総合2
mitiuekenjiさんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- mitiuekenjiさん [60代/男性] 2022年09月14日 11:51:20
-
9月13日に久しぶりに宿泊しました。
チェックインの対応含めフロントの方が慣れていないのか、非常に時間がかかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF◇20時inレイトイン◇朝食バイキング&ルームシアター見放題!!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙◆シングル (ミッドナイト)】
総合2
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月19日 02:48:34
-
コインランドリーに入れっぱなしでずっと出しに来ない人ばかりでなかなか洗濯が出来なかった。
受付に言っても「トラブルになるので勝手に出せない」と言われた。
入れっぱなしなことがもうすでにトラブルなのでは?
真夜中まで待っても朝になっても入ったままだったのでさすがにスタッフさんが出してくれた。
やっと洗濯出来たのでタイマーをかけて終わる時間に洗濯物を出しに行くと、同じく夜に洗濯出来ずに困ってた人なのか勝手に出そうとしてて怖かった。
入れっぱなしの人のは次の人が待ってたらさすがにホテル側が取り出して管理したらいいと思う。
もちろんその前にちゃんとルールは明記しておくべきだし。
出来ないならホテル内に置くのをやめて近所のコインランドリーの案内をした方がいい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】タイムセール◇20時in【ミッドナイト】朝食バイキング&ルームシアター見放題!!
- ご利用のお部屋
- 【スタジオツイン(ミッドナイト)◇禁煙 最大3名様まで可】
総合2
mochisr39さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- mochisr39さん [20代/女性] 2022年07月19日 16:01:04
-
USJの帰りに宿泊しました。電車で行きやすかった事と、安さで選びました。
フロントも部屋も綺麗めで当たりかなと思ったのですが、時期もあり部屋の湿気がすごく布団もしっとり。
一番のマイナス点はシャワーの排水口の臭いが酷く、扉を開けておくと部屋全体に臭いが広がってしまい最悪でした。
イタリアンシャワー?を売りにしている部屋なのか分かりませんが、シャワーの使い方も良くわからず、普通体型の女ですらとても狭く使いづらい。洗面台やトイレは割と新しく綺麗だったので、シャワーも別のものに取り替えた方が良いと思います…排水口の蓋も外れ、すぐ排水口が詰まって不快でした。
またルームシアター見放題とありましたが、これは結局希望して追加料金を払うのでしょうか?
特に説明もなかったので利用しませんでした。
朝食は味は美味しいのですが、おかずの種類も少なくバイキングである意味があるのかな…?と感じました。部屋にあった案内には無料のパンがあると書いてあったのですが、予約時に記載は無くチェックイン時に説明もありませんでした。小食なので、それを利用したかったな…と残念に思います。
スタッフの対応は可もなく不可もなく、不満はありませんが明るい対応でもありませんでした。
部屋や設備の説明など最小限で、分からない事は部屋にある説明書で確認しました。
このご時世なのでアルコールスプレーがあったら良いなと思ったのですが、ハンドソープが無かったのにはびっくりです。
飲み物を買うのを忘れてしまったため、ドリンクバーがあるのは嬉しかったです。遅い時間だったので利用しませんでしたが、漫画も種類豊富で自由に読めるのは良さそうでした。
とても安かったので、値段相応かなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテル ヒラリーズ 2022年07月27日 19:59:15
-
この度はホテルヒラリーズをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
お客様にご不便ならびに不快なお思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見をもとに、検討、改善させていただきます。
お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただきありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】◇シンプルステイ◇ 朝食バイキング&ルームシアター見放題!!
