立地4
がこ1211さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- がこ1211さん [30代/男性] 2019年11月01日 11:48:26
-
コストパフォーマンスはよいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテル ヒラリーズ 2020年03月03日 17:35:38
-
この度はホテルヒラリーズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様にもっとご満足いただけるようサービス向上に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得情報&500円キャッシュバック】GET♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】
立地4
tpts4さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- tpts4さん [50代/男性] 2019年06月11日 16:49:46
-
場所は便利だけど部屋の窓は曇りガラスで息が詰まる感じ。
エレベーターが1基しかないので結構待たなければならないのが不便。
朝食は1階のコーヒーショップなのだけどテーブルと椅子がアンバランスで利用しづらい。それと多くの料理が空になっているのになかなか補充されないのは不便。無料の朝食付きのホテルでも補充キチンとされているしクオリティーも高いので、次回宿泊するにしても素泊まりで十分。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 1年中ヒラリーズ!!【朝食付】☆最大45%OFF♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙◆ダブル】
立地4
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月26日 10:49:03
-
部屋のテレビの電源が本体で操作してもつかなかったので、フロントへ点検を2度も要請しましたが、一度も部屋に来られることも対処の連絡もないままで、もちろんテレビも使用できないまま宿泊を終えました。
こちらもいつ部屋の方に来られるかと待ち続けて落ち着かない時間を過ごさせられたうえ、結局は放置され大変不愉快でした。
もっと値段の安い宿でももう少しまともな対応をしてくれます。
シャンプーバー等こまごまとしたサービスは(どうでも)良いのですが、今後はちょっと利用する気になれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテル ヒラリーズ 2019年02月21日 22:10:00
-
今回は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋のテレビがお使い頂けなかったこと、加えてホテルの対応に関してご迷惑をおかけし、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に今後さらにご満足いただけるよう努めて参ります。
また機会があればご利用頂けると幸いです。
フロント 渡部
- ご利用の宿泊プラン
- タイムセール◇20時in【ミッドナイト】シングル3980円~!!朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇シングル(ミッドナイト)】
立地4
sissi0327さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- sissi0327さん [20代/女性] 2016年01月17日 16:18:38
-
エアコンは暖房の設定ができないが、カワンターに電話し、2時間以上がかかって修理してくれた。2日間に泊まったが、最初の1日目はペットボトルの水は置いてなかったが、そのサービスが無いかなあと思うが、2日目はあった。朝食の食事が美味しかった。サービスする人は優しいし、美人だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用の宿泊プラン
- タイムセール◇20時in【ミッドナイト】シングル3980円~!!朝付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇シングル(ミッドナイト)】
立地4
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月08日 10:14:29
-
①部屋に電話がなくて、同僚の外国人と携帯で連絡を取り合いましたが、いつも国際ローミング通話になるため、困りました。
②エレベーターも一基しかないため、移動の効率がイマイチ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ご利用の宿泊プラン
- みんなでおいでよ!!ヒラリーズ【学割】最大3名1室38%OFF
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇シングル】
立地4
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月19日 20:44:56
-
バスルームの中と壁に前泊者の髪の毛が残っていた。清掃員の最終チェックが甘すぎる。
部屋は変えてはもらったものの、髪の毛の件がなければ総合評価は上がった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル ヒラリーズ 2015年11月02日 21:22:28
-
この度は、当館にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
ご宿泊の際、ご不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、清掃スタッフの指導など、また泊まりたいと思っていただけるように、改めて強化して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント:江崎
- ご利用の宿泊プラン
- 1年中ヒラリーズ!!【和朝食バイキング付】☆最大45%OFF♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇シングル】
立地4
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月13日 20:35:47
-
zeppでのライブに行くときに3人で利用させていただきました。
立地、値段、共に文句なし。ですがお部屋は想像通り、狭~~い。
ダブルベッド&折りたたみベッドで部屋はぎっちぎち。窓からの景色も望めません。
でも朝食を部屋で食べたら100円バック、フリードリンク、シャンプーバー、枕貸し出し、
等々細かいところのサービスが面白いな!と思いました。
