楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2353件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.34
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.17
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1801件中 1781~1800件表示

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月20日 15:45:30

1日1室限定プランの内容を表示してください。禁煙室への変更、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月20日 19:09:53

この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ツインルーム1日1室限定の3大特典は朝食無料サービス、有料放送無料サービス、12時チェックアウトです。
またデラックスツインルーム1日1室限定の4大特典は無料朝食サービス、有料放送無料、楽天ポイント3倍、12時レイトチェックアウトでございます。
今後は宿泊プランの内容につきましても、皆様に分かりやすい表示をして参ります。
ご指摘を頂きまして誠に有難うございました。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。


宿泊担当 近 藤

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月19日 22:34:02

出張族です。何時もNetでは目についていました。是非一度利用しようと思っていました。グランドオープンは何処でもいいものですがホテルに関してはあまり好きではありません。理由はコンクリートの匂いがするからです。是非施主様から業者に提案して下さい。「コンクリートの匂い消しを開発しろ」と・・・
それ以外は大変行き届いていると思います。と・ゆううことは「まる」ですね(笑)

雨が降った場合など少し駅から遠いかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月20日 13:46:34

この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、ご宿泊の貴重なご感想を頂きまして、誠に有難うございます。
客室の臭いにつきましては、新築の壁紙の臭いが取れておらず、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ありませんでした。
現在は消臭剤を撒くなどをして対応策を考えております。
これからもスタッフ一同、初心を忘れること無く、日々精進して参ります。
次回のご来館を心よりお待ちいたしております

宿泊担当 近 藤

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月18日 21:39:21

いつも泊まってるホテルがいっぱいで断られたので泊まってみたのですが、広くてきれいで、とても満足でした。フロントスタッフさんの中で新人さんかなぁ、まだ少し戸惑っている方もいましたけど、一生懸命さが伝わってきて、かえって好感を持ちました。そのまま頑張っていればそのうち先輩方と同じように完璧にできるのでファイトです。部屋も新規オープンだけに新しくきれいでよかったです。ソファーが気持ちよすぎて、ついついそこで寝てしまってて、ベッドに移ったとき、その寝心地の良さに少し後悔しました。ビデオが見放題だったのに見れなかったので、今度行った時は早めにチェックインしてビデオ三昧しょうかなぁ。朝食も無料でサービスしてくれたので、大大大満足でした。また泊まりに行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月20日 13:37:19

ご宿泊の貴重なご感想を頂きまして、誠に有難うございます。ご滞在中はご満足頂け、大変嬉しく存じます。また、お客様からのたくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変光栄に存じます。今後も初心を忘れること無く、お客様に快適にお過ごしいただけるよう満足頂けるサービスをご提供して参ります。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。


宿泊担当 近 藤

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月18日 10:06:58

オープンしたてということもあって、とてもきれいでした。
映画なども無料で見ることができ退屈することなく、過ごすことが出来ました。
フロントの方の対応はまだなれていないようでしたが、日を重ねることによって余裕が出てくることと思います。
客室内に電話がないのにびっくりしましたが、せめて緊急時用の呼び出しボタンは必要ではないでしょうか?

機会があったらまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月18日 20:18:50

この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。ご満足いただきましたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
客室内の電話につきましては、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。お客様がより一層快適にお過ごし頂く為、サービスの向上に取り組んで参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当 小 林

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月17日 21:37:53

日本橋から少し歩きますが、苦になる距離ではなかったです。
朝食付で、オープンしたてなので施設もきれいで、大変満足です。
また機会があれば利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月18日 01:35:52

この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
お客様に満足していただけたこと、大変嬉しく思っております。
お客様の次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当 桑 原

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月16日 11:43:21

リニューアルオープンで清潔感ありとても良かったです。1Fにコンビニ(7-11)とコーヒーショップ(プロント)があり便利でもありました。お風呂の湯抜きが早い、LAN設備がベター。感じたことは、駅から歩く(宿泊日が雨で行くあたりが初めてだったのでチョー迷った!)エレベーターが1基、コンセントが1個、内線電話が無い。フロントが2回なのは良いのですが、エスカレーターで上がれればなお可でした。総合的には満足でした。今度は地の利ができたので?迷わず行けると思いますのでまた利用させていただきます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月18日 01:25:31

この度はホテルヒラリーズにご宿泊いただき、誠に有難うございます。
お客様から頂きましたお褒めのお言葉は、私たちの何よりの励みになります。
お客様により快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、取り組んで参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当 桑 原

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月15日 22:07:38

仕事で5泊いたしました。
スタッフの方の対応、部屋、朝食等とても満足しました。
おかげ様で仕事の疲れが抜けました。
(雨天時に傘も貸していただき、有り難かったです)
ただ最終日だけパジャマが無く、面倒だったのでジャージで就寝しました。
大阪へ行く際は、また是非利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月16日 01:16:51

