は感じられません。エアコンの中のほこりはかなり溜まったままでしたし、
TVの上のほこり。廊下の臭い。今一度衛生面を徹底されてはいかがでしょうか。
1階の朝食についても、スペースの問題もあり、かなりの窮屈感がありました。
内容も、和食よりも簡単なパン中心で回転時間のアップを図る、変更されてはいかがでしょう。
残念ながら、最初で最後の宿泊でした。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテル ヒラリーズ 2009年07月26日 11:30:16
-
この度は、ホテルヒラリーズをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
しかしながら、清掃の件につきましては、ご不快な思いをおかけして申し訳ございませんでした。早速、清掃責任者に客室の清掃の再徹底を指示いたしました。また、朝食内容につきましたは、レストラン責任者と共に検討させていただきます。
今後もお客様に快適なご滞在をご提供できますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード2,000円分&朝食バイキング付!賢くビジネス宿泊プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙ダブルルーム■広々ダブルベッド:幅140cm】
部屋1
えりゆりかさんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- えりゆりかさん [50代/女性] 2021年12月15日 22:29:03
-
ドリンクバーがあったのですが、チェックインの時に説明がなかったので、下のコンビニで飲み物を買って飲んでいました。
朝食も予約サイトに載っていたメニューとは違って残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテル ヒラリーズ 2021年12月25日 12:40:44
-
この度はホテルヒラリーズをご利用いただきありがとうございました。
チェックインの際にスタッフの説明不足によりご宿泊に不満が残る形になってしまいましたこと、申し訳ございません。今後はより丁寧なサービスを提供できるよう努めて参ります。
貴重なお時間の中ご感想いただきありがとうございました。
またのご利用をお待ちいたしております。
ホテルヒラリーズ 西原
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2021】近隣提携店で使えるお食事券5000円/人数分付!朝食&VOD付
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム◇禁煙】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月30日 22:43:24
-
シャワーブース狭すぎ、棺桶縦に置いて身体洗う感じ、天井部と側面のシャワーヘッドは使用出来なくしてあり、手で持つヘッドも上部固定金具なし。常に片手で持つ始末。おまけに、湯量も海の家のシャワー並み。冷蔵庫は温度調整出来ず全然冷えない。部屋の調度品は並みだが調整出来るものはすべて絞っているのがみえみえ。後500円足して他のホテルにした方がいい。接客態度も最低。二度と利用しない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテル ヒラリーズ 2021年02月02日 19:24:08
-
この度はホテルヒラリーズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご満足のいくサービスを提供できなかったこと、大変申し訳ございません。
この度のお客様の声をもとにより良いサービスを心がける所存でございますので、どうかこれに懲りませず、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご感想、ありがとうございました。
フロント 西原
- ご利用の宿泊プラン
- ヒラリーズ☆会社割・個人メンバー様限定☆チェックイン時ご入会でもOK♪シングル3,500円~◇朝食付
- ご利用のお部屋
- 【人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】
部屋1
なッちゃまさんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- なッちゃまさん [30代/女性] 2021年01月16日 13:28:37
-
不満ばかりだけれど好きですよ(笑)
私が不満をつけるときはだいたいリピーターになっています。
しかし、喫煙ルームには2度と泊まりたくないと思ったのは事実です。人気のホテルなので、喫煙ルームしか取れず、臭いが気になりなかなか寝付けませんでした。
このご時世、喫煙ルームを活かす意味はあるのか?疑問です。非喫煙者なら耐えられないだろうし、全面クリーニングを入れて、全部屋禁煙部屋にするべきだと思いました。
今や、ほとんどの業種の施設が分煙を推奨しているので、喫煙者にとっても禁煙部屋はそこまで苦ではないはずです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテル ヒラリーズ 2021年02月02日 22:45:04
-
この度はホテルヒラリーズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
申し訳ございませんが、喫煙ルームは様々なお客様からの支持が厚いため現段階での改装の予定はございません。
また、禁煙ご希望のお客様が喫煙のお部屋をご利用される場合には消臭対応のお部屋としてご利用いただくことも可能です。ご予約の際にリクエストとして入力いただく、もしくは消臭対応ルームのプランでご予約をいただければこちらも対応いたします。
ご感想、ありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント 西原
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆タイムセール◇20時in【12時outのレイトアウトプラン】シングル3,980円~◇朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙◆シングル (ミッドナイト)】
部屋1
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月21日 07:09:38
-
1万円近い料金なのに、半額以下で良さそうな部屋でした。狭いごく普通のビジネスホテル部屋。夏休みシーズン料金?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテル ヒラリーズ 2017年01月07日 20:03:31
-
この度はホテルヒラリーズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今後ともサービス向上に努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- タイムセール◇20時in【ミッドナイト】シングル3980円~!!朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇シングル(ミッドナイト)】
部屋2
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
ベッドに長い髪の毛が付いていた。着いてすぐ部屋の交換をしてもらったが、清掃員 隅々まできちんと確認してほしい。
朝食は美味しかった。
また機会があれば利用したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する