楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2358件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.41
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.12
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

29件中 1~20件表示

部屋4

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2022年04月28日 14:20:10

4月27日(火)に1人で宿泊しました。広い部屋が空いているとのことでアップグレードいただき良かったです。
エレベーターが一台しかないので
なかなか来ないのが難点です。
バイキングの朝食をいただきましたが、味は残念でした。500円なので仕方がないとは思いますが
少し高くても良いので、朝からは美味しいもの食べたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
☆☆テレワーク推奨♪◇【期間限定】シングル3,500円~◇素泊り VOD見放題♪
ご利用のお部屋
【禁煙◇シングル】

部屋4

1094969さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

1094969さん [40代/男性] 2021年12月12日 17:42:36

朝食は長蛇の列で中々着席出来ず、諦めて部屋に持って帰って食べました。
エレベーターも古いタイプが一台、こちらも待ち時間が長いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテル ヒラリーズ 2021年12月16日 11:57:02

この度はホテルヒラリーズをご利用いただきありがとうございます。

ご滞在中ご不便をおかけいたしましたこと、申し訳ございません。
朝食につきましては、お客様からの意見を頂戴し、時間帯を6時45分から7時30分、7時30分から8時30分、8時30分から9時30分の3つに区切ってのご案内をいたしております。また、テイクアウトしていただきお部屋でお召し上がりいただくことも可能となっておりますので、ご希望の際には朝食スタッフまでお申し付けくださいませ。
エレベーターにつきましてはホテルの構造上改善することが難しく、ご宿泊いただくお客様にはご不便をおかけいたしますが、その他の面でのサービス向上に力を注いでまいりますので、今後もホテルヒラリーズを何卒よろしくお願いいたします。

お忙しい中ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
またのご利用をお待ちいたしております。
ホテルヒラリーズ 西原

部屋4

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2018年05月15日 08:36:15

5月12日に宿泊しました。明け方に火災警報が鳴り避難をいたしました
ホテルで初めて遭遇する経験をしました
従業員の対応は翌朝チェックアウト等よかったですが
ホテルとして今後のサービスを考えて見てはどうかと思いました
部屋や朝食はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ご利用の宿泊プラン
【お得情報&500円キャッシュバック】GET♪朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙◇ダブル】

部屋4

ももっち517さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

ももっち517さん [30代/女性] 2013年06月04日 15:33:40

予約漏れしてた上に従業員の態度がいまいちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ホテル ヒラリーズ 2013年06月07日 18:48:08

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。

せっかくお越しいただいたにも関わらず、スタッフの対応が至らずご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
 まだ慣れない研修生がチェックインを担当したようで、予約漏れではなかったのですがお客様をお待たせしてしまい、きちんとした謝罪と説明不足で本当に申し訳ございませんでした。

お待たせする状況を起こさないようにするのはもちろんですが、もしそのような状況が発生した場合の対応もしっかりと指導してまいります。

ご指摘いただき、ありがとうございました。


ホテルヒラリーズ 担当:落合

ご利用の宿泊プラン
楽天限定【次回2,000円キャッシュバック】年中一番お得なメンバープラン!!和朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2010年11月22日 11:31:36

部屋をバスタブ付きにアップデートしていただいており
ゆったりと過ごすことができました。

しかし残念ながら・・・
火災警報が誤作動を起し夜中にホテルが大騒ぎになりました。
私も着替えて荷物をまとめて廊下に出ました。
たまたま起きていて音に気づいたのですが寝ていて
「あの警報に気づくかな」と設備に不安を覚えました。
また、外国人宿泊者が多いにも関わらず日本語の警報、放送で
みなさん不安を隠せず廊下で質問攻めに合いました。
チェックアウトがセルフでできる部分は利点ですが
誤報とは言え、帰りに対面で声をかけるのが普通では
ないでしょうか。

施設は綺麗ですし、ドリンクバー、シャンプーバーなど
嬉しいサービスの整ったホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年11月
ホテル ヒラリーズ 2010年12月04日 16:52:12

この度はホテルヒラリーズをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら火災報知機の誤報につきまして、お客様には大変ご不快、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見をふまえ、今後は海外のお客様へのアナウンス及びスタッフの対応を改めて検討し改善いたします。次回ご利用の際はよりご快適にお過ごし頂けるよう努めてまいりますので、今後もホテルヒラリーズをご愛顧賜ります様何卒よろしくお願いもうしあげます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
1日5室限定!!【芸術の秋】ルームシアター付き最大45%OFF!!
ご利用のお部屋
【人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】

