楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2359件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.40
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.11
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

139件中 81~100件表示

設備・アメニティ3

bootinさんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

bootinさん [50代/男性] 2013年09月22日 20:44:27

結果的には、とてもリーズナブルに泊まらせていただきました。部屋やバスルームは狭いですが、納得した上での宿泊です。価格相応部分に関しては何ら問題はありません。

問題は客層ですね。22時半という遅い時間にチェクインしたのですが、その時間ロビーでは、とある国の人たちが大宴会をしていました。その子供たちは走り回っているし…。到着した瞬間に、ここを選んだことを後悔させるに十分な状況でした。

繰り返しますが、ホテルが悪いわけではありません。
ただ、一点、設備面で「きびしいな」と思ったのはエレベーター。客室数の割に、1基のみというのはどうにもつらいですね。しかもほとんどの客が、昨今話題の「マナーや常識が欠如した国」の人たちですから。

出張とはいえ、宿は価格だけじゃないんだということを痛感しました。

最後になってしまいましたが、朝食バイキングを用意されたお弁当箱に入れることができて、それを部屋でゆっくり食べられるというシステムはなかなか良いと思いました。どこのホテルでも、朝のバイキングは混み合いますから。しかも、その際は100円キャッシュバックしてくれるんです。

あとは、部屋に置いてある手作り感満載の「近隣のお店紹介」。結果的に活用させていただくことはありませんでしたが、作り手の気持ちが伝わってくるとても良い資料だと思いました。

ホテルは頑張っていると思うんです。リーズナブルな価格設定と宿泊客の質はトレードオフなんでしょうね。悩みどころだとは思いますががんばってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテル ヒラリーズ 2013年11月14日 20:50:16

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

Wifi環境が2階ロビーにしかなく、どうしても海外のお客様が集まってしまいます。
また設備の都合上エレベーターは1基しか設置できません。

お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。

しかしながら、当館のサービスをお褒めいただき、感謝しております。

ありがとうございます。

今後とも不便なところを挽回できるようなサービスの取り組みに力を入れていく所存です。
がんばります!

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

江崎

設備・アメニティ3

yuu49227さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

yuu49227さん [30代/女性] 2013年08月10日 23:17:27

ホテルが分りにくかったのと部屋でTVの台の下の埃が凄くコップ出そうとしたら舞った。。。フリードリンクコーナーで外国人の方が水筒又はペットボトルにジュース永遠と入れているから、飲めなかったです。。。注意書きあったほうが良いのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテル ヒラリーズ 2013年10月13日 21:23:32

この度は当館をご利用いただき、ありがとうございました。

当館の立地の面ではお客様に大変ご迷惑をおかけし、また、お部屋の清掃にも不行き届きな点があり申し訳ございませんでした。

フリードリンクコーナーにつきましては、海外の方への案内パンフレットに注意書きを加えて対応いたしました。貴重なご指摘ありがとうございました。

最後になりましたが、クチコミの返信が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
再度お客様にお目にかかれます日を心よりお待ちしております。

宿泊担当 置田

ご利用の宿泊プラン
【お得情報&500円キャッシュバック】GET♪和朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2013年02月24日 20:13:41

お値段相応です。この値段にしては新鮮感があってよいと思いました。無駄を削減している感じがあり各部屋に電話が引いてなかったのですが、フロントに用がなければ特に必要性を感じませんし、まあいいかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテル ヒラリーズ 2013年06月05日 23:32:28

この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

料金面などで御満足いただけたようで、私共も嬉しく思います。
お部屋のお電話を設置していない点では、毎度フロントまで来て頂かないといけないので、おそらくご不便をおかけしたかと思いますが、ご理解いただけまして、感謝致します。
しかしながら、よりお客様に御満足頂けますよう、今後サービス面などを強化していきたいとおもいます。
又御利用いただける機会がございましたら、よくなったと言って頂けるよう、日々努めて参ります。