またzeppで行きたいライブがあれば利用させて頂くかもしれません。
あ、外国人(中国&韓国?)の方が多く、廊下でがやがや騒いでいたのが少し煩かったです
ね。概ね満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテル ヒラリーズ 2014年08月25日 08:10:57
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご用意しておりますサービス、コストパフォーマンスにご満足していただき大変うれしく
思っております。
お部屋ですが、当館には
部屋数は数少ないですが
シングルベット2台と折りたたみベッド1台の
お部屋もございます。
またシングルのお部屋でしたら
大通り沿いに面しており
お向かいの大きいガンダム看板も
バッチリ!(^^)!観えます
廊下で煩しかった件
大変申し訳ございません。
館内パトロールもさせていただいておりますが、
もし次回同様の件がございましたらフロントに
言っていただけましたら、
こちらで対応させていただきますので、
お気軽にお声かけて下さい。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
ご感想、ありがとうございました。
担当:山村
- ご利用の宿泊プラン
- 1年中ヒラリーズ!!【和朝食バイキング付】☆最大45%OFF♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙◆ダブル◆消臭対応ルーム】
立地4
あら1127さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- あら1127さん [40代/男性] 2014年01月03日 17:54:57
-
部屋に備え付けている館内インフォメーション、文字だけ並べた無個性なホテルが多い中
写真と絵をふんだんに使い見る人が楽しめる作りになっています。スタッフの方のやる気が
感じられて良いホテルなのですが設備面等の不満が結構ありました。BSが映らない、フロントが預かり荷物の占拠状態で見苦しい、朝食がおいしくない等です。改善を望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテル ヒラリーズ 2014年01月04日 18:46:01
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
インフォメーションブックに関心をもって頂きありがとうございます。スタッフ一同大変嬉しく思っています。
お客様からの御意見を参考にさせて頂きサービス向上に取り組んでいきたいと思っております。
BSの件ですが、TVの後ろにある端子を差しかえて頂ければ映る仕様になっております。
しかしこのようにお客様から御意見を頂くというのは案内がきちんと行き届いてないからだと感じました。今後このようなことがないように対策したいと思います。
フロントの荷物と朝食の件ですが、現在スタッフ一同でどのように対応するか話あっている所存でございます。
お客様から頂いたご意見を参考にさせて頂きサービス向上に努めてまいります。
またぜひお会い出来る日を楽しみにしております。
フロント 岩上
- ご利用の宿泊プラン
- 1年中ヒラリーズ!!【和朝食バイキング付】☆最大45%OFF♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇シングル】
立地4
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月29日 16:33:36
-
立地は便利なので良かったです。
部屋の掃除が行き届いてないのが気になりました。ベッドの淵にホコリがかなり溜まってたし、お風呂も端の方が汚いとおもいました。あとシャワーカーテンが少し臭いました…。
価格からして仕方ないのかなと思いましたが、綺麗だったら普通に良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテル ヒラリーズ 2013年12月27日 21:26:00
-
この度は、当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いていないとのご指摘を、スタッフ一同、重く受け止め、清掃担当者と共に、改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に綺麗なホテルと言っていただけるよう、日々、清掃を重点業務の1つととらえ、取り組んで参ります。
どうかこれにこれに懲りませず、またお目にかかれる日をお待ち申し上げております。
江崎
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ヒラリーズで疲労回復◆【快眠グッズ付プラン】♪
- ご利用のお部屋
- 【人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】
立地4
チューリン85さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- チューリン85さん [50代/男性] 2013年06月17日 22:23:52
-
久しぶりに利用しました。今回は伊丹に着いてバスでホテル、そして仕事で南海で岸和田へということだったのですが、まさに最高の立地。なるほど、ここはこうやって利用するのがいいのだなと、旅人としてちょっと成長した気がします。部屋は今回「イタリア式のシャワー」を利用するのが楽しみだったのですが「アップグレードさせていただきました」とのフロントの言葉にちょっとがっかり。こういうのはアップグレードとは岩内のでは…とちょっと微妙でした。そこが減点ですね。朝食はこれまでの利用者のレビューにもまれて相当良くなっていると思います。外のテラス席を利用できるようになったのはすばらしいと思いますし、朝食サービス担当にチーフのような目端が利くリーダーを置いていただいたようで前のような滞りが全くありません。最近は人気のビジネスホテルではよく見ますが、朝食は気持ちよく客を送り出す滑走路だと思います。管制塔の力が試される。そこに気づいてくれたのは、ますます今後に期待できます。頑張ってください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテル ヒラリーズ 2013年11月14日 21:28:40
-
この度は当館にご宿泊いただきましてありがとうございます。
朝食をお褒めいただき誠にありがとうございます。
これからも当館の朝食を楽しみにしていただいている方のためにいろいろと取り組んで参ります。
シャワーブースのお部屋からこちら都合で、アップグレードさせていただき、残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後とも当ホテルをよろしくお願いいたします。
またのご来館お待ち申し上げております。
江崎
- ご利用の宿泊プラン
- 毎回5,000円の【キャッシュバックプラン】&朝バイキング付!!