部屋4

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月18日 14:24:35

シャワールームで申し込みしたのにも関わらず、定員の関係で通常の部屋に案内されました。
記載はしてあるものの、プランの題名の印象は大きいと思います。期待してお伺いしただけに残念です。 チェックイン時にも説明がなく、風呂を覗いたら…
設備が綺麗だけにサービスレベルがに改善は必要です。

【ご利用の宿泊プラン】
【絶賛!和食バイキング】朝付&無料ドリンクバー♪
人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル ヒラリーズ 2009年09月20日 02:53:17

この度はホテルヒラリーズをご利用いただき誠にありがとうございます。

せっかく楽しみにお越し頂いたのにご期待に添えなかった事、深くお詫び申し上げます。
またシャワーブースをご利用いただけなかった事、非常に残念でございます。

イタリアンシングルはバスタブが無い為にリーズナブルな価格設定にさせていただいておりますが、
思っていた以上にシャワー派のお客様が多い事もあり現在最も早く予約が埋まる状況でございます。
空き状況によりバスタブ付のお部屋になる事がございますと記載しておりますが、
お部屋の変更がある場合、お客様への説明は必ずする様に指導しております。
今後このような事がない様、再度徹底して参ります。

ただ近頃、お客様と同様のご意見をいただくことが多く頭を悩ませているところでもございます。

もしもう一度チャンスをいただけましたなら
ご予約後、お電話で部屋変更無しの旨をお伝えいただけます様、お願い致します。
しばらくの間、お手数お掛けします事をお許し下さいませ。

次回ご予約いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご感想、ありがとうございました。

宿泊担当 吉田

ご利用の宿泊プラン
【絶賛!和食バイキング】朝付&無料ドリンクバー♪
ご利用のお部屋
【人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】

部屋3

mitiuekenjiさんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

mitiuekenjiさん [60代/男性] 2022年09月14日 11:51:20

9月13日に久しぶりに宿泊しました。
チェックインの対応含めフロントの方が慣れていないのか、非常に時間がかかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF◇20時inレイトイン◇朝食バイキング&ルームシアター見放題!!
ご利用のお部屋
【喫煙◆シングル (ミッドナイト)】

部屋3

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2022年08月19日 02:48:34

コインランドリーに入れっぱなしでずっと出しに来ない人ばかりでなかなか洗濯が出来なかった。
受付に言っても「トラブルになるので勝手に出せない」と言われた。
入れっぱなしなことがもうすでにトラブルなのでは?


真夜中まで待っても朝になっても入ったままだったのでさすがにスタッフさんが出してくれた。

やっと洗濯出来たのでタイマーをかけて終わる時間に洗濯物を出しに行くと、同じく夜に洗濯出来ずに困ってた人なのか勝手に出そうとしてて怖かった。

入れっぱなしの人のは次の人が待ってたらさすがにホテル側が取り出して管理したらいいと思う。
もちろんその前にちゃんとルールは明記しておくべきだし。

出来ないならホテル内に置くのをやめて近所のコインランドリーの案内をした方がいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】タイムセール◇20時in【ミッドナイト】朝食バイキング&ルームシアター見放題!!
ご利用のお部屋
【スタジオツイン(ミッドナイト)◇禁煙 最大3名様まで可】

部屋3

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2020年12月22日 16:32:47

基本設備は泊まるのには問題ない。

エレベーターからかなり離れた部屋でも、エレベーターの音が聞こえてきてうるさい。
加湿器とプランにあったが、部屋にはない。貸出があるか聞きに行ったら、1000円預かり金が必要とのこと。部屋に案内もなく、内線もないため、直接フロントまで行ってから聞いたから面倒。まあ、パーソナルタイプで持ち帰り防止なのだろうが。
部屋の中が尿臭い。コバエが何匹も飛んでいて気持ち悪い。
朝食付きで、簡単にバイキング?だが、部屋に持ち帰りも可能。しかし、容器は言わないと貰えない。液体のものが多いのに、入れ物は一つしかない。また飲み物も蓋などないので持ち帰りにくい。2階にもドリンクありますと言われたが、無料朝食じゃないのだが。
朝、1000円返金してもらいに行ったら、電話しながら対応された。
安いからこんなもん?なんでしょうか。
なら兵庫まで行けばGOTO利用で同じくらいの値段で泊まれたなって思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月