最後になりましたが、貴重なお客様のお声への返信が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。

またお客様にお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当:細川

ご利用の宿泊プラン
1年中ヒラリーズ!!【和朝食バイキング付】☆最大45%OFF♪
ご利用のお部屋
【禁煙◇シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2013年01月20日 21:16:31

部屋の設備にホコリが溜まっているのは如何なものか。
TVの上が掃除されていない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテル ヒラリーズ 2013年06月05日 23:25:20

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

貴重なご指摘、ありがとうございます。
お部屋の清掃が細部まで行き届いてなく、不快な思いをさせていまい、大変申し訳ございません。
以後このようなことがいないように、清掃面を強化すると共に、最終チェックも細部まで行っていきます。

もしもう一度御利用頂ける機会がございましたら、気持ちよく御利用頂けますよう、日々精進して参ります。
最後になりますが、お客さまからの貴重なご投稿にも関わらず、返信が遅くなってしまいましたことをお詫び申し上げます。

またお客様にお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当:細川

設備・アメニティ3

YAMADA315さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

YAMADA315さん [40代/男性] 2012年11月20日 17:59:56

システムバスの湯を抜くと排水管の飲みが悪く便所までびしょびしょになりました。
年々、設備が劣って行っている気がします。それ以外はなんば・道頓堀も近く、ドリンクバー等の無料サービスなど充実しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテル ヒラリーズ 2012年12月07日 22:00:24

この度も、ホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、排水の件でご迷惑をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
早急に、全客室の排水溝を清掃させていただいております。

今後一層設備の点検、補修等を努めさせていただきます。

今回は貴重な意見を頂きまして、ありがとうございました。

宿泊担当 安村

ご利用の宿泊プラン
【お得情報&500円キャッシュバック】GET♪和朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【禁煙◇シングル】

設備・アメニティ3

かんややんかさんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

かんややんかさん [40代/男性] 2012年11月03日 08:51:08

廊下など外国人客の声がきになりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテル ヒラリーズ 2012年11月17日 13:58:03

ホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。

廊下のお声に関しましては、ご連絡頂きましたら
すぐに対応させて頂きますので、お気軽にスタッフまでお申し付け下さいませ。

現状に満足することなく、次回お越しの際はさらによくなったと言って頂けるようサービスの向上に努めて参ります。

また、お会いできます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊担当 川邉

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】朝食リニューアル記念 期間限定プラン
ご利用のお部屋
【禁煙◇シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2012年10月21日 20:22:24

きれいな室内です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテル ヒラリーズ 2012年11月17日 13:27:09

ホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。

ご滞在中、快適にお過ごしのご様子で何よりでございました。嬉しく存じ上げます。

これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、研鑽して参ります。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当 川邉

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】朝食リニューアル記念 期間限定プラン
ご利用のお部屋
【禁煙◇シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2012年08月28日 12:15:15

フロントが2階に有るうえに、エレベーターが1基しかないので昇り降りが不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテル ヒラリーズ 2012年09月06日 11:29:58

この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
エレベーター件については、お客様にご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
エレベーターですがご指摘の通り1基しかなく、お客様にご不便をお掛けしております。しかしながら増設は難しく、私たちスタッフも心苦しく思っております。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。またご希望のお客様には階段をご利用しやすいよう、低層階のお部屋をご用意させて頂いておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
エレベーターの件をカバー出来るようなサービスをお客様に提供できるよう、新たな特典やサービスなどを考えて、従業員一同研鑽を積んで参ります。

これからも皆様にご満足頂けるようなホテルを目指して参りますので、是非またお近くにお越しの際はご利用下さいませ。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当 川邉