- ご利用のお部屋
- 【イタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】
総合2
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月28日 14:20:10
-
4月27日(火)に1人で宿泊しました。広い部屋が空いているとのことでアップグレードいただき良かったです。
エレベーターが一台しかないので
なかなか来ないのが難点です。
バイキングの朝食をいただきましたが、味は残念でした。500円なので仕方がないとは思いますが
少し高くても良いので、朝からは美味しいもの食べたいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆テレワーク推奨♪◇【期間限定】シングル3,500円~◇素泊り VOD見放題♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇シングル】
総合2
えりゆりかさんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- えりゆりかさん [50代/女性] 2022年01月14日 17:33:55
-
まだチェックアウトしていないのに、朝9時30分頃に掃除のおじさんがカギを開けて入ってきました。
「まだ居ます!」って言うと「あ!」って言って出ていきました。
まだ着替えの途中だったし、せめて謝罪ぐらいしてして欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテル ヒラリーズ 2022年01月16日 16:57:17
-
この度はホテルヒラリーズをご利用いただきありがとうございます。
こちらの不手際によりご滞在中不快な思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございません。
該当スタッフの指導はもちろん、今後このようなことがないよう清掃スタッフ全員の清掃手順等を
見直し、間違いなどが起こらないよう徹底してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテルヒラリーズ 西原
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2021】近隣提携店で使えるお食事券5000円/人数分付!朝食&VOD付
- ご利用のお部屋
- 【スタジオツイン◆喫煙 最大3名様まで可】
総合2
えりゆりかさんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- えりゆりかさん [50代/女性] 2021年12月15日 22:29:03
-
ドリンクバーがあったのですが、チェックインの時に説明がなかったので、下のコンビニで飲み物を買って飲んでいました。
朝食も予約サイトに載っていたメニューとは違って残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテル ヒラリーズ 2021年12月25日 12:40:44
-
この度はホテルヒラリーズをご利用いただきありがとうございました。
チェックインの際にスタッフの説明不足によりご宿泊に不満が残る形になってしまいましたこと、申し訳ございません。今後はより丁寧なサービスを提供できるよう努めて参ります。
貴重なお時間の中ご感想いただきありがとうございました。
またのご利用をお待ちいたしております。
ホテルヒラリーズ 西原
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2021】近隣提携店で使えるお食事券5000円/人数分付!朝食&VOD付
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム◇禁煙】
総合2
1094969さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 1094969さん [40代/男性] 2021年12月12日 17:42:36
-
朝食は長蛇の列で中々着席出来ず、諦めて部屋に持って帰って食べました。
エレベーターも古いタイプが一台、こちらも待ち時間が長いですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテル ヒラリーズ 2021年12月16日 11:57:02
-
この度はホテルヒラリーズをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在中ご不便をおかけいたしましたこと、申し訳ございません。
朝食につきましては、お客様からの意見を頂戴し、時間帯を6時45分から7時30分、7時30分から8時30分、8時30分から9時30分の3つに区切ってのご案内をいたしております。また、テイクアウトしていただきお部屋でお召し上がりいただくことも可能となっておりますので、ご希望の際には朝食スタッフまでお申し付けくださいませ。
エレベーターにつきましてはホテルの構造上改善することが難しく、ご宿泊いただくお客様にはご不便をおかけいたしますが、その他の面でのサービス向上に力を注いでまいりますので、今後もホテルヒラリーズを何卒よろしくお願いいたします。
お忙しい中ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
またのご利用をお待ちいたしております。
ホテルヒラリーズ 西原
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2021】お値段重視のシンプルステイ◇朝食バイキング&VOD(ルームシアター)付♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇シングル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月30日 22:43:24
-
シャワーブース狭すぎ、棺桶縦に置いて身体洗う感じ、天井部と側面のシャワーヘッドは使用出来なくしてあり、手で持つヘッドも上部固定金具なし。常に片手で持つ始末。おまけに、湯量も海の家のシャワー並み。冷蔵庫は温度調整出来ず全然冷えない。部屋の調度品は並みだが調整出来るものはすべて絞っているのがみえみえ。後500円足して他のホテルにした方がいい。接客態度も最低。二度と利用しない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテル ヒラリーズ 2021年02月02日 19:24:08
-
この度はホテルヒラリーズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご満足のいくサービスを提供できなかったこと、大変申し訳ございません。
この度のお客様の声をもとにより良いサービスを心がける所存でございますので、どうかこれに懲りませず、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご感想、ありがとうございました。
フロント 西原
- ご利用の宿泊プラン
- ヒラリーズ☆会社割・個人メンバー様限定☆チェックイン時ご入会でもOK♪シングル3,500円~◇朝食付
- ご利用のお部屋
- 【人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】
総合2
なッちゃまさんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- なッちゃまさん [30代/女性] 2021年01月16日 13:28:37
-
不満ばかりだけれど好きですよ(笑)
私が不満をつけるときはだいたいリピーターになっています。