部屋3

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2020年10月05日 15:59:40

VODは、前回も反応が悪くイライラしたが、今回はフリーズ状態で全く利用できなかった。システムに欠陥があると思う。次回も同じ状態ならフロントに連絡する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
ミッドナイト【GOTOトラベル&大阪いらっしゃい1】館内利用券3000円付朝食&VOD&12時アウト
ご利用のお部屋
【禁煙◇シングル(ミッドナイト)】

部屋3

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2019年09月21日 18:43:47

vOD付きだったが、肝心のテレビがフリーズしまくり全く観る事が出来なかった。
ルームキーもルームカード機能が壊れてるとかで、部屋を出る度にフロントへ行かねばならず、自由度が無かった。
そう言う訳有りは事前情報が欲しい。
駐車場は安くていい所を案内してくれたのが救い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ご利用の宿泊プラン
神出鬼没!!【タイムセール♪】シングル3,980円~◇朝&VOD付!!
ご利用のお部屋
【禁煙◇ダブル】

部屋3

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2019年05月09日 23:02:15

VOD付となっていますがフロントは「金額に反映済みなので付きません」と言われました。
楽天トラベルとホテル、どちらが間違っているのですか?
バスルーム付きになったからですか?
こちらからバスルーム付きにしてもらったわけではありませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ご利用の宿泊プラン
連泊エコプラン!!【2日に1回の清掃】 朝食&VOD付♪
ご利用のお部屋
【人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

sreigmoutさんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

sreigmoutさん [20代/男性] 2011年03月26日 10:39:43

私物の書籍を部屋に置いておくと、清掃員の方がホテルで貸し出している書籍と間違えて勝手に持っていくことがあります。

私の私物の文庫本3冊がこの状態になり、そのうち2冊はたまたま貸本棚で発見できましたが、1冊は紛失しました。紛失された本は新品との交換という対応でしたが、個人的な書き込み等してあり、大切とはいわないまでも金銭で置き換えれないものです。

スタッフの方の対応の遅さも含め、大変、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテル ヒラリーズ 2011年03月26日 13:23:43

この度はホテルヒラリーズをご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様のチェックアウト後に当館清掃スタッフが本(忘れ物)の返却場所を間違えてしまい、お客様に大変ご迷惑をお掛けした事、深くお詫び申し上げます。

またお客様の心情を察することが出来ず事実確認に時間をとられ対応が遅れました事も深く反省しております。

今後同じ事を再発せぬ様、早急に対策をとると共にスタッフ指導も再度徹底して参ります。

誠に申し訳ございませんでした。

どうかこれに懲りませず次回もご来館いただけます事を従業員一同、お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊担当 吉田

ご利用の宿泊プラン
毎回1,500円の【キャッシュバックプラン】&朝バイキング付!!
ご利用のお部屋
【喫煙◆シングル】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2010年08月29日 00:15:04

ユニットバスのトイレの臭いがひどすぎた。下水の臭いが逆流してきていて、公衆便所にいるようだった。清潔になるために洗面台や風呂を使うわけなのに、あの臭いでは逆に不潔になってしまうような感じがした。まぁ値段が安いので仕方ないのかもしれないが、今まで泊まったビジネスホテルの中で一番ひどかった。(たまたまその部屋だけなのかもしれないけどね)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテル ヒラリーズ 2010年09月02日 22:43:13

この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き、誠に有難うございます。

この度は数ある宿泊施設の中から、当館をお選び頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまったこと心より深くお詫び申し上げます。

まずは清掃担当者と共に原因究明し、その結果を踏まえ、高圧洗浄などの対策を直ちに取らせて頂く所存です。お客様のご意見を清掃責任者に申し伝え、再発防止に努めるとともに、客室の清掃点検もより一層強化して参ります。

これに懲りませず、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。また、お忙しい中のご投稿及び貴重なご意見有難うございました。