ご利用の宿泊プラン
1年中ヒラリーズ!!【和朝食バイキング付】☆最大45%OFF♪
ご利用のお部屋
【禁煙◇ダブル】

設備・アメニティ3

ysmj-koideさんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

ysmj-koideさん [40代/男性] 2012年05月16日 11:20:24

残念なことが2点ありました。
1.ベッドが短い
ダブルベッドの部屋を選択したのですが縦のサイズは短く、身長185cmの私の足はベッドからはみ出ました。他のホテルで足がはみ出ることは滅多にないのですが。。。
2.エレベーターの音がうるさい
エレベーターの横の部屋だったため、音がものすごくうるさくて眠れませんでした。
到着してすぐに気が付けば部屋を代えてもらうのですが、寝るときに気が付いたのでそのときにはもう部屋を移動する気になれませんでした。
唯一、フロントスタッフの接客は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ご利用の宿泊プラン
期間限定!!【和食バイキング&VODか500円キャッシュバック付】6,500円~
ご利用のお部屋
【禁煙◇ダブル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2012年03月23日 19:32:34

朝食付きのプランでしたがホテル利用者以外が多くかなり待たされました!
ラストオーダーの前でもメニュー切れの物が多く何を食べていいのやら・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】朝食リニューアル記念 期間限定プラン
ご利用のお部屋
【禁煙◇ダブル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2012年01月18日 16:19:17

1月13日にバスタブ付きの部屋に宿泊しました。この値段で、部屋の大きさ、何より
朝食については大変満足しました。が、バスタブの水道のハンドルの閉まりが悪く
かなり力を入れないと止まらない程の硬さでした。
また机の上の各チラシ入れの中、エレベーター前に置いてあるズボンプレッサーには
かなり埃が溜まっていて使用する気になりませんでした。
この点がが無ければ大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテル ヒラリーズ 2012年01月21日 20:54:04

この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。

水道の件につきましてはご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
直ちに点検し、修理致します。今後このようなことがない様、設備管理を徹底して参りたいと思います。
また、清掃に関しましても大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者と話し合い、清掃後のチェックを強化して参ります。
スタッフ一同、次回御来館の際は前回よりも良くなったと思って頂けるよう、精進して参ります。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当 川邉

ご利用の宿泊プラン
楽天限定【次回2,000円キャッシュバック】年中一番お得なメンバープラン!!朝orルームシアター付
ご利用のお部屋
【人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2011年11月03日 11:23:10

シャワーブースの部屋でしたが、シャワーの使い方が少々分かりづらく、試行錯誤しました。
フロント脇のドリンクサービスや階段の「周辺案内」などの工夫は好印象です。
朝食はおいしかったのですが、皆さんが指摘されるように座席数が少ないので複数人での食事は席が分かれてしまうこともありそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテル ヒラリーズ 2011年11月03日 14:22:28

この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。

シャワーブース内には、水量、温度、そしてボディシャワーやヘッドシャワーと切り替えをする為のハンドルが2つございます。
ブース内に説明書を記載しておりますが、御不便をお掛けしてしまったようで、申し訳ございませんでした。
今後お客様のご利用しやすい、ご説明書を今後の検討課題にさせていただきます。
朝食会場のカフェの店内が狭く、お客さまにごゆっくりおくつろぎいただけず申し訳ございません。
テイクアウトもご利用頂けますし、またフロントロビーでもお召し上がりいただけますので、次回是非ご利用くださいませ。

今後ともお客様により一層お喜び頂けるよう、サービスの向上を図って参ります。

またお客様にお会い出来る日を心待ちにしております。

宿泊担当 川邉

ご利用の宿泊プラン
【お得情報&500円キャッシュバック】GET♪朝orVOD付
ご利用のお部屋
【人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】

設備・アメニティ3

えみえみ0912さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

えみえみ0912さん [30代/女性] 2011年09月01日 22:46:55

お世話になりました。喫煙室を予約していたはずが、禁煙室を案内されました。なぜでしょう?特に可もなく不可もなく。駐車場はわかりにくいです・・・。帰りも駐車場にはだれもいなく、わざわざまた呼びに帰りました。もう少し行き届いた気遣いがほしいところかなあ、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル ヒラリーズ 2011年09月28日 20:04:54

