楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宝塚ワシントンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宝塚ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.74
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂4.04
  • 食事4.15

総合1

投稿者さんの 宝塚ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-08-24 12:02:09

とにかく3流以下の安ホテル。

猛暑の8月にツイン部屋に宿泊。
エアコンが全く効かない。建物が古いので効きが悪いのか?
夜もエアコンが効かない部屋で汗をかきながら寝苦しい一夜だった。
暑苦しい朝を迎え、フロントへ降りていきエアコンが効かない旨を伝えると
昨夜から壊れていると言う始末。
それなら昨日の時点で何かお客様に伝えるべきでは?
と聞くとそうですね。すみません。で終わり。
食事の時やその他いろいろとここのスタッフは対応がお粗末な印象を受けていました。
スタッフ教育もまともにできていないホテルは最低です。
二度と宝塚ワシントンホテルには泊まらないと思いながらチェックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
宝塚ワシントンホテル 2020-08-25 13:35:34

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当日は客室設備に不備が発生し大変ご迷惑をおかけしました。
深くお詫び申し上げます。
空調の件ですが時系列でお伝えします。
深夜24時に冷温水機の警報がでましたので対応業者からの指示で再運転。業者がホテル到着後に50分程止めて過負荷が原因とわかり深夜2時復旧再運転致しました。深夜の時間帯で短時間で運転再開出来ましたのでお客様には連絡致しませんでした。
しかし中央監視盤の記録によると今度は朝4時に再度警報が出ましたのをリレー装置の不備の為にスタッフが気付かず冷房が止まったままで対応が出来ておりませんでした。
朝にお客様からご連絡があり、その状況が分かった次第です。
今回はホテル側の設備不備その対応でご利用のお客様には大変ご迷惑おかけしました。
お二部屋でご利用頂きましたのに
大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
スタッフのお客様対応も含め部内で今回のホテルサービス、お客様対応を話し合い、今後に生かせるように致します。
現在は復旧しております。
ご機会ございましたらご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【 朝食付きファミリープラン】 添い寝のお子様は朝食も無料 
ご利用のお部屋
【ツイン駅側 ★喫煙★】