- ご利用のお部屋
- 【人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】
立地4
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月01日 16:54:59
-
部屋は狭かったですが料金が安かったのでよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテル ヒラリーズ 2013年06月08日 21:10:12
-
この度は、当館にご宿泊いただきありがとうございます。
狭いお部屋でも、できるだけゆっくりしていただけるよう、今後とも従業員一同、取り組んで参りますので、何とぞ、よろしくお願いいたします。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当:江崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得情報&500円キャッシュバック】GET♪和朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【喫煙◆シングル】
立地4
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月20日 21:16:31
-
部屋の設備にホコリが溜まっているのは如何なものか。
TVの上が掃除されていない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ホテル ヒラリーズ 2013年06月05日 23:25:20
-
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご指摘、ありがとうございます。
お部屋の清掃が細部まで行き届いてなく、不快な思いをさせていまい、大変申し訳ございません。
以後このようなことがいないように、清掃面を強化すると共に、最終チェックも細部まで行っていきます。
もしもう一度御利用頂ける機会がございましたら、気持ちよく御利用頂けますよう、日々精進して参ります。
最後になりますが、お客さまからの貴重なご投稿にも関わらず、返信が遅くなってしまいましたことをお詫び申し上げます。
またお客様にお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当:細川
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定【次回2,000円キャッシュバック】年中一番お得なメンバープラン!!和朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇ダブル】
立地4
YAMADA315さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- YAMADA315さん [40代/男性] 2012年11月20日 17:59:56
-
システムバスの湯を抜くと排水管の飲みが悪く便所までびしょびしょになりました。
年々、設備が劣って行っている気がします。それ以外はなんば・道頓堀も近く、ドリンクバー等の無料サービスなど充実しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテル ヒラリーズ 2012年12月07日 22:00:24
-
この度も、ホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、排水の件でご迷惑をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
早急に、全客室の排水溝を清掃させていただいております。
今後一層設備の点検、補修等を努めさせていただきます。
今回は貴重な意見を頂きまして、ありがとうございました。
宿泊担当 安村
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得情報&500円キャッシュバック】GET♪和朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇シングル】
立地4
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月18日 07:32:59
-
なんばというよりは日本橋駅のほうが近いです。
朝食は時間帯によりますが、混雑しているので余裕をみたほうがよさそうです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテル ヒラリーズ 2012年05月20日 16:01:21
-
この度は当館にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
朝食会場が30席程しかなく、ご指摘の通り時間帯によっては混雑する場合がございます。
増設は難しく、私たちスタッフも大変心苦しく思っております。ご不便をお掛けする事もございますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
ご宿泊のお客様にはテイクアウトもおすすめしております。
他にもご意見やご要望等ございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
再度お客様にお目にかかれます日を、スタッフ一同心待ちにしております。
宿泊担当 村上
- ご利用の宿泊プラン
- 毎回1,500円の【キャッシュバックプラン】&朝バイキング付!!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙◆ダブル】
立地4
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月29日 14:42:40
-
清潔で応対もよく、気持ちよく過ごせました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテル ヒラリーズ 2012年01月31日 14:04:45
-
この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
気持ちよくお過ごし頂けたご様子が伝わって参り、大変嬉しく思います。
また、スタッフの対応にもお褒めのお言葉頂き
、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
現状に満足することなく、更なるサービスの向上に努めて参ります。
お目にかかれます日を心よりお待ちしております。
宿泊担当 川邉
- ご利用の宿泊プラン
- 1年中ヒラリーズ!!【バイキングorVOD】選べる特典☆最大45%OFF♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙◆シングル】
立地4
momohei5308さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- momohei5308さん [40代/女性] 2011年10月13日 19:16:26
-
高校生の息子と観光のため 宿泊しました シャワーブースはとても気に入ったのですが
シャワーブース 洗面台水周りの掃除がいまいちでした
シャワーブースの扉にカビが結構あったのが トイレに座ると結構見えて
うーんという感じでした
それから チェックインに結構時間がかかりました フロントの方が急にアレルギーのようなくしゃみを連発されたので なんだか悪いことをしたような気分になってしまいました。
そのほか ジュース コーヒーの無料コーナーはありがたかったのですが
学生さんが一気に押し寄せて 狭かったので身動き取れませんでした もう少し広いとうれしかったのですが…