この度は、ホテルヒラリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度はチェックイン時にお客様にプランのご説明不足で申し訳ございませんでした。
お客様のプランが消臭対応ルームとなっており、禁煙のお部屋に空きがございましたら、禁煙のお部屋をご用意させて頂くプランでございます。
チェックイン時にこのご説明を必ずさせていただいておりますが、今回ご説明がなくお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後このような事がないように、徹底してフロントスタッフ一同気を引き締め日々精進して参ります。
駐車場の件については、大変お手数ですが一度フロントのお声を頂くシステムになっておりますが、客様からの「お声」として担当部署に報告し、今後の検討事項とさせていただきたいと存じます。
次回お客様にご満足頂けます様、心がけてまいります。

お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。

宿泊担当 川邉

ご利用の宿泊プラン
楽天限定!!ファブリーズプラン♪朝OrVOD付
ご利用のお部屋
【喫煙◆ダブル◆消臭対応ルーム】

設備・アメニティ3

だつかさんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

だつかさん [30代/女性] 2011年08月16日 12:17:03

お値段が安くても、施設設備自体は手入れ管理がされていて、接客サービスも丁寧親切で、食事もまあまあで、ドリンクサービスは、娘が自分で好きなものを飲めるのでとても喜んでました。
でも、私としては、せっかくピカピカのシャワーブースやトイレ・鏡があるのに、ほこりが積もってしまっていたのにがっかりしました。トイレットペーパーホルダーの上には特に積もってしまっていましたし、トイレの座面や、ふたをトイレットペーパーで軽くふいただけで、真っ黒になりました。壁や床にもほこりが見えました。狭い部屋で、絨毯敷きの居室もあるし、空調や排気口も年月で埃が入ってしまっているとは思いますが、直前にお掃除されてあったのか不安になりました。あと、エアコンが利いていて温度は快適でしたが湿度は高く感じました。ダニカビ予防の為にも、チェックしていただくとよいかも。
とにかく安かったし、歩いて駅まで行くのに観光しがてら散歩もできたし、全体としては満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル ヒラリーズ 2011年09月04日 20:02:05

この度は、ホテルヒラリーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お部屋の件について大変申し訳ございませんでした。
今後は再発防止に努めるべく、清掃担当者と話し合い、清掃後のチェックを強化して参ります。

スタッフ一同、次回御来館の際は前回よりも良くなったと思って頂けるよう、精進して参ります。

またの御来館お待ちしております。

宿泊担当 川邉

ご利用の宿泊プラン
1年中ヒラリーズ!!【バイキングorVOD】選べる特典☆最大45%OFF♪
ご利用のお部屋
【人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2011年05月22日 22:54:53

今まで見たことが無いぐらい小さいお風呂でびっくりしました。
隣の音もかなり聞こえ、休まりませんでした。
かなり安いので仕方ないですが・・・
テレビもBSも観れませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテル ヒラリーズ 2011年06月24日 22:06:41

ご意見ありがとうございます。

おくつろぎできなかった点、申し訳ございませんでした。

当ホテルのユニットバスは大きくはなく、コンパクトな作りになっております。ゆっくり湯船に浸かりたい方は、近くの銭湯をご紹介させていただいております。
お隣の音がきになった時はフロントまでお申し出くださいませ。フロントからそのお部屋に声を掛けさせていただいたり、ルームチェンジなどの対応などさせていただきますので。
なにかございましたら、是非フロントまでお申し出ください。