しかし、喫煙ルームには2度と泊まりたくないと思ったのは事実です。人気のホテルなので、喫煙ルームしか取れず、臭いが気になりなかなか寝付けませんでした。
このご時世、喫煙ルームを活かす意味はあるのか?疑問です。非喫煙者なら耐えられないだろうし、全面クリーニングを入れて、全部屋禁煙部屋にするべきだと思いました。
今や、ほとんどの業種の施設が分煙を推奨しているので、喫煙者にとっても禁煙部屋はそこまで苦ではないはずです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテル ヒラリーズ 2021年02月02日 22:45:04
-
この度はホテルヒラリーズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
申し訳ございませんが、喫煙ルームは様々なお客様からの支持が厚いため現段階での改装の予定はございません。
また、禁煙ご希望のお客様が喫煙のお部屋をご利用される場合には消臭対応のお部屋としてご利用いただくことも可能です。ご予約の際にリクエストとして入力いただく、もしくは消臭対応ルームのプランでご予約をいただければこちらも対応いたします。
ご感想、ありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント 西原
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆タイムセール◇20時in【12時outのレイトアウトプラン】シングル3,980円~◇朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙◆シングル (ミッドナイト)】
総合2
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月22日 16:32:47
-
基本設備は泊まるのには問題ない。
エレベーターからかなり離れた部屋でも、エレベーターの音が聞こえてきてうるさい。
加湿器とプランにあったが、部屋にはない。貸出があるか聞きに行ったら、1000円預かり金が必要とのこと。部屋に案内もなく、内線もないため、直接フロントまで行ってから聞いたから面倒。まあ、パーソナルタイプで持ち帰り防止なのだろうが。
部屋の中が尿臭い。コバエが何匹も飛んでいて気持ち悪い。
朝食付きで、簡単にバイキング?だが、部屋に持ち帰りも可能。しかし、容器は言わないと貰えない。液体のものが多いのに、入れ物は一つしかない。また飲み物も蓋などないので持ち帰りにくい。2階にもドリンクありますと言われたが、無料朝食じゃないのだが。
朝、1000円返金してもらいに行ったら、電話しながら対応された。
安いからこんなもん?なんでしょうか。
なら兵庫まで行けばGOTO利用で同じくらいの値段で泊まれたなって思った。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ご利用の宿泊プラン
- サンタが揃えば5000円プレゼント♪【クリスマスBOX付】シングル3,500円~◇朝食&VOD付!!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇ダブル】
総合2
jr5jrkさんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- jr5jrkさん [50代/男性] 2020年10月15日 23:27:12
-
朝食の弁当ですべてがアウト
大阪在住です。このホテルの知覚が職場です。
このホテルは、立てているときから見ていて、いつか泊まりたいと思っていました。
1階のおしゃれなカフェは何度か利用しました。
今回gotoで安くなっていたので泊まりました。
部屋はアップグレードしてくれましたが、ユニットバスでした。なら、シャワーだけの部屋でも良かった。
部屋はきれいでした。
フロントは親切でした。そこは不満ないです。
ロビーはビジネスホテルとしては立派です。
ドリンクバーが無料なのも助かります。
しかし、今回の朝食はひどかった。
他のホテルは既にバイキングまで再開しているのに、ここは下のコーヒーショップでのプレート提供ですらなく、朝、フロントに弁当を貰いに行く事になっています。
それが、写真の弁当。
朝から冷えた唐揚げ弁当です。
もう、目が点になりましたね。
それなら、向かいにあるマクドナルドの朝食セットでもツケてくれたほうがマシです。
他はビジネスホテルとしてはほぼ良いのに、この弁当ですべてがアウトに感じるほどのがっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル ヒラリーズ 2020年10月31日 20:41:14
-
この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食の件、ご不快に思われました事、大変申し訳ございませんでした。
現在、10月20日から1階のカフェにて6時45分から9時30分の間で朝食バイキングを再開しております。
感染症対策もしておりますのでまた、もし次回ご予約を頂けるのであればご利用くださいませ。
どうかこれに懲りませず次回も当館をお選び頂けます様、お客様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
ご指摘ありがとうございました。
フロント坂口
- ご利用の宿泊プラン
- ヒラリーズ☆会社割・個人メンバー様限定☆チェックイン時ご入会でもOK♪シングル3,500円~◇朝食付
- ご利用のお部屋
- 【人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】
総合2
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月05日 15:59:40
-
VODは、前回も反応が悪くイライラしたが、今回はフリーズ状態で全く利用できなかった。システムに欠陥があると思う。次回も同じ状態ならフロントに連絡する。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ミッドナイト【GOTOトラベル&大阪いらっしゃい1】館内利用券3000円付朝食&VOD&12時アウト
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇シングル(ミッドナイト)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
キブンさんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- キブンさん [50代/男性] 2020年06月29日 21:09:24
-
シャーワールームで予約したのに違ってた。満室だったのでランク上での部屋だとか?コロナの中、ドリンクや朝食はバイキングではなかった。予約時と異なっていた。ホームページや予約サイトの中で、現在は違う旨のアナウンスがあってほしい。ではないと、だまされた気分だ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ホテル ヒラリーズ 2020年08月21日 19:03:07
-
この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご到着の際、予約サイトのご案内が不十分だったとの事、大変申し訳ございませんでした。
以降スタッフ一同徹底して参ります。
どうかこれに懲りませず次回もホテルヒラリーズにご予約頂けます様
スタッフ一同お客様のお越しをお待ちしております。
ご感想、ありがとうございました。
フロント 坂口
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定!!【出張応援⑤】ポイント10倍+QUOカード1500円◆朝&VOD◆10000円/室~!!