宿泊担当 栗山

部屋3

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2009年12月19日 23:44:31

シャワーブースが残念でした。最初は水が出ますよね。真冬に冷水を頭から浴びる気持ちが分かります…?扉を閉めて利用しないといけないから逃げ場がないですよ。湯船がなくても我慢できるけど、真冬に冷水浴びるのなんか耐えられないです。使用方法の説明も分かりにくいです。
あと、エアコンが冷房に設定されているのに気付かずにスイッチを入れてお風呂に入りました。で、シャワーで冷水浴びて出たら部屋が極寒でした。なんで冬に冷房設定なの??
もうふんだりけったりで最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテル ヒラリーズ 2009年12月21日 13:27:28


この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら今回のご滞在では度重なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。清掃時にはエアコンのリモコンスイッチ確認を再度徹底し、再発防止に努めます。本当に申し訳ございませんでした。この度は貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。

どうかこれに懲りず今後ともホテルヒラリーズをご愛顧頂けますよう謹んでお願い申し上げます。

宿泊担当 田原

ご利用の宿泊プラン
【絶賛!和食バイキング】朝付&無料ドリンクバー♪
ご利用のお部屋
【人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】

部屋2

投稿者さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

投稿者さん 2023年08月13日 23:52:45

お盆の時期でしたが、ギリギリだったので安く泊まれました。が、お部屋は値段相応。寝るだけなら、まあこんなものかな、と。
ただ、駐車場に関しては本当に困りました。地方から車での宿泊でしたが、ホテルに問い合わせすると、「ありません」と言われるだけ。提携先も空きはなく、「自分で探してください」とだけ言われたので、駐車場を探すだけでかなりの時間を使いました。駐車場代を足したら、もっといいホテルに泊まれます。何のための提携先なのか…
また、浴室がとにかくくさい!例えるなら、加齢臭?あまりの臭さに嘔吐しそうでした。
エレベーターが1台なので、低層階だとなかなか載れません。
残念ですが、次はないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテル ヒラリーズ 2023年10月27日 21:02:47

この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

駐車場ご案内の件で私どもスタッフの配慮が至りませずご不便をお掛けいたしました事、また客室に於いてもご不快に思われる点がございました事、誠に申し訳ございませんでした。

この度いただきましたお客様のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの向上・教育に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また大阪にお越しの際には当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

お客様のまたのお越しをお待ちしております。

ご感想ありがとうございました。

ホテルヒラリーズ吉田

ご利用の宿泊プラン
☆☆テレワーク推奨♪◇【期間限定】シングル3,500円~◇素泊り VOD見放題♪
ご利用のお部屋
【スタジオツイン◇禁煙 最大3名様まで可】

部屋2

mochisr39さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

mochisr39さん [20代/女性] 2022年07月19日 16:01:04

USJの帰りに宿泊しました。電車で行きやすかった事と、安さで選びました。

フロントも部屋も綺麗めで当たりかなと思ったのですが、時期もあり部屋の湿気がすごく布団もしっとり。
一番のマイナス点はシャワーの排水口の臭いが酷く、扉を開けておくと部屋全体に臭いが広がってしまい最悪でした。
イタリアンシャワー?を売りにしている部屋なのか分かりませんが、シャワーの使い方も良くわからず、普通体型の女ですらとても狭く使いづらい。洗面台やトイレは割と新しく綺麗だったので、シャワーも別のものに取り替えた方が良いと思います…排水口の蓋も外れ、すぐ排水口が詰まって不快でした。

またルームシアター見放題とありましたが、これは結局希望して追加料金を払うのでしょうか?
特に説明もなかったので利用しませんでした。

朝食は味は美味しいのですが、おかずの種類も少なくバイキングである意味があるのかな…?と感じました。部屋にあった案内には無料のパンがあると書いてあったのですが、予約時に記載は無くチェックイン時に説明もありませんでした。小食なので、それを利用したかったな…と残念に思います。

スタッフの対応は可もなく不可もなく、不満はありませんが明るい対応でもありませんでした。
部屋や設備の説明など最小限で、分からない事は部屋にある説明書で確認しました。

このご時世なのでアルコールスプレーがあったら良いなと思ったのですが、ハンドソープが無かったのにはびっくりです。

飲み物を買うのを忘れてしまったため、ドリンクバーがあるのは嬉しかったです。遅い時間だったので利用しませんでしたが、漫画も種類豊富で自由に読めるのは良さそうでした。