この度は、当ホテルのご利用いただき誠に有難うございました。

宿泊担当 落合

ご利用の宿泊プラン
4・5月ヒラリーズ!!【バイキングorVOD】選べる特典☆最大45%OFF♪
ご利用のお部屋
【禁煙◇ダブル】

設備・アメニティ3

やくまる222さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

やくまる222さん [20代/男性] 2011年04月27日 23:38:02

今回は出張で使わしていただきました。

部屋が暑く、エアコンを入れようと思いましたが、すごいホコリがエアコンに付着しており、隙間から覗いたら、ものすごい量のホコリが見えたので、ハウスダストがあるのでとても使う気にはなれませんでした。
きっと1度も掃除をしていないと思います。

今後このようなことがないようお願いします。

【ご利用の宿泊プラン】

人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ホテル ヒラリーズ 2011年05月28日 21:02:22

この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。

数ある宿泊施設の中から当館をお選び頂いたにも関わらず、清掃が行き届いておらずお客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今後このようなことがないよう、清掃を徹底し、お客様に快適にお過ごし頂けるような部屋づくりをして参ります。次回ご予約いただくチャンスがございましたら、その時はよくなったと言って頂けるよう、サービス面、清掃面の向上に努めて参ります。


この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊担当 村上

ご利用のお部屋
【人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】

設備・アメニティ3

時やん5310さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

時やん5310さん [50代/男性] 2010年12月13日 18:40:35

部屋と設備はきれいでよかったが、朝食がいただけませんホテル内ではなく
1F喫茶店で朝食なのだが待ち時間が長いし外なので寒くてたまりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年12月
ホテル ヒラリーズ 2010年12月15日 20:00:11

この度はホテルヒラリーズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食時の件につきましてはご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様にはこれからもご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいりますので、引き続きご愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

またのご来館、心よりお待ち致しております。

宿泊担当 三浦

ご利用の宿泊プラン
【初回限定キャンペーン】選べる特典&次回2,000円キャッシュバック!!
ご利用のお部屋
【禁煙◇シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2010年10月24日 11:43:39

場所的には不便だが、設備などには不満なく十分です。
快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテル ヒラリーズ 2010年11月13日 14:01:42

この度はホテルヒラリーズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

快適にお過ごしいただけご様子、大変嬉しく思います。
ドリンクバー・レンタルサイクル・シャンプーバーに続き、
今後も新たなサービスを模索して参ります。
お客様のまたのご利用お待ちしております。

ご感想、ありがとうございました。

宿泊担当 吉田

ご利用の宿泊プラン
【初回限定キャンペーン】無料朝食&特典&次回2,000円キャッシュバック!!
ご利用のお部屋
【人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】

設備・アメニティ3

かぜでまたさぼろうさんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

かぜでまたさぼろうさん [30代/男性] 2010年07月31日 20:56:42

駅からちょっと遠いかな。
エレベーターが一基しかないのは、ちょっと不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテル ヒラリーズ 2010年08月03日 17:56:56

この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
どちらの駅から来られたのでしょうか。地下鉄難波駅は出口が多いため、離れた出口だと少し距離がございます。新大阪方面からは前方の車両に乗って頂くと近い改札に出て参ります。
また、ご指摘の通り、当館のエレベーターは1基しかございません。ご不便をお掛けして申し訳ございません。ご要望頂ければ階段をご利用頂きやすいよう、低層階のお部屋をご用意致しますので、フロントスタッフまで事前にお申し付け下さい。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊担当 栗山

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】ポイント獲得プラン!!
ご利用のお部屋
【人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】

設備・アメニティ3

ワールドCカップさんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

ワールドCカップさん [40代/男性] 2010年07月25日 17:09:52

安価に泊まれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ホテル ヒラリーズ 2010年07月31日 22:01:03

この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
当館はリーズナブルなお値段で高い満足感を感じて頂けるよう、スタッフ一同創意工夫をしている次第でございます。ご満足頂けて何よりでございます。
今後とも努力を怠らないように業務に励んで参ります。またのご利用お待ちしております。
宿泊担当 栗山

ご利用のお部屋
【禁煙◇ダブル】

139件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