この度は、ご利用賜りまして、誠にありがとうございます。お客様の快適なご滞在へのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく存じます。
パジャマの件つきましては、大変ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。早速清掃責任者に報告し、清掃後のチェックを更に徹底するよう、指導いたします。
お客様にお寛ぎ頂けるホテルとなれるようより一層サービスの向上を目指して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月15日 14:29:48

新しいホテルで気持ち良かったです!エレベターが一台しかなかったようで少し待ちました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月16日 00:48:31

この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
エレベーターの件では、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。お客様により快適に過ごし頂けるようサービスの向上を努めて参ります。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月14日 23:58:36

友達に予約を頼んだら新しいホテルができたから行ってみるかと言われ来てみてびっくり!!仕事がら、よくホテルを利用するのですが、フロントの方の接客・対応が丁寧で素晴らしく感動しました。。女性の方が皆さん可愛かったです(笑)                               部屋もきれいで、ロビーも広くいつも泊まっている料金が倍以上するホテルと変わらなかったので、得した気分です。ソファーベッドも凄くリラックスできて、自分の家以上にくつろげました。マッサージ器が入っている部屋も有ると聞いたので次に泊まる時はそこにしてみたいです。            特典の朝食無料&ビデオ見放題も気に入りました。大阪に来る時は必ず利用します。会社の同僚にも紹介するので、これからも頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月16日 00:35:45

この度はホテルヒラリーズをご利用頂き誠に有難う御座います。ご滞在中はご満足頂け大変嬉しく存じます。また、お客様からのたくさんのお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変光栄に存じます。今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう満足頂けるサービスをご提供して参ります。大阪へおいでの際には是非ホテルヒラリーズをご利用下さいませ。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

支配人

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月14日 00:51:17

出張先の近くであったことと、オープンしたばかりで興味があって宿泊させていただきました。新しいだけにお部屋もきれいで、なんといっても映画見放題がとても良かったです。次回はもっと早めにチェックインさせていただきたいと思います。また必ず利用させていただきます。いろいろな宿泊キャンペーン是非お願いします。またコンビニが1階にあるのはとっても便利です。朝食も無料で嬉しかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月14日 20:50:11

この度は、ホテルヒラリーズにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お客様よりお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
映画につきましては、今後もお客様にご満足いただけるよう、毎月新作や人気の作品を取り入れてまいります。次回ご来館の際は、是非ごゆっくりお楽しみくださいませ。
お客様にとって特別なホテルとなれるよう、引き続きサービスとクオリティーの向上に努めて参ります。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月12日 02:16:06

建物・部屋共にきれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月12日 12:50:16

この度はホテルヒラリーズをご利用頂きまして誠に有難うございます。
これからも気持ち良い環境、空間をお客様にご提供できるよう努めて参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当 近 藤

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月11日 23:57:17

できたばかりのホテルなので当然だが、綺麗でとてもよかった。
欲を言えば、浴槽が少し小さいのと、駐車場(提携も特になし)がないこと。
総合的には十分満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月12日 01:52:59

この度は、ホテルヒラリーズをご利用頂き、誠にありがとうございます。お客様よりお褒めの言葉、大変光栄でございます。
また、大阪にお越しいただきました際に、ご利用賜りますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月11日 14:58:24

さすがに新しいからキレイでした。フロントの2名の女性の方もとても感じがよく、親切に道案内をしていただき大満足でした。駐車場も3分以内の近くにあり便利でした。(駐車料は、チョット高いけど。)ぜひ次回出張の際は、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月11日 19:39:09

この度は数あるホテルの中よりホテルヒラリーズをお選びいただき誠にありがとうございます。お客様にはご満足いただけたご様子、大変光栄に存じます。私どもスタッフにとりまして何よりの励みでございます。今後ともホテルヒラリーズをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月11日 11:36:52

ゆっくり宿泊することが出来ました。またよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月11日 19:32:33

この度は、ホテルヒラリーズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当ホテルは、ビジネスはもちろん観光にも大変便利な立地にございます。
これからも当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お客様の次回ご予約ご来館を心よりお待ちいたしております。

支配人

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月11日 09:51:37

オープン間もないこともあり、さすがにきれいな部屋でした。
1Fのコンビニも便利、今回は利用しませんでしたが、部屋に配達もしてくれる模様。
他の投稿にもあるように、TVのリモコンは使い方が難しい。早く説明書を部屋に置いていただきたいです。
朝食は、日曜だったこともあり、席もゆったり座れました。でも、平日は一般客も多いと思うので、宿泊客はゆっくり食べづらいという意見も納得です。宿泊客が食べれるスペースが確保できれば・・・と思いました。
でも、ホテル内も静かで快適な宿泊となりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月11日 19:26:07

この度は、ホテルヒラリーズにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。ご満足いただきましたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。当ホテルのサービスの一つとしまして、15時から22時までの間、1階セプンイレブンよりお部屋までの配達を行っております。次回お泊りの際は、是非ご利用くださいませ。
テレビのリモコンにつきましては、ご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。現在、リモコンを統一するようメーカーへ依頼しております。それまでは、早急に説明書を作成するように致します。朝食につきましては、改善課題とし、お客様がごゆっくりできる環境を提供できるよう努めてまいります。今後もより良いホテル造りを目指してスタッフ一同邁進して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月09日 10:12:14