シャンプーや ボディソープを用意してあったのもよかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテル ヒラリーズ 2011年10月14日 14:14:34
-
この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
シャワーブースの扉の件につきましては、大変申し訳ございませんでした。
今後は再発防止に努めるべく、清掃担当者と話し合い、清掃後のチェックを強化して参ります。
スタッフ一同、次回御来館の際は前回よりも良くなったと思って頂けるよう、精進して参ります。
これからもお客様のニーズにあったプランやサービスをご提供できるよう
努めてまいりますので、今後ともホテルヒラリーズご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊担当 川邉
- ご利用の宿泊プラン
- 1年中ヒラリーズ!!【バイキングorVOD】選べる特典☆最大45%OFF♪
- ご利用のお部屋
- 【人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】
立地4
だつかさんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- だつかさん [30代/女性] 2011年08月16日 12:17:03
-
お値段が安くても、施設設備自体は手入れ管理がされていて、接客サービスも丁寧親切で、食事もまあまあで、ドリンクサービスは、娘が自分で好きなものを飲めるのでとても喜んでました。
でも、私としては、せっかくピカピカのシャワーブースやトイレ・鏡があるのに、ほこりが積もってしまっていたのにがっかりしました。トイレットペーパーホルダーの上には特に積もってしまっていましたし、トイレの座面や、ふたをトイレットペーパーで軽くふいただけで、真っ黒になりました。壁や床にもほこりが見えました。狭い部屋で、絨毯敷きの居室もあるし、空調や排気口も年月で埃が入ってしまっているとは思いますが、直前にお掃除されてあったのか不安になりました。あと、エアコンが利いていて温度は快適でしたが湿度は高く感じました。ダニカビ予防の為にも、チェックしていただくとよいかも。
とにかく安かったし、歩いて駅まで行くのに観光しがてら散歩もできたし、全体としては満足しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル ヒラリーズ 2011年09月04日 20:02:05
-
この度は、ホテルヒラリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の件について大変申し訳ございませんでした。
今後は再発防止に努めるべく、清掃担当者と話し合い、清掃後のチェックを強化して参ります。
スタッフ一同、次回御来館の際は前回よりも良くなったと思って頂けるよう、精進して参ります。
またの御来館お待ちしております。
宿泊担当 川邉
- ご利用の宿泊プラン
- 1年中ヒラリーズ!!【バイキングorVOD】選べる特典☆最大45%OFF♪
- ご利用のお部屋
- 【人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】
立地4
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月24日 11:35:47
-
施設も綺麗で立地もよく、いいホテルでした。
ただ、朝食に不満が。
時間帯のせいかもですが(9時前)バイキング゛のおかずが殆ど残って無く、ごはんもジャーを空けると底の方にちょっぴり。
後の方に悪いと思い申し訳程度しかよそえませんでした。
あれで500円では非常に高く感じられます。
隣のコンビニで買った方が多分安上がりですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテル ヒラリーズ 2011年06月25日 21:10:39
-
この度はホテルヒラリーズにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして、お客さまにお気を遣わせてしまい、心苦しく思います。
お客さまに快くお食事いただけますよう、食事の補充を迅速にするよう努めてまいります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
ホテルヒラリーズ
渡辺
- ご利用の宿泊プラン
- 1年中ヒラリーズ!!【バイキングorVOD】選べる特典☆最大45%OFF♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙◆シングル】
立地4
やくまる222さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- やくまる222さん [20代/男性] 2011年04月27日 23:38:02
-
今回は出張で使わしていただきました。
部屋が暑く、エアコンを入れようと思いましたが、すごいホコリがエアコンに付着しており、隙間から覗いたら、ものすごい量のホコリが見えたので、ハウスダストがあるのでとても使う気にはなれませんでした。
きっと1度も掃除をしていないと思います。
今後このようなことがないようお願いします。
【ご利用の宿泊プラン】
人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテル ヒラリーズ 2011年05月28日 21:02:22
-
この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたにも関わらず、清掃が行き届いておらずお客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、清掃を徹底し、お客様に快適にお過ごし頂けるような部屋づくりをして参ります。次回ご予約いただくチャンスがございましたら、その時はよくなったと言って頂けるよう、サービス面、清掃面の向上に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊担当 村上
- ご利用のお部屋
- 【人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】
立地4
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
何回か宿泊していますが、海外からの旅行客が多く、また細かい企画を沢山実施しているためフロントの方が常に余裕が無いイメージがあります。そのためか、とても機械的な応対でくつろげる雰囲気はあまり感じません。立地・施設・食事は良いです。格安プランで宿泊させていただいたためあまり言うのも悪いのですが、大きな部屋に空きがあったのでグレードアップしました、の流れから夜中までエレベーターの音がかなり響く部屋への案内となりました…。本来訳あり案件だと思うので、素直にそう案内すれば良いものを、ここの従業員の方からは何度か同じようなガッカリを経験しましたので記載しておきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヒラリーズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックインの対応にご満足いただけなかったとのこと、申し訳ございません。フロントスタッフに周知しておきます。
当館のワケアリのお部屋はボイラー室の隣、801号室のみなので、ご予約時にご了承いただいた際のみご案内させていただいております。
お客様のお泊まりいただいたお部屋にエレベーターの音が響いてしまったとのことですが、今後点検を入れさせていただきます。十分におくつろぎいただけませんでしたこと、お詫び申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。