とても安かったので、値段相応かなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテル ヒラリーズ 2022年07月27日 19:59:15

この度はホテルヒラリーズをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
お客様にご不便ならびに不快なお思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見をもとに、検討、改善させていただきます。

お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただきありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】◇シンプルステイ◇ 朝食バイキング&ルームシアター見放題!!
ご利用のお部屋
【イタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】

部屋2

えりゆりかさんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

えりゆりかさん [50代/女性] 2022年01月14日 17:33:55

まだチェックアウトしていないのに、朝9時30分頃に掃除のおじさんがカギを開けて入ってきました。
「まだ居ます!」って言うと「あ!」って言って出ていきました。
まだ着替えの途中だったし、せめて謝罪ぐらいしてして欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテル ヒラリーズ 2022年01月16日 16:57:17

この度はホテルヒラリーズをご利用いただきありがとうございます。

こちらの不手際によりご滞在中不快な思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございません。
該当スタッフの指導はもちろん、今後このようなことがないよう清掃スタッフ全員の清掃手順等を
見直し、間違いなどが起こらないよう徹底してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテルヒラリーズ 西原

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】近隣提携店で使えるお食事券5000円/人数分付!朝食&VOD付
ご利用のお部屋
【スタジオツイン◆喫煙 最大3名様まで可】

部屋2

jr5jrkさんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

jr5jrkさん [50代/男性] 2020年10月15日 23:27:12

朝食の弁当ですべてがアウト

大阪在住です。このホテルの知覚が職場です。
このホテルは、立てているときから見ていて、いつか泊まりたいと思っていました。
1階のおしゃれなカフェは何度か利用しました。


今回gotoで安くなっていたので泊まりました。

部屋はアップグレードしてくれましたが、ユニットバスでした。なら、シャワーだけの部屋でも良かった。
部屋はきれいでした。

フロントは親切でした。そこは不満ないです。

ロビーはビジネスホテルとしては立派です。

ドリンクバーが無料なのも助かります。

しかし、今回の朝食はひどかった。
他のホテルは既にバイキングまで再開しているのに、ここは下のコーヒーショップでのプレート提供ですらなく、朝、フロントに弁当を貰いに行く事になっています。
それが、写真の弁当。
朝から冷えた唐揚げ弁当です。
もう、目が点になりましたね。

それなら、向かいにあるマクドナルドの朝食セットでもツケてくれたほうがマシです。

他はビジネスホテルとしてはほぼ良いのに、この弁当ですべてがアウトに感じるほどのがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル ヒラリーズ 2020年10月31日 20:41:14

この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

朝食の件、ご不快に思われました事、大変申し訳ございませんでした。
現在、10月20日から1階のカフェにて6時45分から9時30分の間で朝食バイキングを再開しております。
感染症対策もしておりますのでまた、もし次回ご予約を頂けるのであればご利用くださいませ。

どうかこれに懲りませず次回も当館をお選び頂けます様、お客様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。


ご指摘ありがとうございました。

フロント坂口

ご利用の宿泊プラン
ヒラリーズ☆会社割・個人メンバー様限定☆チェックイン時ご入会でもOK♪シングル3,500円~◇朝食付
ご利用のお部屋
【人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

キブンさんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

キブンさん [50代/男性] 2020年06月29日 21:09:24

シャーワールームで予約したのに違ってた。満室だったのでランク上での部屋だとか?コロナの中、ドリンクや朝食はバイキングではなかった。予約時と異なっていた。ホームページや予約サイトの中で、現在は違う旨のアナウンスがあってほしい。ではないと、だまされた気分だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテル ヒラリーズ 2020年08月21日 19:03:07

この度はホテルヒラリーズにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご到着の際、予約サイトのご案内が不十分だったとの事、大変申し訳ございませんでした。
以降スタッフ一同徹底して参ります。
どうかこれに懲りませず次回もホテルヒラリーズにご予約頂けます様
スタッフ一同お客様のお越しをお待ちしております。
ご感想、ありがとうございました。

フロント 坂口

ご利用の宿泊プラン
楽天限定!!【出張応援⑤】ポイント10倍+QUOカード1500円◆朝&VOD◆10000円/室~!!
ご利用のお部屋
【人気のイタリア製シャワーブース◇イタリアンシングル(禁煙)】

29件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