駅からも近く便利で、スタッフの方もとても感じがよく快適でした。次の日が早くチェックアウトしなくてはならなく、朝食がついていながらも食べられず残念でした。できれば6時半ころから朝食がとれるとありがたいのですが、ご検討お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月09日 19:42:17

この度は、ホテルヒラリーズにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思います。
朝食時間につきましては、出来るだけお客様のご希望にそえれるよう、「プロント」スタッフとも検討させていただきます。
今後もお客様が満足して頂けるよう、スタッフ一同努めて参りますので宜しくお願い致します。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月07日 13:30:18

場所も便利で新品で気持ちよかったです。
8Fの窓から見えるガンダム看板が見もの!
好きな人のはたまんないかも?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月08日 01:54:01

この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂きまして、
誠に有難うございます。お客様にご満足して頂き、大変嬉しく思っております。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月06日 12:05:41

当日限定のお安いプランが提供されていましたので利用させてもらいました。私はタバコは吸わないのですが、喫煙ルームで予約しましたが、さすがに新しいのでまったく臭いもなく快適でした。
ただ、2名だったのですが、タオルが1名分しかなく安いのでしょうがないのかとも思いました。あとブラシは欲しいかなと思いました。
でも新しい所を利用するのは気持ちが良かったです。今後もこの綺麗さを維持して欲しいです。又利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月06日 22:47:14

この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。快適にお過ごし頂けましたようで、スタッフ一同嬉しく思っております。
タオルにつきましては、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。今後この様なことが起こらぬよう、清掃責任者に報告し、フロントスタッフ共々チェックに力を入れてまります。
ブラシにつきましては、お客様からの貴重なご意見として、検討させていただきます。
これからも気持ち良い環境、空間をお客様にご提供できるよう努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月05日 00:17:42

6月2日のグランドオープン2日目にそれも当日予約で宿泊させていただきました。
オープンしたてなので受付の女性も私に一生懸命に説明する姿が初々しく好感が持てました。
部屋は一般的な広さで可もなく不可もなくといった感じで、多分私がこの部屋の最初の利用者だと思いますが、新築の独特の臭いが部屋中に染み渡っていて、換気を十分にしておかないと不快に感じるお客様もいると思いますので、強制的に換気をするように心がけていただきたいと思います。
テレビのリモコンが2つあり利用の仕方の説明書が見当たらなくて、なかなか理解できなかったのでわかりやすい説明書を添付しておいていただきたいと感じました。
朝食ですが、ホテル宿泊客専用のレストランかと思っていましたが一般のお客様と同じで、もう少し宿泊客がゆっくりと食事が出来るようであればいいかと感じました。
セブンイレブンが1階にあり大変便利がいいと感じました。
ホテルの場所は日本橋駅から少し歩きますが、高島屋東館向こうに大きな看板が目立ち、迷うことなく到着できました。
職員の方にですが、このオープン時の初心を忘れずにお客様に満足していただけるサービスに心がけてもらえますようお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月05日 16:07:06

ご宿泊の貴重なご感想を頂きまして、誠に有難うございます。
客室の臭いにつきましては、新築の壁紙の臭いが取れておらず、ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ありませんでした。
早速、対応策を考えまして早急に改善致します。
これからもスタッフ一同、初心を忘れること無く、日々精進して参ります。
次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

宿泊担当 近 藤

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2007年06月04日 11:59:15

オープン2日目だからサービスの評価はしませんが、部屋はさすがに新しいだけに気持ち良かった。液晶TVでオンデマンドビデオも見られるなどアメニティーの満足感がありましたが、リモコンの説明書がなくBS放送のキーがリモコンにはついているのに(東芝製)視聴できませんでした。地デジの放送は見れましたが、せっかくならBSも見れれば良かったのにと思います。ビデオも別のリモコンで見れましたが、やはり説明書が欲しかったところ。まあまだ間に合わなかったのだと思いましたが・・・
トイレはシャワートイレで○。あと洗面に櫛くらいは置いて欲しかったと思います。
食事はプロンプトでの軽食ですが、朝食はこれで充分でした。
まだキャンペーン中で朝食もついて大変安く泊まれました。それを考慮するともちろん総合評価は5点になりますが、通常で評価すると4点です。
エレベーターは宿泊したのが土日でしたから、あまり不便を感じませんでしたが、この部屋数で一台稼動はかなり無理があるような気がします。
恐らく平日の朝はエレベーターが来なくてイラつくのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル ヒラリーズ 2007年06月05日 16:07:15

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました.
リモコンの取り扱い説明書につきましてては、お客様のご指摘に有りました通り、今後は客室に置くように致します。アメニティーにつきましてもお客様のご要望の多いものより検討いたしまして設置するように致します。
お客様より頂きました貴重なご意見を、参考にしまして、今後の改善点としていく所存でござます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。



1801件中 1781~1800件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