- ご利用のお部屋
- 【人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】
総合2
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月21日 18:43:47
-
vOD付きだったが、肝心のテレビがフリーズしまくり全く観る事が出来なかった。
ルームキーもルームカード機能が壊れてるとかで、部屋を出る度にフロントへ行かねばならず、自由度が無かった。
そう言う訳有りは事前情報が欲しい。
駐車場は安くていい所を案内してくれたのが救い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 神出鬼没!!【タイムセール♪】シングル3,980円~◇朝&VOD付!!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇ダブル】
総合2
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月09日 23:02:15
-
VOD付となっていますがフロントは「金額に反映済みなので付きません」と言われました。
楽天トラベルとホテル、どちらが間違っているのですか?
バスルーム付きになったからですか?
こちらからバスルーム付きにしてもらったわけではありませんが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊エコプラン!!【2日に1回の清掃】 朝食&VOD付♪
- ご利用のお部屋
- 【人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】
総合2
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月15日 08:36:15
-
5月12日に宿泊しました。明け方に火災警報が鳴り避難をいたしました
ホテルで初めて遭遇する経験をしました
従業員の対応は翌朝チェックアウト等よかったですが
ホテルとして今後のサービスを考えて見てはどうかと思いました
部屋や朝食はよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得情報&500円キャッシュバック】GET♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇ダブル】
総合2
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月21日 07:09:38
-
1万円近い料金なのに、半額以下で良さそうな部屋でした。狭いごく普通のビジネスホテル部屋。夏休みシーズン料金?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテル ヒラリーズ 2017年01月07日 20:03:31
-
この度はホテルヒラリーズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今後ともサービス向上に努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- タイムセール◇20時in【ミッドナイト】シングル3980円~!!朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◇シングル(ミッドナイト)】
総合2
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月26日 11:46:42
-
ベッドに長い髪の毛が付いていた。着いてすぐ部屋の交換をしてもらったが、清掃員 隅々まできちんと確認してほしい。
朝食は美味しかった。
また機会があれば利用したい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得情報&500円キャッシュバック】GET♪和朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】
総合2
ももっち517さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
- ももっち517さん [30代/女性] 2013年06月04日 15:33:40
-
予約漏れしてた上に従業員の態度がいまいちでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ホテル ヒラリーズ 2013年06月07日 18:48:08
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただいたにも関わらず、スタッフの対応が至らずご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
まだ慣れない研修生がチェックインを担当したようで、予約漏れではなかったのですがお客様をお待たせしてしまい、きちんとした謝罪と説明不足で本当に申し訳ございませんでした。
お待たせする状況を起こさないようにするのはもちろんですが、もしそのような状況が発生した場合の対応もしっかりと指導してまいります。
ご指摘いただき、ありがとうございました。
ホテルヒラリーズ 担当:落合
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定【次回2,000円キャッシュバック】年中一番お得なメンバープラン!!和朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】
総合2
投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ
お盆の時期でしたが、ギリギリだったので安く泊まれました。が、お部屋は値段相応。寝るだけなら、まあこんなものかな、と。
ただ、駐車場に関しては本当に困りました。地方から車での宿泊でしたが、ホテルに問い合わせすると、「ありません」と言われるだけ。提携先も空きはなく、「自分で探してください」とだけ言われたので、駐車場を探すだけでかなりの時間を使いました。駐車場代を足したら、もっといいホテルに泊まれます。何のための提携先なのか…
また、浴室がとにかくくさい!例えるなら、加齢臭?あまりの臭さに嘔吐しそうでした。
エレベーターが1台なので、低層階だとなかなか載れません。
残念ですが、次はないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
駐車場ご案内の件で私どもスタッフの配慮が至りませずご不便をお掛けいたしました事、また客室に於いてもご不快に思われる点がございました事、誠に申し訳ございませんでした。
この度いただきましたお客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの向上・教育に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
ご感想ありがとうございました。
ホテルヒラリーズ吉田